2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜、暑くならないで

雨が降ってくるなんてどういうこっちゃねん(泣)夕方に涼しくなるか夜に散歩に出掛けようと思ってたのにさぁ〜。この雨で湿気で蒸し暑くなりそうなので、常にエアコンは除湿にしておこうねスタフィー。明日の朝には雨も止んでくれてれば早朝散歩にも出掛けら…

いつもの時間よりも

今日の体重は24.4㎏でした。今月の一日の平均体重は24.33㎏でした。早朝散歩には出掛けずに、ちょっとぼ〜っとのんびりしてたらふと、時間を音声時計で確かめたら♪わあ〜、牛(もう)7時過ぎてて慌てて暑くなる前にと散歩に出掛けてきて、ふと思ったのが今年は…

あたいもだけど

今日の体重は24.4㎏でした。父ちゃんも昨日のお出掛けで疲れちゃったんで今日はパシフィコ横浜に出掛けるのを止めて正解カモメだって、滅茶苦茶暑くてこんな日に出掛けたら、あたいがそれこそホットドックになっちゃうからさ。さてさて、今日は土用の丑の日…

今日は、午後から

今日の体重は24.3㎏でした。パシフィコ横浜までお出かけしてきマッシュ(笑)毎年、ヨコハマ・ヒューマン・テクノロジーって言う障碍者向けのベッドや車いすや色々な介護製品の見本を展示販売や補助犬3種の盲導犬や介助犬や聴導犬の協会が一堂に集まって広く…

今朝の早朝散歩で

今日の体重は24.5㎏でした。お友達と会って2ヵ月の赤ちゃんサルーキを父ちゃんが抱かしてもらったまでは(笑)良かったのにさ( ^)o(^ )帰り道であたいはいつも通りに左側に寄って歩いてたまでは…良かったんだけど、その先に進めなくなって(泣)父ちゃんがスト…

お昼過ぎから

ある会社のアンケートに答えるのに恵比寿まで行ってきたんですが、なんたって♪スタフィーも自分も立ち入った事のない街でスタフィーはきょろきょろあっちこっち向いちゃってやっぱ自分達にはお洒落の街は場違いなのかなぁ〜。帰りは?東口に向かう曲がり角が…

今朝は、ちゃんと

今日の体重は24.2㎏でした。お友達と会える時間に間に合って起きてくれた父ちゃん。何時もの場所に向かう途中で♪多分ですが、後ろから車が抜いてった途端スタフィーの歩く速さがギヤチェンジして行き成り早くなってきて)^o^(一生懸命歩いてたら、今度はココ…

父ちゃんの、ちょっとした寝坊で

今日の体重は24.3㎏でした。早朝散歩に出掛けるのに出遅れたら(泣)牛(もう)多分?お友達が帰ろうと排泄の為に冒険に出掛けはじめようとしてるぐらいの時間だったカモメ(哀)まあ〜、そんなこんなで散歩には出掛けたんですけど、チラホラト空からポツポツと微…

確か?4日ぶりの

今日の体重は24.2㎏でした。お友達と会ったような気がする(笑)久しぶりに会って最初は♪なんだかわからないけど緊張しちゃったよぉ〜!!父ちゃん、まだ、暑くならないうちに父ちゃんの用事を済ませながら散歩のような事でお出かけしようヨネスケ。うんだな…

父ちゃんたら、ほんとは眠かったのを

今日の体重は24.1㎏でした。今日は日曜だし早朝散歩に出掛けてもお友達に会えないって言い訳してただ単に自分がちょっと寝たかったのをあたいに♪かこつけて(怒)散歩に出掛ける時間を遅くしたのが、功をそうしたのか(笑)ノア達にも会えて良かったし、ノアの…

今朝のブログ更新の時に

書き忘れてましたけど、早朝散歩に出掛けようと意気揚々と渡り廊下を歩いてたら(笑)蝉を蹴っ飛ばしちゃってあれと?思ってて午前中に散歩に出掛けた時に蝉がちらほらと泣き始めてて♪そろそろ、渡り廊下の蛍光灯の光につられて一直進にぶつかっちゃって廊下に…

なんだか、二日ぶりの

今日の体重は24.1㎏でした。早朝散歩に出掛けましたけど、すごい久しぶりに出掛けたような気がします(笑)たった二日間早朝散歩に出掛けられなかっただけで久しぶりって…。まあ〜、それだけスタフィーとは一日に早朝散歩に出掛けたり午前中に出掛けたり、午…

いよいよ、午前10時に

ポケモンGOが、今の所スマホのアンドロイド限定で配信が始まりましたけど(泣)ただでさえ(怒)ながら歩きの人には迷惑してるのに(激怒)これから?もっとポケモンGOをしながら歩く人が増えて驛のホームを歩いてる時にぶつかったり勢いよくぶつかられてバランス…

あ〜あ、今日も雨降りだぁ〜

今日の体重は24.2㎏でした。二日も雨降りが続くとスタフィーもそうだけど、自分も運動不足になっちゃうよ(泣)今日は、ほんとにスタフィーと共々このまんま東?このまんま不貞寝してよっかスタフィー(笑)さてと♪今日一日家の中で楽しく過ごせる方法を不貞寝…

折角、今日から

夏休みになったのに( ^)o(^ )初日から雨降りで家で大人しくしてるのか?宿題をせっせと頑張ってるのカナッペ。父ちゃんの子供の頃には♪宿題をそっちのけで遊びまわってだろうと想像はつくけどね(笑)後、この雨で高校野球の予選も中止かもね…

