2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

父ちゃん昨日は疲れたヨーグルト

今日の体重は24.2kgでした。 今月の平均体重は24.43kgでした。昨日は、横浜驛から家まで歩いたので、家に付いた途端サッシの所に一目散で♪日向ごっこしてると思ったら、鼾が聞こえてきましたよ(笑)最近?其処まで歩かせてないから、相当疲れたんですかね。

早く散歩に行こうよ。ねってばぁ〜

今日の体重は24.3kgでした。今日の散歩コースは、ちょっと変わった所に散歩に行こうか?スタフィー(笑)変わった所って一体何処に行こうとしてるのさ?父ちゃん♪其れは内緒だよぉ〜んスタフィー(*^_^*)

なんだ?馬鹿野郎♪

今日の体重は24.3kgでした。今日の散歩は?意外と静かにボール遊びをしてた様な気がしましたね(笑)でも、結構長い時間ボール遊びをしてたので、家に帰って着てからは大人しかったですね(笑)体重も丁度良い体重に戻って来ましたし、後は?子の体重を維持して…

父ちゃん今日は如何するの?

今日の体重は24.3kgでした御免スタフィー今日寝坊して散歩に行けなかったね。その代わり、午後からは思いっきり散歩に行こうね(笑)今日のコースは何処が良いカナッペ?行くまでにゆっくりと考えといてね(*^_^*)

父ちゃん子供の世話疲れたよ

今日の体重は24.2kgでした。実は今日の写真は、昨日法寺から帰って着たばかりの写真ですが、子供からちょっかいや触れまくられて昨日は疲れたみたいです?でも、スタフィーもまんざらじゃなさそうでしたけどね(笑)子供って容赦ないから、迷惑そうな顔をして…

今日は特別綺麗だしょ(笑)

今日の体重は24.4kgでした。昨日シャンプーをしたから、今日は綺麗になってるんですヨネスケ。実は?今日は亡くなった親父の七回忌で、未だ逢っていない親戚に会うのでシャンプーをしたんですよ(笑)スタフィーも初めての法寺でちゃんと大人しくお経を聞いて…

何?父ちゃん散歩に行くの行くのってば

今日の体重は24.3kgでした。そんなに焦らなくても、散歩には行くから牛(もう)ちょっと待っててよ(笑)今日は、散歩の途中でメグと逢いましたし、帰りにはクララにも遭いましたね(笑)会う時ってこんなもんですかね(笑)しかし?レト軍団は、ラブは皆黒ラブなん…

父ちゃん久しぶりの散歩で?

今日の体重は24.4kgでした。疲れたって言ってる場合じゃないんだよ。スタフィーは、今ダイエット中で?まだまだ体重を減らさなきゃ行けないんだからさ♪自分で分かってるの?此処で分かってないと、おデブな盲導犬になっちゃうんだぞ(笑)しっかりと、自分で認…

近い近いよ父ちゃん

今日の体重は24.7kgでした。ありゃりゃ〜?今日も体重が減ってないヨネスケ。今日こそ?天気も良い事だし、散歩を沢山しようね。ご飯を減らして痩せさせるのは簡単だけど、それじゃあ〜体力が無くなっちゃうもんね。頑張って体重を減らそうねスタフィー。フ…

父ちゃん今日も散歩に行けないんのけ?

今日の体重は24.7kgでした。ありゃりゃ〜‼こりゃ拙いよスタフィー?散歩に行けなかったので、こんなにデブるとは思って無かったヨネスケ♪今日は、もし雨が止んだら散歩に何回も出なきゃ駄目かもね?

父ちゃん雨が降って来ちゃったね(怒)

今日の体重は24.5kgでした。今日は、一日中雨みたいで?何もする事がなくて退屈な一日だね(泣)ちょっとでも良いから、運動がしたいっちゃね♪

気持ち良さそうにサッシ枕で

今日の体重は24.4kgでした。今日の散歩で♪皆よりも一歩後れを取ってしまい、皆が帰ろうとしてた時に、何時ものグランドに付いて、皆が帰ろうとしてるのにも限らず一緒に遊んでくれて悪い事をしました。レト軍団の皆さん如何もスンマソンでしm(__)m今日は、是…

ちょっとごそごそ巣作りを?

今日の体重は24.4kgでした。してたと思ってたら、静かになってしばらくしたら?鼾がして来ましたよ。多分また妙な格好で寝てるんでしょうね(笑)ほんと、苦しく無いんのカナッペって思っちゃいますヨネスケ?今日の散歩では、今一気分がのらなかったみたいで…

父ちゃん早く散歩に行こうよ

今日の体重は24.5kgでした。ちょっと待ってよスタフィー♪今日は、両国の眼科に行かなくちゃいけないから、牛(もう)ちょっと待っててね(笑)今、支度をしてる所だからさ(*^_^*)それじゃあ〜行こうか?っねスタフィー

きゃあ〜恥ずかしいな〜

今日の体重は24.4kgでした。実は、恥ずかしがってるんじゃなくて、久しぶりの散歩ではしゃぎ過ぎて疲れてるんですヨネスケ(笑)そりゃ〜また凄い勢いで走り回ってたので、こりゃ〜帰って着たらばたんきゅうとは?思ってましたが、此処まで疲れてるとはね(笑)…

父ちゃん暇だね

今日の体重は24.3kgでした。スタフィー遣ったね(笑)ダイエットに成功したみたいだな☆だけど、是で安心は禁物だから是からもしばらく様子を見ながら、ダイエットは続けて行くから覚悟しといてね(笑)此のまま、今の体重を保って行けばいいんだけどね。

ちゃん今日は如何するねん?

