2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいやあ〜(笑)

梅雨の合間の天気だからって?ちょっと散歩に出掛け過ぎたかな。ポリポリ。あ、って言っても?まだ梅雨に入ったばっかりだってどこかのどなたさんかが(笑)絶対に突っ込んでるんでしょうね☆まあまあ、そこはね)^o^(

ただいま

久々の長時間で長距離の散歩でちょっと疲れちゃったみたいようでね(笑)まだまだ、ホトトギスが電気に鳴いてましたよ。あ、ホトトギスって一年中其処ら辺にいるのって知ってましたか?春にはホーホケッキョって鳴きますが、春の時期以外は?チュンチュンって…

スタフィー、今日は梅雨の

今日の体重は23.9kgでした。 今月の一日の平均体重は24.35kgでした。中休みで良い天気だから(笑)元気に散歩に出掛けようよね☆でも、午後からは気温も上がるって言うから?午前中にいっぱい歩いてこようかね(*^_^*)っで、全然関係ない話だけど、今日って言う…

はっきりとしない天気で

午前と午後は?いつ雨っが降ってくるかが、解らなくて(泣)なぎ時間と長い距離の散歩が出来ずに♪ちょっと不完全燃焼でちゅ。

今日は、なんて中途半端な

今日の体重は24.3kgでした。天気なんだろうって父ちゃん、ちょっとキレ気味カモメ(笑)でも、あたいもそう思うのは?父ちゃんに似てきちゃったのカナッペ(涙)あ〜、スタフィーそこでなんで涙なの?スタフィーだって家にいるよりは、ちょっとでも雨が止んで散…

いつ?雨が降ってくるかが

心配で散歩に出掛ける準備が(泣)なかなか考えちゃいましたよ♪結局、雨が降ってきたのは4時頃からかな。今日、ついに梅雨入りして(泣)じめじめな嫌な時期になっちゃいましたけど、皆さんも元気に過ごして下さいね(笑)

雨が降ってくる前に

今日の体重は24.4kgでした。先生の所に行って左前脚の肉球の裏側の炎症してたのを診て貰いに行ってこようね。今日一日雨の様子を見ながらの散歩に出掛ける様だねスタフィー。朝、起きて排泄をした時には?雨が降り始めてたけどね。今は?大丈夫なうちに病院…

うだうだしてて

今日の体重は24.4kgでした。結局ブログの更新が今になっちゃいました(泣)っで、今日も一日相変わらずの一日でしたがね。スタフィーは、夕餉も食べて横でデラックス?あ、リラックスして良い気持ちの様ですっかり寝てまんがなぁ〜(*^_^*) iPhoneから送信

スタフィーと

一緒に写ってるディズニーのおみあげはプーさんは散歩の時に掛けて歩いてるワンショルダーのバックに掛けたんだけど、ミッキーは携帯に付けようかなって思っててドナルドは如何っしようかなあって?まあ、時間も日にちもあるからちょっと考えて付けようカナ…

疲れてるのか

今日の体重は24.4kgでした。気持ち良くて横になってるのか?どっちなんだろう。今日は、午前中に散歩がてらスタフィーファンから貰った赤ちゃん用のお尻拭きがちょうようしてるので一緒の物があるかは?分からないけど、ウェットティッシュと買いに行ってこ…

夕餉を食べて

満足しきってデラックス?あ、リラックスしきったスタフィー(笑)父ちゃんは父ちゃんでニュースっを聴いてるだけでなんにもして無いのって良いのカナッペ? iPhoneから送信

父ちゃん、昨日は初ディズニーに

今日の体重は24.3kgでした。行ってメッチャ楽しかったみたいであたいもいくつかの?アトラクションに一緒に乗ってみたものの(笑)父ちゃんの足元でふせてて全く周りが見えなくてなにがなんだかわからなかったけど、一応楽しめたのは楽しめたけどね(*^_^*)っで…

父ちゃん、昨夜は

今日の体重は24.4kgでした。今日の初ディズニーに行くのに父ちゃんは?嬉しくて眠れなかったみたいで(笑)昨夜ちょっと飲み過ぎて♪今朝、二日酔い気味でチュ〜だって(*^_^*)ほんと?子供ぽさが抜けないんだヨネスケ。って、事でいざ、ディズニーランドに遊び…

父ちゃん、今日は

今日の体重は24.1kgでした。なんにも予定はないの?今日は、なんにも予定はないけど♪明日は父ちゃん初のディズニーランドに行くからスタフィー悪いけど一緒に付いて着てね。まあ〜、順天堂大学浦安病院に行く途中の舞浜だから、スタフィーは行き慣れてるヨネ…

久々の、早朝の

今日の体重は24.4kgでした、散歩に出掛けて(笑)レト軍団のココアに会ったしフルとも会えたしなんたってハートとスタフィーが一緒に駆け回ってたのがちょっと嬉しかったし(*^_^*)帰り道をいつもと変えて帰って休憩してたら、ロコとメグとも会えたのが嬉しかっ…