いやいや、父ちゃん今日一日

今日の体重は24.5㎏でした。ざあ〜ざあ〜降りの一日になりそうだね(泣)って事は♪部屋で父ちゃんと一緒に大人しくしてるしかなさそうだね(涙)梅雨も明けてほしいけど、明けたら明けたで暑い日が続くのも嫌だけど、早く秋がきてもらって清々しい散歩を父ちゃん…

早朝散歩に出掛けるのに

今日の体重は24.4㎏でした。ちょっと遅くなって散歩に出掛けましたが(泣)スキンヘッドに雨粒がちらほらと…。あ〜、今日は雨降りで散歩を楽しめないのかなって思いつつも、今、散歩の時間を楽しめればいいかなって( ^)o(^ )やっぱり、お互いに散歩の時間は楽…

連休明けって事もあり

今日の体重は24.4㎏でした。それと言って!!関係ないけど連休明けでぼけてるのか?今朝、早朝散歩に出掛けてもお友達と会えないって(泣)勝手に思い込んで早朝散歩をさぼりやがってお友達と会えなかったのを恨んでるあたいです。父ちゃん、365日年中休みみた…

11時に人と会う用事があって

今、帰ってきたんですが、さすがにこの暑さじゃ(泣)夕方の散歩に出掛けるのは無理そうなので♪夜の散歩にしようと思ってます(笑)でも、今夜の天候も荒れそうだって予報なので様子を見て散歩に出掛けるか決めようと思ってま…一日、二回の散歩は自分にとっても…

今日は祝日の海の日って事もあって

今日の体重は24.3㎏でした。早朝散歩に出掛けてもお友達とは会えないと思いつついつも道理に出掛けたけど、やっぱり来なくて公園内を散歩してたらヘッピと途中で会っても?久しぶりの散歩コースを歩いてたので自分にもスタフィーにも興味をしてくれなくて周…

今日は、神奈川でも人気の

今日の体重は24.2㎏でした。横浜高校が第一試合で試合をしに来てるので多分、球場の周りはごったがえってると思うので暫く様子をうかがってたら(泣)こんな時間にブログの更新が遅くなっちゃいました。こういった、人気校が散歩コースの範囲の球場に来るとバ…

昨日はまいりました(泣)

今日の体重は24.4㎏でした。両国驛で総武線に乗って錦糸町で総武快速線に乗りかえって帰ってきたんですが、西大井驛を過ぎて多摩川を渡りきるか渡りきらないかってところらへんから、急に雨音が聞こえてきてこりゃ〜まいったなって思って地元の驛に着いて雨…

昨日の夕方に

今日の体重は24.4㎏でした。激しい雨が降ってきて(泣)自分勝手に今日の早朝散歩には出掛けらないと思って♪目覚まし時計をセットしなかったんだけど、やっぱり…寝る前にはちゃんと目覚まし時計のスイッチはセットしてから寝るように習慣づけないと駄目ですね…

今日になって分かったんですが

今日の体重は24.4㎏でした。土曜日から世間は3連休なんですね(笑)遠出する人達も夏休みに海外旅行や家族旅行などで、いっぱいおあしを使うだろうから?この3連休は大人しくしてる人もいるだろうね。あ、そうそう、今朝も父ちゃんにマッサージをして貰って腸…

早朝散歩に出掛けて

今日の体重は24.4㎏でした。帰ってくる途中までは楽しかったのに(笑)住んでる団地の棟の角で止まってくれるまでは良かったんだけど、その棟の駐輪場から一台の単車が歩道を躊躇なく歩道を走り抜けようと勢いよく出てきて、あたい達に気が付いて止まってはく…

一昨日、夏の高校野球の県大会の

今日の体重は24.3㎏でした。開会式と一試合だけしましたが、いよいよ今日から本格的に9会場だったかな?始まり、自分の近くの球場が一応♪県大会のメイン球場になっててテレビ放送をするのに中継車が球場脇にどんな構えてて(怒)通れるには通れるんですが、中…

今日の早朝散歩は

今日の体重は24.5㎏でした。先週の金曜日だったカナッペ?と違って早朝から気温が高くてさ(泣)最初はお友達も元気でボールを追っかけまわしてたけど段々と暑さでバテてきちゃって♪ちょっと早めのご帰還って事になりました(笑)帰ってきてからはいつもの綺麗…

夕餉前の散歩に

出掛けて、帰り道の途中でナナとハートに会って(笑)なんて?今日は日曜日なのに散歩に出掛ける度にお友達と会えるなんて思わなかったけど、それって…やっぱり、父ちゃんは日頃のおこないが良いからだって自分勝手に思ってるけど、きっと自分だけだろうなって…

たらいまざんす

病院から帰ってまいりましたでぇ〜。先週の3日の日曜日に外耳炎の新しい抗生物質入りの点耳薬を一週間使って一週間経ったら、様子を診せに来いって言われたので今日行って診て貰ったら♪大分良くなってきてるからって暫く牛(もう)ちょっと同じように点耳薬を…

今朝の早朝散歩の

今日の体重は24.3㎏でした。時間帯をちょっと送らせて散歩に出掛けたのが、功をそうしたのか?黒の2頭のちびっこギャングと会えたねスタフィー。会って行き成りシャンプーしたんだって言われて♪匂いを嗅いであげよかって言われたね(笑)さてさて、このブログ…