一昨日、夏の高校野球の県大会の

今日の体重は24.3㎏でした。

開会式と一試合だけしましたが、いよいよ今日から

本格的に9会場だったかな?始まり、自分の近くの球場が

一応♪県大会のメイン球場になっててテレビ放送をするのに

中継車が球場脇にどんな構えてて(怒)通れるには通れるんですが、

中継車の横を通る時に物凄く違和感を感じて通りにくくてさ(困)

今度、機械があれば牛(もう)ちょっと車を退けて貰える様に

頼んでみようかとも思ってるんですが、多分、他の人に言わせると

だったら、そこを通らなければいいじゃんって人もいるだろうけど…?

そう言った事じゃなくて!!自分達のように見えが見えない見えにくい人が

近くに居るって事も知ったうえで中継車の止め方を考えて貰いたいんですヨネスケ

それって?ただ我儘で自分勝手な言い分なんでしょうか?

さてさて、この間公園事務所に頼みに行ったバイクを止められて非常に

歩きづらいので対応をお願いした事も公園事務所の対応を如何してくれるのかも

黙って見届けようかと(笑)やっぱ、目の見える人には自分達の苦労は

分かって貰えないんだったら、自分が幾らでも悪者になって言い続けて

行こうと思ってるんですけど、この話もあんまり大袈裟に騒ぎ立てない方が

良いよって言う人もいるだろうけど、言わなきゃ分からない事は

言ってた方が良いと自分は思いマッスル。

引退まであと91日