2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね父ちゃん復活カナダ?

今日の体重は24.2kgでした。 今月の平均体重は23.47kgでした。ちょっと今月は 平均体重が軽いのが気になりますが、まあ〜大丈夫でしょ?今日は、久しぶりに朝の散歩に行きましたが、まあ〜♪スタフィーのはしゃぎプリは、尋常じゃないほどでしたよ。やっぱり…

父ちゃん今日は二日酔い?

そんな訳で体重も今測ろうと思います。24.5kgでしたね(笑)まあ〜、この体重もちょっと運動すれば、直ぐに落ちるんだからね。

父ちゃんってもしかして?

今日の体重は24.5kgでした。スタフィーの体重を計るのも、やっとの思いで持ち上げてる様な状態です(泣)今日は、掛かり付けのお医者さんに行ってこようと思ってます。スタフィーが着てからこんな状態になるのは初めてです(涙)今日も、スタフィーは心配してく…

今日一日スタフィーに寄り添って

貰いながら、看病をして貰っていました(笑)自分が、寝てる布団の上で、ずーっと心配してくれて一日看病してくれてましたね。今朝の3時位にお腹の調子が悪くてトイレに行ったら、下痢気味で其の後は何にも無いように寝てたんですが、なんとなく気持ちが悪くな…

日本が勝ったぁ〜☆

今日の体重は24.3kgでした。昨日は、日本が勝手喜んで飲み過ぎて今朝は寝坊しちゃいました(笑)昨日の朝、驛で声を掛けられたんですけど、ココアの近所に住んでらっしゃる方でフラットを飼われてる方に声を掛けられました(笑)センターに行ったら、前に一緒に…

如何?この格好って色っぽいでしょ(笑)

今日の体重は24.4kgでした。ちょっと重めだけど、散歩に行ってないからしょうがないかなって♪思うのヨネスケ。今日は、センターで見学会の対応なの(*^_^*)其の後は、何だか知らないけど?盲導犬ユーザーにアンケートを取りたいって言う会社の対応なのヨネ…

今日も、此処暖かいなぁ〜☆

今日の体重は24.2kgでした。今日は、結構暖かくて散歩しやすかったですよ(笑)今日は、ココアと杏も散歩に着てましたね♪昨夜の雨で、何時ものグランドが少し湿ってて、スタフィーのお腹が少し汚れちゃいましたが、其処はあいきょうと言う事でまあ〜いいっかっ…

父ちゃん、まだ散歩に行かないの?

今日の体重は24.2kgでした。あいたたたぁ〜(泣)ブラッシングの時に腰をまた?遣ったみたいですヨーグルト。ほんと?ぎっくり腰は癖になるとたちが悪いですヨネスケ。今日一日家で大人しくしてようと思いマッスル。今日の散歩は、ココアと杏が来なかったんで…

父ちゃん今日も此処暖かいよ(笑)

今日の体重は24.3kgでした。今日の散歩は、スタフィーにとっては、多分不完全燃焼だっと思うなぁ〜?レト軍団のロビフルの御主人が仕事で車を使うとの事で何時もより♪ボール遊びの時間が短かったので、帰り道はなんとなくつまんなさそうでしたもんね(笑)だか…

やっぱり此処が暖かくて

今日の体重は24.3kgでした。何時もの場所が阿暖かくて気持ちが良いみたいですよ。今日も何時もの場所に散歩に行って、ボール遊びをしてたんですが?急に、スタフィーがボール遊びを止めちゃって、如何したのかなって思ったら、ココアとあんずが自分の所に来…

父ちゃんめむかぁ〜☆

今日の体重は24.3kgでした。昨日は、羽田空港のJALのグループ会社の若い人たちで遣ってるボランティアの活動に呼ばれて、実際に飛行機に乗る時の搭乗手続きのやり方や、待機中の実際の飛行機に入らせて貰って、エコノミーや其の一つ上の座席やビジネスクラス…

父ちゃん父ちゃん今日は?

今日は、今年になって初めての啓発でっせ(笑)朝が早いから、散歩には行かなかったんですが?まあ〜、耳掃除なら歯磨きならブラッシング迄の慌ただしかった事♪牛(もう)大変でしたが、やっと終わって是から出掛けマッスル☆それじゃあ〜行って来ますネッシー(*…

何々?どっこいしょっと 父ちゃん

今日の体重は24.2kgでした。今日は、昨日よりは寒く無くて散歩がしやすかったです(笑)今日はココアと杏の3頭でボール遊びをしましたヨネスケ。つま先が冷たく無くて本当に散歩が楽でしたし、歩いてて結構暖かくて気持ち良かったでデストロイヤー☆さーてっと…

あたいは犬団子になってるワン(笑)

今日の体重は24.3kgでした。今日も寒くて散歩の時につま先が冷たくて痛かったです(泣)今日はレト軍団とボール遊びをしました(笑)昨日は、レト軍団のロビフルだけだったけど、今日はヘッピにココアに杏とスタフィーの4頭で結構賑やかだったですネッシー。帰り…

何、父ちゃん呼んだぁ〜?