今日の体重は24.5kgでした。今日も何故?散歩に連れてってくれないねんなぁ〜御免連れてってあげないんじゃ無くて、寝坊したんや〜あんさんには、悪いと思ってんねや〜。あれ?何で今日は関西弁なんなねん(笑)ばっかじゃないの♪やかましかね。今度は、博多弁…

父ちゃん早く出してワン・ツーさせてよ

今日の体重は24.5kgでした。新幹線の指定席を買いに保土ヶ谷驛に行ったら、今日から計画的停電の影響からか?驛前のスーパーに沢山の人が開店前から並んでましたね。並ぶのは良いけど、何時も並んでる人達って自分の事しか考えて無いから、邪魔でしょうがな…

父ちゃん退屈でんなぁ〜

今日の体重は24.4kgでんがな。今日の散歩で皆が無事だったのが嬉しかったです(笑)テレビの情報では分からない地元の情報が聞けて良かったです(*^_^*)父ちゃん達も家に帰るのに苦労してたみたいですけど、無事に家にたどり着いて良かったよかったさあ〜って…

スタフィーあんた何ストーブの?

今日の体重は24.5kgでした。皆さんは、昨日の地震の影響は大丈夫でしたか?家は箪笥の上の物が落ちてきましたが、幸い怪我もなく元気でいマッスル(笑)スタフィーストーブの前で、お気楽にまったりしてるのさ♪地震が怖くないの?ほんとのんびりしてまんなぁ〜…

父ちゃん何しとるのぅ〜?早く行くよ

今日の体重は24.4kgでした。スタフィー?そんな急いで行かないでも、グランドは何処も行かないから♪牛(もう)ちょっと落ち着いてなよ(笑)今日は、定期検診に行くんだから良い子にしてなくちゃ駄目だからね。分かったね。

う?何かあるのカナッペ?

今日の体重は24.4kgでした。今日は、センターに行ってシャンプーと午後からは、見学会の対応をしてき漫画な(笑)今日は一日センターに居る事になりますね☆スタフィーが飽きないように遊んであげない利根川。何時も思うんですけど、こんな親父ギャグのブログっ…

スタフィーそっちに何かあるの?

今日の体重は24.4kgでした。今日は、久しぶりに朝の散歩が出来て嬉しそうでしたよ(笑)何時ものグランドが♪少し凍っててボールを追っかける時に少し足もとが空回りしてた様な気がしましたね☆行く途中では、黒ラブのメグとも久しぶりに会いましたね。さあ〜っ…

父ちゃん牛(もう)あたい駄目見たい(笑)

今日の体重は24.6kgでした。耳掃除と歯磨きをした後にスタフィーが気持ち良さそうに☆炬燵の布団の上でのんびりしてるのが微笑ましく思うんですけど、考えてみたらスタフィーは気持ち良いかもしれないですが?毎日してる♪自分は結構大変カモメ(笑)是もスタフ…

父ちゃん寂しいから其の足を動かさないでね

っ今日の体重は24.5kgでした。寂しいからって、足にずーっと前足を置かれても父ちゃんが何処にも行けないじゃんよ♪少しで良いから前足をずらしてくれると嬉しいんだけドーナッツ。朝は色々スタフィーの為に遣る事が一杯あるざんすよーかん(笑)

父ちゃんちょっと見てよ♪

今日の体重は24.5kgでした。スタフィー何やってんのさ(笑)お嫁さんの真似して(笑)其れとも?其れでも隠れてるつもりなら、丸見えじゃないのけ(*^_^*)ココアの母ちゃんが預かってたチョコラブのあんずが、今日の散歩を最後に元の飼い主の所に帰っちゃいまし…

父ちゃん何処に居るか分かるカナッペ?

今日の体重は24.4kgでした。スタフィーそれで隠れてるつもりでも?丸見えだよ(笑)隠れるなら、もうちょっと上手く隠れない利根川☆

父ちゃん今日も啓発に行くのけ?

今日の体重は24.3kgでした。天気が悪かったりして散歩に行けなくて、レト軍団とは逢って無かったけど久しぶりに会えて良かったねスタフィー。そう言わないで啓発に行ってクレヨン(笑)啓発に行っても、スタフィーは唯寝てれば良いからさ(笑)っね。多分直ぐに…

父ちゃん今日は何処行くのけ?

今日の体重は26.6kgでした。やっぱりスタフィーには、ダイエットが必要のようですね(笑)今日からは?スタフィーには辛いダイエット作戦を始めないと駄目ですね(笑)覚悟しといてねスタフィー♪

父ちゃん何だかなぁ〜?

今日の体重は24.5kgでした。最近?散歩をまともに行ってあげれなくて、ちょっとづつ太って来ちゃって如何やってダイエットをさせるかな?フードの量を減らすのは可哀想だし、やっぱり散歩を出来るだけ増やそうかな?(笑)