2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、眼の定期検診に

今日の体重は24.4kgでした。 今月の1日の平均体重は24.36kgでした。 浦安の順天堂大学浦安病院に行くはずだったのに、この雪で行けそうに無いですね。スタフィーはスタフィーでこの寒さでストーブの前から離れないし(笑)電話して日にちをずらして貰おうっと…

今週いっぱいは寒い日が?

今日の体重は24.3kgでした。続いて、来週ぐらいから温かくなってくるって天気予報では?言ってたけど、今日の寒さを感じてると本当かなって思っちゃいますね。やあ〜、早く温かくなって思いっきりスタフィーと散歩を楽しみたいな(笑)

父ちゃんに

今日の体重は24.4kgでした。ハゲハゲビームを送っちゃおうっと(笑)よ〜く見て貰えると分かるだろうけど、スタフィーの眼がちょっと光ってるんですヨネスケ。だから、ハゲハゲビームだってさ。この野郎〜(笑)っで、そんな冗談言ってる場合じゃなくて♪今日は、…

午後からの散歩で

公園の噴水の所で一休みしてたら?久しぶりにロコに遭って随分大きくなってましたね。来月で1歳になるって言ってましたけど、去年始めて遭った時の印象が強くて牛(もう)1歳になるのが不思議って言うのか?早いもんですね(笑)

スタフィー良かったね其のポンチョ

今日の体重は24.3kgでした。昨日、君のパピーウォーカーだった人がスタフィーに可愛いポンチョを作って送ってくれたよ(笑)昨日、さっそくファッションショーをして着たり脱いだりして色々撮影して送っといたからね。心の中でちゃんとお礼を言っとかないと駄…

起きたら雨が降っていて

今日の体重は24.4kgでした。いじけて不貞寝をしてます(笑)でも、本当に今日一日雨が降ってるので、どうやって過ごそうかねスタフィー。でも、今月は啓発でちょっと忙しかったから、今日一日良い休息日になりそうだヨネスケ。まあ、後々考えていこうかね( ^)o…

ただいま

啓発からお昼すぎに帰ってまいりましたで(笑)帰りに、戸塚驛で人身事故が有ったらしくて?横須賀線が全線で運転見合わせで動いてなくてね(泣)っで、横浜からバスで帰ってきたって訳ですわ。明日明後日と何にもないから、ゆっくりとスタフィーと散歩でもして…

今日は?

今日の体重は24.4kgでした。啓発で朝早く出かけるので、帰ってきたらゆっくりブログを書きますからね(笑)

夕餉を、早めに食べさせて

夜の啓発に後1時間後ぐらいに♪出掛けてきマッシュ☆っで、明日も啓発があるんですけど(泣)是が、また早い時間からで正直参ります。

父ちゃんは、一体何をしてるの

今日の体重は24.4kgでした。今日は雨で散歩にも出かけられずにつまんないねスタフィー。でも、今日は夜から大事なお仕事が待ってるんだから、午前中は家でのんびりしてようか?スタフィー。

今日は、寒さがぶり返して

今日の体重は24.4kgでした。鼻風邪が?また、酷くなってきてます(泣)昨日は、温かかったから良くなったなって思って喜んでたのにぃ〜。

何?スタフィー決めのポーズを

今日の体重は24.4kgでした。してるの(笑)そんな♪決めのポーズ決めてる場合じゃなくて?午前中は、郵便局に行って午後からは?桜木町のワールドポーターズに啓発に行くんだからね。あんた分かってるんだろうね( ^)o(^ )。

土曜にちょっと炬燵でうとうとと

今日の体重は24.3kgでした。居眠りをしちゃったら、昨日の朝に熱を出しちゃって(泣)結局昨日一日散歩にも行かせてあげられなくてね(涙)今日は、昨日よりは多少楽にはなってるけど、未だ?下を向くと鼻水が垂れてきちゃいます(笑)っでも、今日は?スタフィー…

さあ〜てと

今日の体重は24.4kgでした。今日は、一日どうしようか?スタフィー。遣る事がないと退屈だよね(笑)でも、今週は啓発で殆ど毎日って言っても良いぐらい、お出かけするから今日は家でのんびりしてようかね。

チョリ〜ッスとチョリスのどっちが美味しいのカナッペ

今日の体重は24.4kgでした。親父?そんな事?言ってないで♪折角どアップの写メを取ったんだから、あっち向いてホイをしようよ。週末は?のんびり過ごせそうで嬉しいカモメ。って?スタフィーは訴えてますね(笑)ほんと、最近は啓発活動でスタフィーを酷使させ…

あちゃ〜 父ちゃん今日はお出かけするの

今日の体重は24.4kgでした。そうだよ。スタフィー。今日はセンターで見学会の対応があるんだけど、協会に支援してくれてる企業さんが見学にくるんだってさ。でも、自分で良いのかなって?こんな見た目が強面で協会の印象が悪くなったりしてね(笑)多分、其れ…

