2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父ちゃん、今日って?

今日の体重は24.4kgでした。今月の一日の平均体重は24.31kgでした。じいじの月命日でお墓参りに行くの?あ〜スタフィーじいじのお墓参りに行くよ(笑)たまに♪スタフィーの元気な姿を見て貰わないとさ☆このブログを更新し終わったら直ぐにお出掛けしようね。 i…

午後一の

排泄をさせてから、スタフィーにボール遊びをして貰って一休みしてたら、何気なくスタフィーを軽く触ったら?いつもの不思議ちゃんな寝方をしてたので(笑)すかさず起こさない様に写メを撮ってブログに載せたでやんすよ( ^)o(^ ) iPhoneから送信

ただいまぁ〜

今日の体重は24.5kgでした。朝から1時間半も散歩してきちゃったよぉ〜(笑)今朝ね、5時半頃に団地に警察と消防車と救急車が来たけど?20分ぐらいして誰も乗せずに帰ってったらしいよ。一体何があったんだ!明日で水無月も終わって早♪半年が過ぎちゃうんだね(…

また、下校中の

小学生が襲われたってニュースで言ってるけど、最近抵抗できない小学生を狙う卑劣な奴が多い過ぎる(激怒)最近の世の中って?買い物やスタフィーの散歩もルンルン気分でおちおち歩いてられないですね。

今朝のコンフェデの

今日の体重は24.2kgでした。スペイン対イタリアの試合滅茶苦茶凄かったね。延長まで行って0対0でPKまで行って最終的に7対6でスペインが勝手さ(笑)っで、スペインはブラジルと決勝でイタリアはウルグアイと3位決定戦だって(笑)でも、早くコンフェデが終わって…

後3日で水無月も

終わるって事は、2013年も半分過ぎるって事で(笑)ほんとついこの間明けましてって言ってた気がするんですけど、歳と共に時間と月日があっという間に通り過ぎてっちゃう気がするのは?自分だけでしょうかね(汗)ほんとやだやだ。

ワ〜イワ〜イ久しぶりの

今日の体重は24.4kgでした。良い天気で嬉しいね父ちゃん(笑)だねスタフィー。今日は?思う存分散歩に出掛けられるね☆でも、また週末天気が悪いらしいよ(泣)まあ、今日の所は天気も良いし久しぶりの散歩を楽しもうね父ちゃん。ハイハイスタフィー)^o^( iPhone…

天気予報を聞いてると

行く時間帯から帰りの時間帯には雨が激しく降ってくるって言ってたので(泣)結局、浦安の病院に電話して予約を来週に変えて貰っちゃいました。

これから?雨が降り出してくるって言うのに

今日の体重は24.5kgでした。今日は、スタフィーと浦安の大学病院まで眼の経過観察の診察があるざんすよぉ〜。せめて家を出るまでは?降り出さない事を祈るしかないカモメ。きっと帰りは本降りになっててビショビショに濡れちゃうヨネスケ(泣)あ、病院の正面…

この夏のスタフィーの暑さ対策に

扇風機を昨日買いに行ってのを配達で頼んでたのが午前中の早い時間に届いたので、この夏の暑さ対策には多少はなるカナッペ(笑)

部屋の入り口で

今日の体重は24.4kgでした。ドバって自分を閉じ込めてる状態で横にどてってよこわってるスタフィー(笑)よこわってても?上をまたいで行けちゃうけど☆まあ〜スタフィーからしては?この体制が一番だと思ったんでしょうね。まあ、こういう所が可愛くてしょうが…

っえ?父ちゃん

格好付けてうとうとって言ってるけど、ようは?二日酔いでなんにもしたくなかっただけじゃん。あ、そこまでばらさあくてもいいじゃん(汗)自分がスタフィーになんにもしてあげて無いみたいに思われちゃうし。こけっこう何処ろか?ちゃんとあんたの世話はしと…

今朝、9時ごろ霧雨みたいのが

今日の体重は24.4kgでした。降ってて散歩にお出かけするのに様子をうかがってるうちに、ついうとうととしちゃって今起きました(笑)んなもんで、スタフィーがいじけて犬団子になっちゃいました。御免御免スタフィー。午後から散歩に出掛けようね。 iPhoneから…

昨日の

今日の体重は24.4㎏でした。お好み焼き(笑)メッチャ美味しかたって父ちゃん満足してた。あれは?一緒に行ってくれた人の焼き方が上手だったからカモメ。お好み焼きを食べたくなったら?無理やり誘って焼き役で頑張って貰おうカナッペ?楽しい食事会で良かっ…

あ〜さっぱりした

ガリガリ君を止めてバニラモナカを食べる事にしたけど、バリラチョコモナカじゃなくてバニラモナカだからね(笑)さあ〜てと、そろそろ出掛ける支度をし始めようカナッペ。でわでわ、行ってきマッスル( ^)o(^ )終わってからのお好み焼きメッチャ楽しみざんす。

父ちゃん、今日は川崎驛で

今日の体重は24.4kgでした。募金活動だね(笑)でも、出かける前に父ちゃん♪汗臭いから、シャワーを浴びてから出かけた方が良いと思うよ(笑)そんなに汗臭いカナッペ?じゃあ、ブログ更新した後にシャワー浴びようかな。出てきたら、ガリガリ君でも食べちゃおっ…

今日は、結局

散歩に出掛ける時期がわからなくて(泣)牛(もう)スタフィーの夕餉の時間になっちゃいましたよ。まあ〜、明日は川崎驛西口のラゾーナで募金活動だから、それはそれで良い休養になって良かったのカナッペ(笑)あ、スタフィーファンの方で明日時間と何処にも行く…

いや〜、今日のスペインは?

