2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ気味なのか

今月の平均体重は24.27kgでした。今年の夏はちょっと夏バテ気味なのカナッペ(泣)毎年夏場はフードを振らすのに降らさなくても?この体重だったら夏バテしてるカモメ(涙)排泄して部屋に入るのに足を拭いて貰ってる時にあたいの頭にコツんって何かが?落ちてき…

喉がカラカラで早く

今日の体重は24.3kgでした。お水を飲みたいから、頂きますって早く言ってヨネスケ。最近はスタフィーも吠えられなくなったけど、散歩デビューの頃に知らないであいさつに行って吠えられてた子にちっちゃなヘッピが今日挨拶に近づいて行ったら?吠えられて飛…

昨夜は、父ちゃんが買ってくれた

今日の体重は24.4kgでした。エアコンのお蔭でぐっすりと良い気持ちで寝れたよ(笑)今日は、午後から父ちゃんのかかりつけのお医者さんの所までお出かけなんだけど、今日って?メッチャ暑くなるって天気お姉さんが言ってたんだけど、ついていくのちょっと嫌カ…

あたいが、父ちゃんの

所にきて4回目のこの夏にやっと大枚払ってようやくエアコンをあたいの部屋に付けてくれたんだよぉ〜(笑)今日から過ごし易い夜を過ごせるって最高だよ〜ん(爆笑)もっと早く付けやがれって父ちゃん、気が付くのが遅いっちゅうの。 iPhoneから送信

今朝ははっきりとしない

今日の体重は24.3kgでした。空模様のなか早朝散歩に出掛けたけど、レト軍団の母ちゃん達があたいの家の方から空が灰色になってきて早く帰った方がいいよって言われて(笑)そこそこと雨に向かって帰ってきたんだけど、案の定家の近くまで近づいて着たらポツポ…

やった〜ブログを

更新してる最中に柿谷がゴールを決めちゃったよ。 でも?守りに不安があるし、更新してる最中にもゴールきめられたし。

夕餉を食べて

お腹一杯食べて満足してネムネムして体力を充電してる最中のスタフィーの寝姿でっせ(笑) iPhoneから送信

牛(もう)9時になるのに

今日の体重は24.2kgでした。あたいと父ちゃんまだ眠気眼でボ〜っとしちゃってるよ。久しぶりに2日連ちゃんで一日お出掛けしたら、ちょっと疲れちゃってさまいったまいった(笑)でも、暫くしたら復活して出掛けたくなっちゃうんだヨネスケ(*^_^*) iPhoneから送…

案の定、今日の父ちゃん

今日の体重は24.2kgでした。メッチャ二日酔いで死んでるんだヨネスケ。まあ〜、毎回毎回お酒飲むのって?そんなに楽しいもんなのカナッペ(笑)でも、これでしばらくは飲み会の予定もないから、大人しくはしてるんだろうな( ^)o(^ ) iPhoneから送信

今日は、パシフィコ横浜で

今日の体重は24.3kgでした。一日啓発活動は良いんだけど、終わった後に飲み会があるらしくて?父ちゃん啓発活動より飲み会の方をめっちゃ楽しみにしてるみたいなんだヨネスケ(笑)まったく(怒)啓発と飲み会のドッチボール?どっちが大切だと思ってやがんだヨ…

爺や、わらわは満足じゃ

シャンプーして貰ってフワフワ感を感じられるし、夕餉も食べてなんにも言う事ないざんす(笑)明日のパシフィコ横浜の啓発にキレイキレイで行けるし、シャンプーの良い匂いをばら撒いてこよっと( ^)o(^ ) iPhoneから送信

今朝は、父ちゃん早朝散歩に

今日の体重は24.3kgでした。連れてってくれてレト軍団のお友達と遊べたんだぁ〜( ^)o(^ )ほんと3ヶ月の子って無邪気で可愛いヨネスケ。でも、まだまだいっぱい犬社会と人間の社会を勉強をいっぱいして行かなくちゃね(笑)そのまんま東?あ、そのまんま素直な…

父ちゃん、如何したのその声

今日の体重は24.4kgでした。今朝、父ちゃんが起きてきて何時もの様に朝一番の排泄をさせてくれる時の声がガラガラで鼻声だけど、もしかして?寝相の悪い父ちゃんの事だから、お腹を出して寝てて風邪でも引いたんじゃないの?あたいに移さないでね父ちゃん。 …

父ちゃんが、あたいの

オシッコの頃合いを間違えてベランダでさせてくれてる最中に行き成りザァ〜って雨が降ってきた途端同時にゴロゴロって雷は鳴るし雨がベランダに吹き込んできて あたいはビショビショになっちゃったしさぁ〜(泣)まったく牛(もう)父ちゃんたらぁ〜。しっかり…

グッタリだよ父ちゃん

今日の体重は24.4kgでした。今朝いくら寝坊してお詫びのつもりだったんだろうけど、散歩の時間を長くしてくれたのは(笑)良いけど、流石に今日の暑さじゃきつうございマッスル♪ほんと、昨日とは違って暑くなってこの気温の変化にはついて行けないよぉ〜(泣) i…

