2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

弥生三月も終わっちゃいますね。明日からは卯月四月になると今年も牛(もう)今年も1/3が終わりですね♪皆さんにとって、この3ヶ月はどんな3ヶ月でしたか?

今日は、清々しい

一日を過ごしてます(笑)昨日から、ちょっとづづですが)^o^(なるべく起きてるようにしてます。一旦、横になっちゃうと起き上がれないし立つ事もままならないのですけど、一旦起きてしまえばこっちのもんでね。あ、そうそうジェイクはおじちゃんの所から、訓練…

心配かけすぎて

ご近所の方が、警察に連絡をしてくださったみたいで警察騒ぎまでなってしまい、本当にご近所さんには迷惑と心配をかけてすいませんでしたどうしても、寝たきりに近い状態だと、呼び鈴をなっても玄関まで行けなくて対応ができないのは、自分としても心苦しい…

色んな方々に

迷惑と心配をおかけしてどうもすいません

いやあ〜、まいったまいったよ

昨日から、首に力が入らなくて顔を上げる事も出来ないし(泣)その影響かわからないけど?腰も痛くて普通に伸ばす事も出来ずまるで、腰の曲がったお年寄りの歩き方だぁ〜。なんで?こんな事になっちゃたのかなあ〜(涙)

いちいち一回、一回行動を

今日の体重は28.4㎏でした。起こすのに(泣)物につかまってからじゃないと立ち上がるのにも苦労する次第だなんて結構なさけなくなっちゃうよ(涙)でも、それでも動けるようになったのは嬉しいカモメ。

いやあ〜

今日の体重は28.5㎏でした。お腹がすいたけど、どうも作る気がおこらなくてね。よっぽどおなかがすいたら、インスタントラーメンでもつくろうカナッペ?

あ〜あ、

22日の体重は28.5㎏でした。今日の体重は28.5㎏でした。今日ものんびりと家で横になってました。横になってばかりで、このままだとほんとまずいカモメ(泣)

いやはや

今日の体重は28.5㎏でした。天気が悪いとは天気予報じゃ言ってたけどここまで雪が降って積もるとは全く思ってなかった(泣)ジェイクにとっては嬉しんだ樓けど、この禿親父には、あんまり嬉しくないカナッペ。

あれ?

昨日の体重は28.6㎏でした。今日の体重は28.6㎏でした。ブログを更新し忘れてた(泣)って、言っても大した事を更新してる訳じゃないけどね。

いよいよ

今日の体重は28.5㎏でした。明日からは指導を開始しないと駄目駄目人間になっちゃうからね。まずは、バスで銀行に行って振り込みをしてこなくちゃいけない。

まずいぞ

今日の体重は28.5㎏でした。昼間と夜が逆になってきちゃってる。早く戻さないと、このまま昼夜逆転したままの生活になって行っちゃう(泣)

いやいや、

今日の体重は28.5㎏でした。今日も一日ぐたぐたと横になってました(泣)でも、ようやく起きられるようにもなった。一日も早く今までの様に散歩に出掛けたいです。

意外と

今日の体重は28.5㎏でした。風が強くて、ちょっと油断してるとふきとばれそうに何回もありました(泣)早く体力を戻さないと、そのうち本当にふきとばされそうだし(泣)

いやあ〜

今日の体重は28.5㎏でした。今日もやっちゃったあ〜(泣)うだうだしてたら、牛(もう)こんな時間になってた。振り込みにもいかなきゃいけないし、なんたってジェイクの薬を病院に貰いにもいかないと。

どうも

今日の体重は28.6㎏でした。今日になっても優れないので(泣)一日中横になってました。(^_^;)ほんと、死ぬんじゃないかなって思うぐらいです(涙)一日も早く元気になれればなって努力をしてます。あ〜、やだやだ。

今日一日

今日の体重は28.6㎏でした。ジェイクを散歩に連れっては、帰ってきてからは布団に入ってグタグタとしてました。こんな事してたら、体力が無くなっちゃうとは解ってはいるんですけどね(泣)

今日は

今日の体重は28.5㎏でした。下北沢に出掛ける用事があったんですが、一応、出掛けてみたものの(泣)渋谷についてどうも(涙)調子がかんばしくなくなってきちゃったので帰ってきてず〜っと寝てました。ほんと、最近体の調子が悪いんですヨネスケ(涙)

家が住んでる

今日の体重は28.6㎏でした。地区は♪結構風雨が凄くて♪自分は怖ったかな散歩に出掛けても風にふきとばれそうになったし(泣)まあ〜、それって?自分の体力がなくなってきたのもあるからね(涙)あ〜あ〜いやだいやだ。一日も早く全盛期の元気に戻さないと。

しとしと雨で

今日の体重は28.6㎏でした。散歩に出掛けられる時を探っていていざ、散歩に出掛けようと支度をし始めると雨音がちょっと強くなってくるの繰り返し(泣)それでも、諦めないけど夕方になる程雨が強く降ってくるらしいし♪さあ〜、どうしたもんカナッペ!!!

いやいや

今日の体重は28.5㎏でした。滅茶苦茶寒くて(泣)散歩に出掛けたのは、良いけどさ、あまりにも寒くてとっとと切り上げて帰って来ちゃいました。あの、風が冷たかったな♪

さむ

今日の体重は28.5㎏でした。寒くて一日中布団でだらだらしてました。

いやいや、参った参った

今日の体重は28.5㎏でした。昨日から、右脇腹が痛くて歩くのにもちょっと苦痛だったんで、昨日と今日と散歩時間を短くしちゃいました。御免なジェイク。

あ、あ〜

今日の体重は28.5㎏でした。なんだかんだで横になってたら、思いっきり寝ちゃいました。時々起きてはジェイクの排泄はしてあげましたけど普段通りのお世話はしてあげられなかったのは勘弁でしたね(泣)

明日は

今日の体重は28.5㎏でした。雛祭りなんだね。じゃあ〜、夜の夕餉には蛤の潮汁でも作るかな♪でも、蛤はちょっと高いかも(苦)時期にはその時期の物を食べたいですもんね。さあ〜、どうしましょう…?

やあや

今日の体重は28.5㎏でした。今日で、如月から弥生になりましたけど何か?変化ってありましたか?自分は何にも変化って?言うよりも普段の過ごし方をしてるので解らないけど公園内をあいてると、正直、あれって言う人も何人んかいるのも実用かなっておもうの…