2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9時にブログの更新で

書いた事に対して気持ちを落ち着かせる為に散歩に出掛けましたけど、歩いてる途中途中で鳥の囀りに心も段々落ち着いてきて(笑)散歩中いつも休憩する場所で鳥の囀りを心地よく聞いてましたけど、ピヨピヨと囀ってるのを聞いてるうちに一体?なんの鳥の囀りか…

今日は、水無月の晦日で

今日の体重は24.3㎏でした。今月の一日の平均体重は24.49㎏でした。上半期の一日の平均体重は24.3㎏でした。2016年の上半期が今日で終わりでんがな(笑)明日から、文月の始まりですけど、文月に入った途端から天気も良くなってお天道様が出ててくれるのは、嬉…

ベランダに出て

手を伸ばして、まだ雨が降ってるかを確かめたら、その時は雨が止んでたので、こりゃぁ〜今だって思って、街のヨドバシカメラまで散歩を兼ねて買い物に出掛けようとしたら、団地から出たら♪ポツポツと小雨らしきものが降ってきたけど、えいって思ってそのまん…

今日は、街に出掛けて

今日の体重は24.4㎏でした。ヨドバシカメラに買い物に行こうと思ってたんですが(笑)今、厄介な微妙な雨の降り方してて(苦)正直、出掛けようか出掛けるのを止めようか迷ってる所ジョージ?あ、所です。早朝散歩に出掛け初めの頃は降ってなかったけど、お友達…

まったくよう、今日も

今日の体重は24.5㎏でした。注意報が世田谷?あ、出よりましたでぇ〜(泣)大雨・雷注意報だってさ。通勤、通学の時間帯が激しい雨が降るらしいので、お出掛けの際は十分に気を付けてなにが?起こるか分からないので、なにかあった時の場合に速やかに対応でき…

散歩から、帰ってきて

はあ〜はあ〜と息が切れるは暑くてたまらんがなぁ〜。っえ、なんでかって♪☆、☆(スタ〜)と(スタ〜)とスタフィーの名前通りで歩く速さが早くて一緒に歩くのに付いて歩くのに大変だし、おまけに自分の歩き方としてはいつもスタフィーを褒めながら声掛けをして…

いやいや、父ちゃん久々にやっちまったなぁ〜

今日の体重は24.5㎏でした。夜中に、2016欧州(EURO)サッカー選手権を終わりまで見てるから寝坊するんじゃあ〜(激怒)スタフィーすまんすまん。明日から暫くは放送もないから、明日からちゃんと早朝散歩に出掛けるから♪今日の事は勘弁しておくれやすスタフィ…

ありゃりゃぁ〜、今日も牛(もお〜〜)

今日の体重は24.2㎏でした。注意報が出てるがなぁ〜。出てても、今日は強風注意報の一つだけだけどね。でも、早朝散歩に出掛けたけど♪そんなに風が強くなくて、休憩してたけど、むしろ清々しくて爽やかでそよ風って感じだったけど(笑)まあ〜、横浜市もひろぉ…

牛(もお〜)いや

今日の体重は24.5㎏でした。今日も、朝4時頃に雷、波浪、強風注意報が出たがな(泣)でも、牛(もう)雨は止んでるみたいだし、なんとなく空が明るくなってきたような気配も感じるでよぉ〜〜〜ん(笑)それは?それで良いんだけどさ♪来週の金曜日で7月、文月になる…

今日も、午後から父ちゃんの

今日の体重は24.5㎏でした。通院に付き合ってやんなきゃあ〜(笑)一昨日の採血した血液検査の結果の紙を貰いに行くんだってよぉ〜。さてさて、今回の結果は?正常値に近くなってると良いんだけどね( ^)o(^ )最近の父ちゃんは結構真面目に雨が降ってなければあ…

今日もまた横浜市に

今日の体重は24.6㎏でした。昨日に引き続き大雨、雷注意報がでました(泣)早朝散歩に出掛けられるかと思ってベランダに出て手を出してみたんですが、出掛けられるっちゃあ出かけられそうだし出掛けられないっちゃ出掛けられない微妙な降り方だったんでスタフ…

今日、これから

今日の体重は24.5㎏でした。父ちゃんの病院まで付き合わなきゃいけないんだけど、雨が降ってきて(泣)正直に言うと行きたくないよぉ〜てか!!次の子と共同訓練をするのに、健康診断を受けてくださいって言われて、父ちゃん受けに行ったんだけどさぁ〜、どう…

天気予報で言ってた

今日の体重は24.6㎏でした。雨が降り出す時間よりも早い時間帯から、雨がぷつぽつと早朝散歩でお友達と遊んでた時には、牛(もう)降り出してきてさ。今じゃ、ざあ〜ざあ〜と雨音が聞こえるぐらいに雨が降ってきました(泣)これから、お昼過頃からは?豪雨にな…

今日の父ちゃんは

今日の体重は24.5㎏でした。昨夜、あたいに排泄をさせてくれてから、外から帰ってきたときに足を拭くタオルを消毒して一緒になって横になってるうちに二人とも寝ちゃって父ちゃんが気が付いた時の時間が3時だったので充分な睡眠時間をとれたので( ^)o(^ )今…