今日はごみの日で

今日の体重は24.3kgでした。早朝散歩から帰って来てスタフィーをキレイキレイしてたんじゃ抜け毛をごみに出すのが間に合わないから、あえて早朝散歩には出掛けなかったら?ちょっとご機嫌ななめ♪午前中の涼しいうちに郵便局まで散歩を兼ねてお出掛けしてこよ…

あ〜牛(もう)お腹いっぱいで食べられないよ

今日の体重は24.3kgでした。早朝散歩に出掛けたのは良いんだけど、土日はレト軍団と会えないんだけど(泣)いつも来る方向ばっか気にしてボール遊びに気が入らなくて騙し騙しさせてたけど、とうとう疲れたのかボールに興味がなくなっちゃって。暫く休憩してた…

今日は、歌舞伎と言うよりも

通し狂言って言うのらしいんですけど、歌舞伎初心者の父ちゃんにはちょっと解りずらかったみたいで(笑)観劇中の途中所々で船を漕いでるもんだから、余計に解らなかったみたいでっせ。写真は?まくまの時にスタフィーがハンチングを被ってる父ちゃんを褒めら…

今日は涼しくて

今日の体重は24.2kgでした。過ごしやすいカモメ(笑)今日も歌舞伎座に行って歌舞伎鑑賞に行ってきマッスル。音声ガイドを聴きながら分かりやすいのと聴いてても想像がつきにくい時もあるけど、行ってみると結構楽しめて今迄行かなかったのを後悔してますよ( ^…

早朝散歩の途中で

今日の体重は24.3kgでした。何時ものグランドに行く途中でレト軍団達とあったもんだから(笑)グランドに着いて早く来ないかなって?気もそぞろでくる方向をじっと見つめてるスタフィー☆牛(もう)一枚の写真は、レト軍団で仲良くしてた子が亡くなった後の(泣)ニ…

午前中に

auショップに行って迷惑メール対策の設定をしに行って来ましたが?迷惑メールフィルターって言うのに設定するとPCからのメールは受けられなくなりますが良いですかって?迷惑メールで悩まされるのを考えたらしょうがないけど設定して貰ってきましたよ(笑)っ…

あ〜あ、今朝も雨

今日の体重は24.3kgでした。でも、6時頃には止んできたけど、グランドで遊ばせると濡れちゃうはドロドロになるはなるで結構大変なんだよね(泣)明日は散歩に出掛けられるのをいのっとこっと☆昨日から、迷惑メールが頻繁に送られてきてるのでauに行って迷惑メ…

今さっき夕餉前の

排泄をさせるので外に出たら、今朝と同じように雨がぽつぽつって降ってきちゃいましたよ。夜の散歩に出掛けようと思ったのに〜(泣)

今朝、ちょうどスタフィーに

今日の体重は24.3kgでした。朝一の排泄を刺せようと外に出たら、ぽつぽつって雨が降り出してきて(泣)早朝散歩に出掛けようとした時にも小雨程度だったけど、早朝散歩に出掛けるのをやめちゃいました。 iPhoneから送信

今日は早朝散歩で

今日の体重は24.3kgでした。お友達がいて良かったねスタフィー。早朝散歩は?大体ですが5時45分頃に出掛けて帰ってくるのは7時前かナッペ(笑)今日の夜の散歩は時間をちょっとずらして遅く出掛けてみようかな☆涼しくて散歩も楽だったけど、なにせ最近スタフィ…

寝坊して

今日の体重は24.2kgでした。ちょっと遅めの散歩に出掛けようかナッペ?丁度曇りだし1時間ぐらいの散歩だったら、スタフィーにもそんな負担も掛らないだろうしね。午後からは上大岡で募金活動に出掛けてきマッシュね(*^_^*)ベッドも大きくなって気持ち良さそ…

気づいてる人は

いるだろうけど、薄い茶色のベッドがちいちゃくてスタフィーが窮屈だったんで大きいベッドを買い治しましたぁ〜( ^)o(^ )余裕でコの字になってデラックスデラックス?あ、リラックスリラックス(笑) iPhoneから送信

今日も暑い暑い

今日の体重は24.4kgでした。牛(もう)この暑さは良いよね(笑)先々週までは?速く梅雨が明けないかなって思ってたのが、明けた途端毎日猛暑日に近い気温でばててるし(泣)今日も夜の涼しい時間帯でスタフィーを散歩に出掛けようっと。ほんと、早朝とか夜とかじ…

いつも行くグランドに

今日の体重は24.3kgでした。着くまでに疲れたんだか?ボール遊びもしないで写真の様子で分かるとは思いますが、牛(もう)グランドに着いた途端ぐったりして伏せちゃいましたよ(笑)まあ、レト軍団のお友達もいなかったのも一つの原因カモメ。っで、今日は?住…

夜の散歩で

スタフィーに新しいお友達が増えましたでぇ〜(笑)茶ラブの1歳4カ月の男の子が新たにお友達になってくれたけど、牛(もう)何回も会っててすれ違ってるらしんだヨネスケ( ^)o(^ )今度すれ違う事があったら?気楽に声を掛けてくると嬉しいY後、久しぶりにロコの…