2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何で何で置いてくの 父ちゃん

今日の体重は24.4kgでした。 今月の平均体重は24.364kgですね(笑)今日も、散歩に行ったんですが?スタフィーが何故か?面白く無さそうなんですよね。どうしてだろうね?でも?今日はクロベエと少しボール遊びをしましたよ。4か月頃の子は可愛いですよ(笑)…

あ〜あつまんなかったなぁ〜

今日の体重は24.5kgでした。 今日は、居ると思って元気に散歩に行ったのに?誰も居なくて肩すかしだったのがメチャクチャ寂しかったなぁ〜(泣)明日は居るかな?まあ、明日も元気に散歩に行こうね。スタフィー(笑)それじゃあ、御飯を食べてからスタフィーの…

きょうは?

本当にのんびりさせたから、また、明日から頑張ってくれるでしょうね。スタフィー、期待してるから頼むよ(笑)

今日は一日のんびりと☆

今日の体重は24.3kgでした。今日は一日、本当にのんびり過ごそうかと思っています。是といった用事も無いので、まったりと過ごそうかなってね。でも、出来るかな(笑)

ちょちょっとなにしようとしてんねん 父ちゃん

今日の体重は24.4kgでした。何するって、耳掃除と歯磨きとブラッシングに決まってるじゃんかスタフィー。今日は、センターで啓発が有るので、散歩をしなかったので?少し重いですね(笑)今日も、チビレトは着てたんですかね。可愛いので逢いたかったんですが…

帰ってきたら直ぐに♪

今日の体重は24.4kgでした。今日は、スタ軍団にフラットコーテッド・レトリバーの4か月の何?ロウ君が?スタフィーも、あんな頃が有ったんだと思うと可愛かったんだろうなって、思っちゃいましたね(笑)写真は、家に着くなりあの格好ですよ☆眠かったのか?疲…

いけないいけないもうちょっとで?

今日の体重は24.2kgでした。もうちょっとで、仏さんを拝むのを忘れそうになりましたよ。毎日の日課なのにね。盲導犬が来るのを楽しみにしてた親父も、スタフィーが来る前に亡くなったので、何時も自分たちを見守ってくれる用にと、毎日拝んでるのにもうちょ…

一体何時までこんな日が?

今日の体重は24.3kgでした。本当に、何時までこんな日が続くんだろうか?散歩で汗をかき、ブラッシングで汗をかきいい加減にして欲しいですよね。幾ら?綺麗好きの自分でも、そうそうシャワーばかり入っては居られないですからね(笑)また、こんな事を書くと…

勘弁してほしいけど?

この暑い時に?腰にコルセットするのは、暑くて蒸れて痒くなるし溜まらないですよ。でも?コルセットをしてると、楽だし腰に負担も掛からないし♪しょうがないかな(笑)しばらくは巻いてなくちゃいけないかな?早く良くなって取りたいです(泣)

父ちゃんつまんないよぉ〜

今日の体重は24.6kgでした。昨夜と今朝の散歩が出来なかったので少し体重が多めですね(泣)昨夜から、腰が重かったので?散歩を控えていますが、やはり散歩は重要ですね(笑)今晩は、少し散歩をしてみようと思います☆

もういや〜んバッカァ〜ン

何時まで?此の暑さが続くんだろうね。毎日毎日、散歩で汗をかき、ブラッシングで汗をかきの生活は?暦の上では、処暑を迎えたのにさぁ〜(怒)処暑って朝晩は、涼しくなる頃の事を言うのにさぁ〜♪いい加減にしろって言いたいよ。すいません。ちょっと教養の…

なになに父ちゃんなによ?

今日の体重は24.5kgでした。しょうがないかな?昨夜は散歩に行かなかったからね。昨日は、ちょっと悪戯をして父ちゃんに怒られて、其の罰として散歩に行かなかったから体重が少し増えちゃったんだよね(笑)。その分?今朝の散歩で弾けようとしたら?何時もの…

身体柔らか?

お袋に言われて?凄い格好で寝てると言うので写メを撮ってみましたヨーロッパ♪お袋いわく、くの字になっていて顔を前足で囲んでいるとの事ですが、聞いてもピンとこないですが?皆さんは、如何言う風に見えてますかネスカフェ?其れが本当なら?羨ましい身体…

スタフィーのおかげで?

今日の体重は24.3kgでした。スタフィーが着てくれてからというもの、お腹の調子が良くなり、良く散歩しながらおならが出るんですけど、今日は凄いのが一発出たんですけど、その音にスタフィーがびっくりして2m位跳びはねてこけそうになりましたよ(笑)スタ…

散歩の後の?