今日も暑くなりそうだねスタフィー。

今日の体重は24kgでした。っで、そんな日の日中一番暑くなる11時〜14時までの時間帯に東京丸の内で募金活動だってさ(泣)まあ〜、父ちゃんは良いとしても♪スタフィーが心配で日陰もありそうもないし(涙)水分補給は細目にしなきゃね。身体障害者補助犬法が?20…

病院から

帰って来てから、排泄をさせて夕餉も食べてお腹が一杯なのか?気持ち良さそうにスヤスヤと寝てますよ(笑)明日は、東京驛丸の内界隈で補助犬3団体での合同募金活動があるから(*^_^*)今のうちに寝と居て明日頑張って貰わなくちゃね。

父ちゃん、今日の予定は

今日の体重は24.4kgでした。如何なってんねんなぁ〜。午前中は、これと言って予定はないけど午後からは父ちゃんのかかりつけのお医者さんの所にお出かけだヨット(笑)さあ〜てと、今のうちに午前中の散歩にお出掛けしてこようかね。スタフィー。ワンワン☆ iPh…

う〜スタフィー

添い寝してる自分に、本気寝した途端足蹴りは痛いよ(笑)それも?一回じゃないんだからね。父ちゃんを足蹴りしながら?寝てたのって覚えてる?スタフィー(*^_^*)夢心地で爆睡してたから覚えちゃないっか〜。

微妙な雨で

今日の体重は24.4kgでした。散歩に出掛けるかを迷う程に雨が降っててほんと悩むんですヨネスケ(泣)牛(もう)ちょっと様子を見ながら♪散歩に出掛けるのを決めようかナッペ。 iPhoneから送信 iPhoneから送信

ビックカメラに雨合羽を

取りにいった帰りに(笑)auショップに寄ってSさんのブログで言ってた視覚障害者向けの画像認識音声ガイドのアプリをダウンロードして貰ってきたので、今迄以上にブログの写真は綺麗か穴っぺ(*^_^*)

昨日の、三ッ池公園での

今日の体重は24.3kgでした。募金活動が早めに終わったので(笑)デモさんのMさんに付き合って貰って新横浜驛上のビックカメラのゴルフショップで雨合羽を見に行って雨合羽がセールで安くなってたので、現物を取っといて貰う事にして今日買いに行ってきマッスル…

今日は、久しぶりに

今日の体重は24.2kgでした。募金活動で頑張って貰うけど、ライオンズクラブさんからの(泣)頼まれる募金活動って?時間も長いしあれやこれやって?注文が多いけど、父ちゃんが出来る事と出来ない事をはっきりと言ってくれるから♪助かってるよ(笑)そういう所は…

今日は御天気になって

今日の体重は24.3kgでした。散歩に出掛けられるけど、気温が如何カナッペ?今のこの時間帯はそうでもなさそうなんだけどね☆まあ〜、午前中に散歩に出掛けてみてから(笑)午後の散歩時間と距離を相談しようねスタフィー。取り敢えずは?午前中散歩に出掛けてみ…

スタフィー、歌舞伎を

観に行って疲れちゃった?カナディアン。でも、歌舞伎座でも演目が終わって帰ろうとして支度をしてる時に(笑)ほんと大人しくて可愛いのねって写メを撮らせて貰っても良いかしらって(*^_^*)歌舞伎座に歌舞伎を観に行っても人気ものだったね(微笑)歌舞伎座の…

歌舞伎を観に行って

今帰ってきました(*^_^*)第一部は、10時30分開場で11時開演の三演目の一演目は鶴亀って言う踊りで二演目は寺子屋で最後の三演目は三人吉三巴白浪(さんにんきちさともえのしらなみ)でした。役者さんは、幸四郎さんや三津五郎さんや菊五郎さんや仁左衛門さん…

今日、父ちゃんには?そぐわない銀座に

今日の体重は24.3kgでした。お出掛けだってさ(笑)一体?ざぎんに何しに行くんやまあらし♪スタフィー、今日はざぎんの歌舞伎座に行って歌舞伎を観に?聴きに行く?まあ、どっちとも取れないカモメ。音声ガイドを借りて聴きながら歌舞伎を楽しんでこようかなっ…

父ちゃん、慣れないiPhone5で

今日の体重は24.3kgでした。ブログに写真を送るのに結構苦労してるみたいでっせ(笑)メールを送る画面までは?スムーズに出せる様にはなってきてるけど、そこから宛先の名前を入力するのには行をダブルクリックして本間スタフィーをなかなか出せなくて(泣)苦…

やった〜(笑)

iPhone5で写真が送れてるけど、今回は(泣)まぐれで送れた気もするし明日、牛(もう)頑張って余裕で写真をiPhone5で楽々送れる様に慣れないとね。ほんと、今日はまぐれだった気もするし(涙) iPhoneから送信

今日の、中学校での

啓発は?如何なるかなって思ってたけど、生徒さん達は真剣に話を聴いてくれてて嬉しかったのそうだけど、先生も気を使って下さってデリバリーの釜飯を取ってくれてるのが(笑)ひつまぶし風で3回の食べ方の釜飯が美味しかったなぁ〜。なになに、父ちゃん食べ物…