今日の体重は24.5kgでした。対タヒチ戦で10対0のゴールラッシュは凄かったよね(笑)Bグループの後のウルグアイ対ナイジェリアの試合が今終わってウルグアイが勝ちましたよ。お蔭で寝不足になっちゃてさ。まいったまいった。天気もはっきりしないし(泣)午前中…

今日の、歌舞伎の第一部の

三演目あって演目と出演者は、一演目が鞘當(さやあて)で橋之助に勘九郎に女形の魁春で二演目が喜撰(きせん)で三津五郎に女形の時蔵で後若手多数との踊りで三演目が俊寛(しゅんかん)で吉右衛門に梅玉に女形の芝雀に歌六に佐團次に仁左衛門でしたよ。まあ、…

歌舞伎を観に行ったご報告でっせ

午前11時開演午後14時終演の一部を観に行って来たんですが、昔の歌舞伎座には行った事がなくて昔と違って座席と座席の間隔が多少広くなったとは聴くけど、今日の座席は5月に行った時は(笑)2階席の最前列でかみて側の一番端っこで良かったんですが、今日の座…

歌舞伎を観に行くのに

今日の体重は24.3kgでした。雨が止んで良かったねスタフィー。東銀座まで行っちゃえば濡れないで歌舞伎座までは行けるけど、なんせ?家から出てバス停でバスを待ってる間に濡れちゃうもんね。帰ってきたら、歌舞伎観劇の感想をブログを更新して報告しまっせ(…

時折、ふく突風に

一日中風が強くて散歩に出掛けられないしスタフィーと2人で退屈しちゃっててさ(泣)どうしようか?考えてもなかなかいい案がうかばないよぉ〜☆牛(もう)今日一日、諦めろって事かな。まあ〜、明日は歌舞伎を観に行くから?明日の為に体力を温存しとこっと( ^…

今日は、一日中

今日の体重は24.4kgでした。風が強いのかな?部屋にいるとビュ〜ビュ〜って風の音が凄くて玄関の扉にぶつかってゴンゴンって音がする。今日一日部屋で大人しくしてた方が言いカモメ。明日は?父ちゃんまた歌舞伎を見に行くんだってよ☆最近の父ちゃん一体如何…

今日は、一日

今日の体重は24.3㎏でした。父ちゃんに付き合って疲れた(泣)父ちゃん突然出かけたけど、って言っても浦安の大学病院の耳鼻科は?前から予約があったじゃん(笑)まあ、一日中歩きまわされて疲れっちゃったよ。 iPhoneから送信

午後の排泄の後に

ボール遊びをしてくれた後、自分のハウスに入ってちょこっと座りこんで水を待ってる姿が可愛くて思わず写メを撮ってブログに載せちゃいました。これって?やっぱり親馬鹿ですよね。 iPhoneから送信

なぜか?朝から

今日の体重は24.2kgでした。考え込んでるスタフィー。なにを考えてるのかな(笑)そんな、考え込むような事してないつもりなんだけどね。あたいは、父ちゃんみたいに3歩歩くとすぐに忘れちゃうって事はないからね(爆笑)なんだそれ?まるで父ちゃんが馬鹿みたい…

後、そうそう

今日は、乳?父の日だけど皆さん父親に感謝してなにか?お祝いしましたかぁ〜自分もそうだったけど、親って?細かい事をグズグズ言って煩い存在ですけど(笑)亡くなると、生きてる内にもっと親孝行してればなって後悔するから( ^)o(^ )今の内に親孝行してくだ…

阿藤 快?(なんだかなぁ〜)って

思ってたら、父ちゃんが散歩に連れ出してくれて日光浴させてくれたヨットハーバー(笑)日光浴中気持ちが良くて思わずちょっとおもらししちゃったけどね。おいおい?それはちょっと拙いんじゃないのスタフィー♪ iPhoneから送信

今日は、昨日と

今日の体重は24.3kgでした。違って退屈で犬団子になってちょっといじけてるカモメ。そりゃそうだよね。こう毎日て天気がコロコロ変わって散歩に行けたり行けなかったりじゃいじけもするわな。 iPhoneから送信

今日は今日で

今日の体重は24.2kgでした。今迄の天気と違って良すぎるのも?なんだかなぁ〜(笑)散歩してて丁度良い気候って?最近、如何なっちゃてるのかなって思うよね父ちゃん。っで、今日は近くの県立公園の野球場でリトルリーグ?の関東大会の予選をしてて応援に来て…