うわ〜滅茶苦茶寒いでんがな

今日の体重は24.3kgでした。散歩から帰ってきたら、直ぐにストーブを付けたら一目散にスタフィーはストーブの前に陣取って足を温めてました(笑)夏は夏で肉球が暑いし、冬は冬で肉球が冷たくなって大変ですよね。早く春が来ないかなって☆だって、寒い時にグラ…

今日の朝は元気そうだし

今日の体重は24.4kgでした。今日、明日って何にも予定がないから如何しようっか。って言っても天気が良くないし、さぁ〜ってとちょっと悩むねスタフィー(笑)取り敢えずは、午前中の散歩に出掛けますかね?如何でしょう?スタフィー☆

スタフィーが一昨日と昨日とで

今日の体重は24.4kgでした。連ちゃんの啓発で疲れたのか?昨夜は写真の通りぐっすりと寝てました(笑)っで、今日は?自分の検査で掛かりつけの病院で喉のリンパ腺の検査にこれから出かけてきマッシュ。検査はリンパ腺じゃなくて甲状腺の検査でした。

昨日の帰りは

今日の体重は24.3kgでした。幕張のイベントから帰ってきたのが、8時ちょっと前だったカナッペ(笑)朝、家を出てから?な、な、なんと13時間後という長時間でしたが、結構おもろかったですね( ^)o(^ )途中、サンプラザ中野のミニコンサートみたいのも遣ったし…

あっちゃ〜

今日の体重は24.3㎏でした。今日は、これから幕張まで行かなきゃ行けないので牛(もう)出掛けるので、この辺でね(笑)それじゃあ〜行ってきます。

今年も牛(もう)2月なのに、其れも今日は建国記念日でっせ

ようやく、桜木町驛近くの伊勢山皇大神宮に初詣と言うか?初参りに行ってきて、自分とスタフィーの病気治癒の御守りと、出掛ける事が多いい自分達の為ようの交通安全の御守りをやっと新しいのを買いましたよ(笑)帰りは?最近あんまり長い時間散歩をして無か…

スタフィーが犬団子になって

今日の体重は24.3kgでした。ぐっすり寝ちゃってます(笑)触ってみると、ほんと犬って体が柔らかくてたまにそんな恰好で寝てて大丈夫かなって思うほどの態勢で寝てる時が有りますよね(笑)っで、明日は?幕張で開催してるキャンピングカーの展示会で啓発をして…

今日のスタフィーは?

今日の体重は24.4kgでした。何だか♪スフィンクスみたいだね(笑)っで、今日も寒いけど、今日はセンターにシャンプーしに行くカラヤン。って事で、皆さん今日は雨が降るかもしれないのでくれぐれも?洗濯物を干しっぱなしでお出かけしないようにね( ^)o(^ )

さあ〜ってっと

今日の体重は24.4kgでした。今日は如何しようか?スタフィー。今日も、特にこれと言った用事もないし♪散歩に行くのは良いけど、何か?目標がないとただ散歩しててもおもろくないしね(笑)

今日と明日は

今日の体重は24.4kgでした。何も用事がなくて家でのんびりしようかと思ってるんですけど、スタフィーを散歩に連れて行かないとね(笑)ここん所啓発で充分な散歩もさせてあげられなかったし(泣)午後からは、ちょっと気合いを入れて散歩に出掛けようか?スタフ…

今日は朝から

今日の体重は24.3kgでした。雨で気分が乗らないヨネスケスタフィー。でも、今日は午後からセンターで見学会の対応があるんだよね(笑)それも、あんまり話すことのない女子中学生なんだよね。何を話せば良いのカナッペ?まあ、何時も通りの話をすればいいかな…

今日も何もないけど

今日の体重は24.4kgでした。スタフィーをお医者さんに連れて行かなくちゃ行けないんだけど、天気がはっきりしないのが?ちょっと心配でっせ(笑)P.S ドキドキしながらスタフィーを病院に連れて行って来ましたけど、雨に降られなくて良かったです(笑)

土曜、日曜、月曜と啓発が

今日の体重は24.4kgでした。ないし、予定もないのでほんと何ヶ月ぶりかに早朝散歩に出かけて久しぶりに(笑)レト軍団に会えるかと期待をして出かけたんですが、期待通りには行かなかったですね(泣)久しぶりにヘッピのお尻を撫で撫でしたかったのにな(笑)ロビ…

昨日は節分で

今日の体重は24.4kgでした。豆まきをしましたか?今日は、立春って事で大分温かいですけど、来週の後半はまた?寒い日が続くようでほんとに温かくなって欲しいですね(笑)スタフィーはテーブルの下で何時ものポーズで自分の行動を気にして耳を立てて何をして…