2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

父ちゃん後ろから撮る何って?

今日の体重は24.4kgでした。 今月の平均体重は24.35kgでしたね(笑)と言ってはみた物の?あたいの後ろ姿って結構いけてるでしょ☆今日も小学校に啓発に行って来マッスル。今週も結構忙しいんですよ(笑)それじゃあ〜行って来ますね。

なんだかなぁ〜?

今日の体重は24.2kgでした。今日のスタフィーは、朝の散歩でボール遊びでテンションの高い事高い事まあ〜そりゃあ〜凄かったですよ(笑)昨日の散歩で誰も居なくて今日は、久しぶりにレト軍団と遊んだからですかね。

つまんなかったな♪

今日の体重は24.2kgでした。朝の散歩に行ったんですが?グランドは貸切状態でスタフィーはのびのびとボールを追っかけてたんですが、途中で急に何を思ったのか雰囲気的に何となく?ボールを追っかける勢いが無くなった気がしましたね。レト軍団が居なかった…

父ちゃん何時までウエイトしてれば?

今日の体重は24.4kgでしたね。今日は、あざみ野で募金活動をします。日差しは有るんですけど、あざみ野の田園都市線の改札口前でなるので寒いんですよね(苦)厚着をすると熱いし如何すれば良いんですかね(笑)明日は、寝坊しなければ朝の散歩に行きマッスルっ…

多分つまらなさそうに?

今日の体重は24.4kgでした。今日は、個人的に頼まれた啓発に上菅田小学校に行って来ます。何を話せば良いのか?まだ決めかねてryんですけどね。まあ〜?こうなったら行きあたりばったりで何とかなるでしょうしね(笑)え?随分と適当だって(笑)まあ〜細かい事…

父ちゃん何をしてるのよぉ〜?

今日の体重は24.4kgでした。写真は朝からいじけてるんですよね?スタフィー御免な寝坊しちゃいましたm(__)m其の分?今日は一杯散歩しようね。是から、散歩を兼ねて近くのホームセンターに買い物に行こうねスタフィ−。っね。それじゃあ〜行って来ま〜す。

ふう〜?

今日の体重は24.3kgでした。今日は朝の散歩に出掛けて、久しぶりにヘッピとクロベエに会いました(笑)クロベエは?ボールを飲み込んちゃった子ですけど、お腹を切ってボールを取りだした後を触らせて貰いましたが、結構切ってるんですね。でも、元気だったの…

今日一日

つまらなかったよ。午後から晴れて着てサッシから日差しがこぼれて着て、ポカポカしてきて思わず眠くなってきちゃって寝ちゃったんですよね。そんなもんだから、午後の散歩に出掛けなかったもんでスタフィーには悪い事をしちゃいましたよ。明日は一杯遊ぼう…

おやおやつ〜頂戴よぉ〜

今日の体重は24.3kgでした。昨夜からの雨で朝の散歩に行けずにスタフィーはいじけています(笑)昨日の悪戯は普通の子達が多分するような事だと思いますよ。まあ〜、兎に角家では普通の犬ですからね(笑)午後からは、良い天気になるんでしょうかね?晴れたらス…

父ちゃん怖いよぉ〜(泣)

今日の体重は24.4kgでした。実は、散歩に行く前にちょっと悪戯をして怒られたばっかなんですよね(笑)。気分良く散歩に行きたかったのにさ、ちょっとの悪戯で怒られてスタフィーも災難だよね(笑)其の分?散歩で思いっきりボール遊びをさせて落ち込んだ気分を…

眠いみたいですね♪

今日の体重は24.1kgでした。ちょっと体重が少なすぎるかなって?思うので、少しずつフードを増やしてみようかな。昨日の、大学の学園祭では合コンの約束も出来ずに終わりました。撃沈ですね(泣)今日は、久しぶりに朝の散歩が出来て、レト軍団に久しぶりに会…

早く頂戴よぉ〜♪

今日の体重は24.3kgでした。今日は、また大学の学園祭に啓発活動に行って来ます(笑)。今度こそ、合コンの約束をしてこようと思ってます。え?此の不良ユーザーめってこの際何でも言って頂戴な(笑)。唯?此方側の男性陣が今の所誰もいないんですよね(泣)まあ…

父ちゃん何だべぇ〜?

今日の体重は24.2kgでしたね。今日も、まだ風邪の具合があんまり良くないので朝の散歩を止めました。早く良くなってスタフィーとボール遊びをしたいですね(笑)思いっきり、ボールを追っかけさせてなりたいですね。明日も、啓発があるので朝の散歩は出来ない…

父ちゃん早く頂戴よぉ〜ワン

今日の体重は24.3kgですよん♪今日は、霧が丘高校と言う所で学校啓発です。高校での啓発は久しぶりですね(笑)高校生ともなると、また違った反応をするのでなる意味遣りにくいんですけどね。まあ〜そんな事も言ってられないので頑張ってきマッスル。

如何するのさ父ちゃん?