今日の体重は24.3kgでした。今日は、一週間ぶりのロビ・フルにも合って、スタフィーは喜んでたのかな?また、明日合えると良いよねスタフィー(笑)でも?今日はロビンが、ちょっとご機嫌斜めだったかな(泣)散歩から帰ってきてからの、氷が楽しみで帰ってく…

風が無いので

風が無いので、家の中を風が通りぬけなくてスタフィーが、涼しい所を探しながら家の中をうろうろしていましたが、やっと良い所を見つけた見たいですが、其処は自分が何時も居る所で、自分の居場所が無くなっちゃいましたよ♪でも?其処は決して涼しい所じゃな…

満足げに♪

今日の体重は24.3kgでした☆今日は、またレト軍団の新しい子に遭いましたよ。名前は?ちょっと聞き取れなかったですが、黒ラブ見たいでしたよ(笑)昨日は!啓発で散歩が出来なかったので今日のスタフィーは楽しそうでしたね。明日は土曜なので、ロビ・フルも…

ただい曼荼羅

2時頃帰って着ました。今日の、啓発は小学生の1年生から6年生の13名の子供達でしたが?話をしていても、何だか分かってるんだか?分かってないんだか?反応が薄かったですねぇ〜♪まあ♪分かってくれる子供は殆ど居ませんよね(笑)無理もないですけどね、だっ…

無我夢中であっという間に(笑)

今日の体重は24.4kgでした。昨日は、やっぱり京葉線に乗るのに何時も?電光掲示板の所で、何番線からが一番早く発射するのかを聞くんですが、何時も一回で対応してくれる人がいなくて、大体3回位大声ですいませんって言うんですが、それって?自分の見た目で…

あのねぇ〜そのねぇ〜?

今日の体重は24.3kgでした(笑)今日は?お昼頃から、浦安の病院に行って来ます。只、一番熱い時間なので、なるべく歩かない用に家の前から、バスで横浜駅に行って熱い中を、なるべく避けるように歩かないと、また、肉球が水膨れして皮が捲れちゃうからね♪同…

昨日、今日とほんとに郷ひろみだよね。あっちっちあっちっと?

流石に、家の玄関な居間のサッシを全開に開けといても、来るのは生温かい風しか入ってこないですよ。溜まらずにスタフィーの為にクーラーを付けました(笑)。其れでも?スタフィーは涼しい所を、探しながら家の中をうろうろしてますね♪暦では、牛(もう)秋な…

まだかなまだかなぁ〜?

今日の体重は24.4kgでした。散歩の気配を感じて、居たたまれなくって何時呼ばれるのかを待っている所ですねぇ〜(^v^) でも?いざ行って見たら、一歩の差で帰る所だと言われてしまいましたよ。もうちょっと早ければ良かったかな(笑)。明日は遊べるかな…

案の定?

今日の体重は24.3kgでした。やっぱり寝坊しましたよ。しばらくは、飲むのを止めときます?スタフィーが疲れてましたからね☆スタフィーの為にもしばらくは止めときますね。

本当に疲れたぁ〜♪

今日の体重は24.2kgでした。今日もレト軍団全員勢ぞろいで楽しかったですよ。此の写真では分かりずらいですけど?かなりハァ〜ハァ〜してますよ(笑)でも、今日は流石に昨日見たいには、はしゃいでは無かったですね☆今日も、夜に待ち合わせで暑気払いに行っ…

家の冷蔵庫が?

とうとう冷蔵庫が、使う人間と一緒でガタが着て買い替えましたが、配達に来たお兄さんにスタフィーがきょとんとしていました。何だか知らない物体がドカンと着て少しビックリしてたみたいです(笑)段々?家電が古くなって着たので、徐々に買い換えて行かなけ…

ちかれたぁ〜☆

今日の体重は24.2kgでした。今日、久しぶりにレト軍団が全員集まりましたよ。久しぶりの全員集合にスタフィーもテンションが上がっていましたよ(笑)その変わりっと言っちゃあ何なんですが、家に帰ってからは疲れてました。馬鹿ですねぇ〜(笑)今はグッタリ…

なんだか違和感が?

スタフィーを、病院に連れて行ったんですけど?腰に違和感が有って、何時もの歩きよりも少し抑え気味に歩いてきました。本当に拙いかもね?是って拙い傾向ですよ。ぎっくり腰が癖になってるので気を付けないと腰をやりそうですよ。癖になると?ちょっとした…

さすがに♪

今日の体重は24.4kgでしたね。さすがに、昨日シャンプーしたばかりなので良い匂いがしますね(笑)此の匂いが何時まで続くかが問題ですけどね?今日は、是からスタフィーを何時もの定期検診に連れて行って来ます。まあ〜?何も問題は無いと思いますがね。

折角シャンプーしたのに(泣)

折角シャンプーしたのにさ、雲行きが悪くなったので?今日は早めにセンターを帰ろうと思って、出たらポツポツと降ってきて、駅まではもってくれる事を祈りながら歩いてたら?行き成り大粒の雨が降ってきて駅に着くまでに、びしょ濡れになりましたよ。ちっき…

父ちゃん何すんねってな〜?

今日の体重は24.5kgでし♪朝?ちょっと遊びながら、意地悪をしたらいじけてしまいましたよ。今日は、センターにシャンプーをしに行って来ます(笑)。暖かいと乾かすのも楽そうで良いかな〜☆その前に、人間のシャワーを浴びてから行って来ますね(汗)