2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週から

今日の体重は28.8㎏でした。また、猛暑が続くのなんて勘弁してよって(怒)

いよいよ

今日の体重は28.8㎏でした。今週の金曜日にジェイクの4歳の誕生日を迎えます( ^)o(^ )

午後から

今日の体重は28.8㎏でした。ジェイクの好きなおじさんが来てくれて溜まってる郵便物を見てくれてから、バアバに会いに行ってきました。

雨が止んでる

今日の体重は28.8㎏でした。 合間で買い物に行ってきましたが、買い物が終わった途端に雨が降り出してきちゃって慌てて遠回りのバスに乗って帰ってきたらさすがに遠回りのバスなので家の近くのバス停まで時間がかかっちゃってさ(苦)まいったまいった(涙)

ただいま

今日の体重は28.7㎏でした。今さっき星川の社協さんから帰ってきました。話し始めに簡単な盲導犬の事を話して実際に盲導犬の仕事を簡単ですが歩きながら説明

夕方から

今日の体重は28.7㎏でした。ジェイクの薬を貰いに病院に行ってきて帰ってきてから夕餉を食べさせたら、牛(もう)一目散に食べたと思ったらあっという間に食べ終わっちゃいました(笑)明日は、両国の眼科の予約が早いので早く出掛けないと(泣)午後は、午後で地…

今朝の散歩中に

今日の体重は28.9㎏でした。急に雨がぽつりぽつりと降ってきたと思ったら、結構大粒な雨になってきちゃったので慌てて家に帰ろうと焦ってるにも関わらずそういう時ってのんびりと歩くんだからさぁ〜。牛(もう)ジェイクったらお茶目なんだからさ

こう毎日毎日

今日の体重は28.8㎏でした。猛暑続きだとバテちゃいそうでさ(泣)でも、この後には台風が来るんだろうしそれは、それでいやだけどさぁ〜。

今朝の散歩で

今日の体重は28.7㎏でした。久しぶりにレト軍団達にあったのは( ^)o(^ )ジェイクがあえたのに興奮して飛び掛かって行こうとするので、思わずリードを持ってる腕にも自然に力が入った途端にリードが切れちゃいましたヨットハーバー。ほんと、ジェイクの引っ張…

こう、毎日が暑いと

今日の体重は28.8㎏でした。さてさてと♪暑さ対策をどうすればいいんだろうね。ジェイクも散歩に出掛けられなくて(泣)退屈そうだしさ。まあ〜、今の所は朝ちょっと早めに出掛けて夜にちょこっとだけ出掛けるようにしてはいるんですけど…

今朝の散歩で

今日の体重は28.8㎏でした。物凄く久しぶりに、ロココとメルモに会えました(笑)まあ、いろんな子も散歩に来てましたけどね

そういえば

今日の体重は28.8㎏でした。今日って土用の丑の日でしたね。皆さんは、お店に行って鰻を食べるのか?スーパーでパックの鰻を買って食べるのかですかね?スーパーで買ってきたパックの鰻を温め直す時にちょっと日本酒を掛けると美味しくなると思いますけど当…

今日も一日中

今日の体重は28.8㎏でした。のきなみ気温が30°以上だってさ(泣)だって、5時半過ぎに散歩に出掛けたど、既に暑くてたまらなかったもん(号泣)後は、夜散歩に出掛けるカナッペ。

毎日、毎日ふざけんなって

今日の体重は28.7㎏でした。この暑さの中で、新浦安の大学病院まで行ってきましたが京葉線の新浦安の驛から10分から15分ぐらい歩くのでジェイちゃんが可愛そうでね(泣)だったら♪驛からタクシーに乗れば良いじゃんって言う人も当然居るんでしょうけど、盲導犬…

今日も、暑くて暑くて

今日の体重は28.7㎏でした。バテ気味で、思う通りな散歩をジェイクにさせてあげれないのがね(泣)朝早くに散歩に出掛けようと思ってるのに、朝から暑くてさ。しつでん的にも散歩の時間と回数は減っちゃいって(泣)ジェイクもストレスが溜まってきてるのかなっ…

毎日

今日の体重は28.8㎏でした。バアバに会いに行こうとは思ってはいるんですが、なんたって、ここの所の暑さが続いててなかなか会いにも出掛けられなくてさ。

今日も、暑くて

今日の体重は28.8㎏でした。バテ気味ですが、皆さんはいかがでしょうか?クーラーの効いた部屋ばっかりいると、散歩に出掛けた時にバテちゃいますよ(泣)だからって、言ってワンちゃんが居るとクーラーは欠かせないですもんね。

グタグタ病が

今日の体重は29㎏でした。治らなくてさ、今日も一日中グタグタしちゃってましたが、ジェイクを病院に連れてって薬を貰ってきました(笑)病院の往復で久しぶりに歩いたので(涙)父ちゃん疲れ切っちゃたみたいでっせ(爆笑)普段から、おいらを散歩に連れてって歩…

グタグタ癖が

今日の体重は28.6㎏でした。治らなくて、今日も一日が過ぎちゃいました(涙)一日も早くぐたぐた癖を治さないとジェイクが可愛そうだからね。明日は、ジェイクの薬と定期検診に病院に行って来なくちゃ。ねえ〜ジェイク。

夕飯を

今日の体重は28.6㎏でした。作る元気もなかったので、夕方から最寄驛ビルのお寿司屋さんに食べに行っちゃいました。やっぱり、自分で作るよりも、当然ですがお金を払って食べる食事は美味しいでけど、おさいふの

あ〜あ、

昨日の体重は28.5㎏でした。今日の体重は28.6㎏でした。ぐたぐたしてて、あっという間に一日が過ぎちゃいました(涙)明日は充実した日にしようと頑張ろうっと(笑)なんたって!ジェイクが楽しんでくれるのが一番だからね(#^.^#)

あっそうか

今日って七夕だったんだったね.一体、ジェイクは短冊にどんなお願い事を書いたの?父ちゃんは、ジェイクがこの先、怪我も病気もしないで元気にいてくれる事をお願いしたよ( ^)o(^ )

午前中は

今日の体重は28.6㎏でした。雨降りで家でモヤモヤしながら、大人しくしてました。午後からは、天気も少しは良くなったので(笑)ジェイクと散歩に出掛けたりして遊んできました( ^)o(^ )

午前中に

今日の体重は28.5㎏でした。ドラックストアに買い物してから、驛に行ってSuicaのチャージを有人改札の駅員さんに頼んでチャージして来て♪帰りはとことこと歩いて帰ってきましたが家に着くころにはバテバテでした。

今日も

今日の体重は28.6㎏でした。良い天気で朝から暑いですね(汗)でも、明日から雨が降る日が続くらしいけど雨が降ったら降ったで♪これまた散歩にでかけられなくなるのでどっちもどっちなんですけどね

先月、6月29日に

今日の体重は28.8㎏でした。梅雨が明けた途端に暑くなっちゃってさ(泣)今朝も朝から暑くて散歩に出掛けようとすると、ジェイクが玄関を出たら、息がハア〜ハア〜って荒くなってこれから、散歩に出掛けるのがちょっと躊躇しちゃいそうだけど!!!でも、幸い…

皆さん、18日ぶりです

今日の体重は28.6㎏でした。月が替わって文月になりましたね( ^)o(^ )別に熱中症で倒れてた訳じゃないんですが、ワールドカップサッカーの見過ぎで寝不足にはなってますけど、いたって元気です(*^_^*)心配しててくれてた人がもしいてくれてるなら?元気で過…