綺麗、綺麗が終わって

今日の体重は24.6㎏でした。父ちゃん、これから朝餉を食べてから♪あたいを病院に外耳炎の治療に連れてってくれるってさ( ^)o(^ )一週間前に新しい耳の薬で抗生物質の軟膏の薬をつけたのでその経過を診て貰いに行ってきマッシュ(笑)少しは効果が出て良くなっ…

ようやく、抜け毛も

今日の体重は24.6㎏でした。おさまってきそうな気配です( ^)o(^ )毎朝の綺麗綺麗するときにアンダーコートが舞い飛び散ってて、終わったころには舞い飛び散った毛だらけだったのがおさまってきてたぁ〜(笑)やっとこさっとこ冬毛から夏毛に変わってスタフィー…

今日、明日、明後日の

今日の体重は24.7㎏でした。三日間は気温が30°近くまで上がって暑くなるんだってさ(泣)そんな、急に暑くなられても体がついていけないよぉ〜(涙)暑くなったら暑くなったで散歩の時間をずらしたりして運動不足にならないような散歩を限られた時間で考えなきゃ…

今朝、早朝散歩に

今日の体重は24.5㎏でした。出掛けた時に、ちょっとカチンとした出来事があって(激怒)いつも通りに、家の前のバス通りの歩道を歩いてて団地の棟と棟の間で歩道が切れてて♪いつも通りにスタフィーは段差の前で止まって(笑)朝だからってス〜と行かずに一応周り…

今日は浦安の大学病院の眼科まで

今日の体重は24.6㎏でした。経過観察と診察をして貰いに行ってきまっする。昨日は耳鼻科での診察で半年に一回は二日続けて通わないといけない時があります(笑)っで、また、大学病院なので待ち時間が長くてスタフィー共々待ってるのが飽きてきて(苦)どう時間…

8時ちょい過ぎの

今日の体重は24.4㎏でした。バスに乗って浦安の大学病院に行ってきマッシュ。時間が、あんまりないので長くはブログはかけませんが帰ってきてからでも、書けたら書きますね(笑)この時間帯は?ちょうど通勤時間帯になるので(苦)ちょっと混雑してるとは思うけ…

あ〜あ、朝から雨降りで

今日の体重は24.5㎏でした。憂鬱な気分になりますね(苦)さて?雨降りって事で♪午後からシャンプーしてあげようと思ってますだおかだ。明日、明後日と浦安の大学病院に、また、二日連ちゃんで通院するので(笑)丁度良い機会だし福島 愛(さぁ〜)って!!あ、そ…

午後の散歩では

程よいそよ風を感じながら、鳥のさえずりを心地よく思いながら、スタフィーとてこてこと散歩を楽しみながら歩いてきました( ^)o(^ )スタフィーの引退までは、そういった楽しみを沢山残していこうと、しじみ?あ、しみじみと感じた散歩でした(笑)

昨日までは

今日の体重は24.6㎏でした。スタフィーを病院に連れてくのを午前中にするか?午後からにするかを迷ってたんですが、今日、こんなにいい天気になるとは予報でも言ってなかったような気がするんですが、早朝散歩に出掛けたんですが、午後から病院に連れて行く…

今日、明日と

今日の体重は24.5㎏でした。二日続けて病院通いで、今日はあたいが父ちゃんの病院に付き合って、明日は、父ちゃんがあたいを病院に連れてってくれるんだってさ(#^.^#)でも、二日続けて病院に出掛けて疲れはしないかちょっと心配だなぁ〜(苦)まあ〜、その時は…

いやいや〜、今日は暇で

今日の体重は24.5㎏でした。する事もなくて家で、父ちゃんと一緒にグタグタしてます。あんまりグタグタしててもしょうがないから♪なにかしようよ父ちゃん。

ついつい、今朝の

今日の体重は24.4㎏でした。雨降りで不貞寝しててブログを更新してるのを忘れててm(__)mやっと、今、更新してます(#^.^#)ってな、訳で今日一日♪なんも!話題がなくてすいまそん。ただ、昨日の話でスタフィーの引退がほとんど決まったので、ちょっと落ち込み…

今日は、午前中に

今日の体重は24.4㎏でした。訓練センターまで行ってきて♪いよいよ、スタフィーの引退が(泣)10月の第二週頃と考えて、自分に合った子の訓練はこれからですが、考えてると!印籠を渡されてきちゃいました(涙)って事で、次の子の希望の手続きも済ませてきちゃっ…

父ちゃん、今朝はちゃんと

今日の体重は24.5㎏でした。起きて早朝散歩に連れてってくれたから、お友達とも会えたけど、むしろ早くつきすぎて(笑)みんなを来るのを待ってた( ^)o(^ )散歩の時に♪随分前から会ってるのに、最近、妙にあたいの父ちゃんに突っ込んで行っては甘える子がいて…

早朝散歩には

今日の体重は24.5㎏でした。連れてってはくれましたけど、父ちゃん寝坊して(怒)お友達とは会えなかったじゃんか。この仮は!どうやって返してもらおうかなぁ〜父ちゃん。まあまあ、そう怒らないで許しておくれよスタフィー。それよりも、天気が悪そうで(涙)…

いよいよ、関東地方も

今日の体重は24.5㎏でした。梅雨入りになったって(泣)じめじめするのがいや。午前中は、雨降りだったのでスタフィーと一緒にふて寝してました。さてさて、午後からは♪どうしようか考え中( ^)o(^ )