今日の体重は24.3kgです。今日は、ようやく風邪も良くなったて散歩に行けると思ったのになぁ〜(泣)雨が降って来ちゃいましたよ↓プンプンって今日は、一日何をして過ごそうかな?っねスタフィー雨の止んだ合間に散歩を強行突破しようかな。まぁ〜其の時になっ…

いじけておりますワンダフル♪

今日の体重は24.3kgでしでし☆今日は、昨日よりは大分良くなったみたでいすけど?是で安心しちゃうとブリトニーしちゃうので、気を付けたいと思ってマッスル♪午前中軽く散歩に行って様子を見てみる事にしようかと思っている所でんがなぁ〜(笑)それでは、皆さ…

父ちゃん如何したの?

スタフィー御免ねm(__)m。朝起きたら、鼻はぐずぐずだしさ?くしゃみは連発だし、風邪を引いたみたいだよ。やっと今週から散歩に行けると思ったのにね♪さっそく、掛かり付けの病院に行ってこようね。皆さんも、風邪など引かない用に気を付けて下さいね。

流石に?

今日の体重は24.3kgでした。流石に、此の一週間は疲れましたよ。今日は、少しのんびりしたいと思ってますが、パソコンを教えに貰いに行って?色々教わらなきゃ行けないので行って来ますよ(笑)

父ちゃん今日も♪

今日の体重は24.4kgでした。え〜今日も出掛けるのけぇ〜♪牛(もう〜)いい加減にしてけろって言うんだワン。朝の散歩で、レト軍団とボール遊びをしたいワンダフル。何?カンコーヒーみたいな事を言ってるんだヨーグルト(笑)兎に角行ってこようねスタフィー。…

退屈だワンワン☆

今週は疲れたワンワン♪もうちょっとしたら、家の禿爺に散歩を兼ねて毎月の定期検診に動物病院に連れってって貰うっと(笑)何か久しぶりに、家の周りを散歩する気がするワン(*^_^*)何で有れ、散歩に行けるなら何でも良いや〜ワンって♡

今日は何処え行くのさ?

今日の体重は24.3kgですよぉ〜♪今日も、御出掛でいい加減疲れてるんじゃないかと?思うんですが、今週は頑張って貰うしかないですね。其の後の、ご褒美を楽しみにしてようかなぁ〜☆もうちょっとだから、頑張れスタフィー。

今日の見学会で?

ただいマスオさんこの間、仙台に行った時に学校の先生でP.Wをしている方を、スタフィーのP.Wだった方に紹介されたんですが?何と其の先生方と生徒さん達が神奈川訓練センターに見学に来てくれました(笑)まぁ〜♪びっくり斬すよ♪こんな偶然って有る物です金田…

え〜父ちゃん今日も出掛けるの♪

今日の体重は24.2kgでした。今日も、朝の散歩に行けないでした(泣)本当に今週一週間は?朝の散歩が出来そうにないですね。スタフィーの身体がブヨブヨにならないか心配です(笑)其処は、ちゃんとスタフィーの体重管理をして遣らなきゃ行けないので、結構気を…

父ちゃん今日もかよぉ〜

今日の体重は24.4kgでした。今日もお出かけです。今日は、自分の用事で浦安の病院に行って来ます(笑)今日は、予約なしで行くので帰りが何時に成るか分かりません(泣)其れでも行かなきゃ行けない理由があるので、しょうがないですね。それじゃあ行って来マッ…

父ちゃん今日は?

今日の体重は24.5kgでした。今日も、啓発活動で秦野まで行かなきゃ行けないので今日も朝の散歩には行けなかったですね(泣)やっぱり朝の散歩に行かないと、ちょっと重いかな?

井上陽水に?

夕飯を食べた後、暫くたったら井上陽水の歌♪夢の中に行ってみたいと思いませんかって?一体?何の夢を見てるのか知りたいですよね(笑)良い夢なら良いんだけど、変な夢見てたら嫌だなぁ〜♪まあ〜兎に角寝かせてあげようっと☆柳沢慎吾だぜ。良い夢見ろよってね…

気持ち良かった(笑)

今日の体重は24.6kgでした。やっぱり?朝の散歩をしないと、体重がちょっと重いかな?でも、今週は忙しくて朝の散歩には行けそうにないよねスタフィー♪残念だよね。其の分?スタフィーは啓発で頑張ってくれるよね(笑)それじゃあ〜行って来ます。

最近になって?

今日の体重は24.6kgでした。寝坊する事が多く成ってきて?其れだけ、疲れが溜まってるんでしょうかね?自分では?全然疲れてるって言う感じが全くないんですけどね。其れって、拙いんですかね(笑)牛(もう)ちょっと気にした方が良いと思う今日この頃ですね。…

昼下がりに?

自分に寄り添いながら?どんな夢を見ながら昼寝をしてるんでしょうね(笑)昼寝から目が覚めたら、散歩に行ってこようかなって思ってます。何時になったら起きてくるんでしょうね?

最近の定位置は?

今日の体重は24.4kgでした。最近は、ブラッシングの後の居場所が?サッシの前がお気に入りみたいで、終わった後は必ずサッシの前にどんと構えてる今日のこの頃ですね(笑)ほんと、感心する位に暖かい所な涼しい所をよく知ってますよね。