今日の体重は24.2kgでした。今日の散歩は、ちょっと寂しかったですネッシー。ヘッピは、広場まで着たんですけど?用事があるとの事で着て、ヘッピに挨拶だけしてす直ぐに帰っちゃいました(泣)其の後は、ロビフルとボール遊びをしたのは?良いんですけど、今…

夕方の?

散歩で久しぶりにレオと会いましたヨーデル。元気そうでしたが、レオが後ろ足のどっちだか聞き取れなかったんですが、びっこを引くようになったとかで薬を飲まして、様子を見てるとのことでした。レトは、本当に股関節が弱いと聞いているので如何なんでしょ…

あたいの朝の特等席おまぁ〜

今日の体重は24.1kgでした。今日は、2日振りに散歩に行けましたヨロレイティー昨日は、上尾の動物病院にスタフィーの歯の定期検診に行って来まして☆牛(もう)充分落ち着いたと言う事で一年に一回診せに来れば良いって言われましたが、なんか?そのまま忘れ…

今日のあたいって綺麗でしょ

今日の体重は24.3kgでした。昨日シャンプーをしてくれたから、今日は滅茶苦茶綺麗でしょ(笑)今日は、是から上尾の病院に歯の定期検診に行って来マッスル。本当は、歯医者さんは嫌いだけどしょうがないんですヨネスケ。だって行きたくないって言っても?禿げ…

父ちゃん寝坊しないでヨ〜デル(怒)

今日の体重は24.2kgでした。スタフィー寝坊して御免ね。でも、今日はシャンプーしにセンターに連れてってくれるから許してあげようカナダ。そんなつっけんどにしないでヨーグルト♪帰って着たら、この埋め合わせはするからさわとしあき。っねスタフィー(*^_^…

今日は、如何しようかな?

今日の体重は24.1kgでした。今日は、何にも無いので一日ゆっくりと散歩に行こうかなって思ってるんですけど、なんせ寒いので考えちゃいますネッシー(笑)でも、スタフィーには関係無さそうなんですヨネスケ。如何しようか?考えてからにしようカナッペ。

父ちゃん今日は何処行くのさ?

今日の体重は24.2kgでした。今日は、浦安の病院に行って来ますヨーデル。昨夜思いだしてそりゃ〜大慌てでしたよ(笑)しょっちゅう診察を受けてるわけじゃないから、つい忘れてました。是から混雑の中行くのですが、スタフィーは毎回毎回動揺もせずに良く連れ…

牛(もう〜)お腹一杯です

夕御飯を食べて眠くなってきたのか?寝る体制を取ってるみたいですけど、何ちゅ〜う格好で居るんですかね♪何時も感心しますよ。さっき思い出したんですけど、明日浦安の大学病院に行かなくちゃ行けなかったんでしたヨーデル。参ったなぁ〜!

父ちゃん今日は如何するのさ?

今日の体重は24.3kgでした。今日は、ちゃんと散歩に行きましたが、今日も寒くて震えながらボール遊びをしてましたよ(笑)昨日散歩に行かなかったので、今日のスタフィーは結構全開だった気がしマッスル☆今日は、是から初詣に行こうと思ってるんですが、考えて…

炬燵でうとうとと?

今日の体重は24.3kgでした。今日は一日中二日酔いでしんどそうで、家でゆっくりしてるつもりです(笑)夕方から散歩に行こうと思ってはいるんですけどね。其の分明日は元気で散歩に行こうっと☆

何よ今寛いでるんだからさ☆

今日の体重は24.2kgでした。今日も、新しい子に逢いましたよ(笑)男の子のゴールデンで名前はノエルと言うんですが、てっきり女の子だと思いましたヨーデル。今日は、レト軍団が久しぶりの集合でしたネッシー。フードを減らしたら、体重が少し減り気味なので…

父ちゃん此処暖かいヨロレイティー

今日の体重は24.3kgでした。散歩から、帰って着てから一目散にガスストーブに向かうんですヨネスケ(笑)本当に寒いのが苦手みたいです。でも、パピーの頃は雪が降ると喜んで駆け回ってたみたいなんですけど、今のスタフィーを見てると信じられないんですヨネ…

恥ずかしい」〜父ちゃん 

今日の体重は24.3kgでした。今日の朝も寒かったでスネオ。今日は、ヘッピも一緒に散歩をしましたが、ヘッピは何時ものようにスタフィーやココアや杏達のボール遊びを見てるだけですけどね(笑)寒くなるとヘッピを呼んで身体をさすりながら温もりを感じるのが…

何よ?上から見てるのさ♪

今日の体重は24.3kgでした。今日は、何時もの時間に戻って散歩をしましたが、メチャクチャ寒かったですヨーグルト。ちょうど朝日が出る頃なので寒いんですヨネスケ。ココアは、茶ラブの杏に何故か対抗意識があるみたいなので杏がココアの母ちゃんの所にボー…

父ちゃん今日は何する?

今日の体重は24.3kgでした。今日は、久しぶりにココアとあそびましたが、今日から、茶ラブの杏が加わり、ココアにヘッピに杏にスタフィーに其れに、男の子のラブと遊びました(笑)此の年末年始で色んな子とあいまし種子島。帰りには、クララとクロスにも逢い…