2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さのせいで

今日の体重は24.1㎏でした。 今月の平均体重は24.48㎏でしたが?今日の体重が、あまりにも減ったので心配してるんですが、昨日の暑さの中で浦安迄行ったのがきつかったのかなって思ってます。昨日?今年初めての靴をスタフィーに履かせて出かけたんですが、…

今日は散歩の途中で軍団に

今日の体重は24.4㎏でした。会えましたよ(笑)今日は午後から、自分の眼の定期検診で浦安まで行ってきマッスル。震災直後は、大分液状化現象で道路が大分隆起してましたが、今は?どうなってるんでしょうね(笑)4月に行った時も、病院もトイレの水が出ない事も…

今日は予想が外れて

今日の体重は24.3㎏でした。朝の散歩でグランドに行く道を予想して一旦ですが?ココアとヘッピィには会えなかったですね。そんな中で散歩から帰ってきたら、スタフィーはグロッキーでし種子島。其れは、グロッキーじゃなくてロケットだろ。あれ?このギャグ…

スタフィーのダイエット作戦が着々と

今日の体重は24.3㎏でした。良い方向で上手く行ってるみたいですよ(笑)最近は体重も24.5㎏を下回ってきてるしね。あ?昨日は24.5㎏でしたが、それ以上は上回らなくなってきたしね。バンザ〜イ)^o^(

あ〜あ疲れた父ちゃんが急に

今日の体重は24.5㎏でした。シャンプーをするって言い出すもんだから、あたいは?いい迷惑なのヨネスケ。レト軍団の母ちゃん達にも、雨が降るから止めてよって言われたけど、こうなったら意地でシャンプーしちゃいましたよ(笑)之から、お出かけの予定がある…

朝何時もの時間に

今日の体重は24.4㎏でした。起きたんですが、時間がまだあると思ってちょっと横になったら、いつの間にか寝ちゃったんですヨネスケ。ぱっと気が付いて起きたら、まあ〜7時30分でありゃま〜でしたよ(泣)それから、散歩には行きましたが?何時もの様にスタフィ…

今日は散歩の途中で

今日の体重は24.4㎏でした。ココアとヘッピィに会ってから、グランドに行ったんですが?ボールを忘れて遊べなくてスタフィーはがっかりしてて、帰り道はいじけちゃいました(笑)帰ってきてからも写真の様に前足で顔を隠して無言の抵抗をしてます。御免よスタ…

朝から暑さでバテてます(笑)

今日の体重は24.5㎏でした。今スタフィーが居る所が家で一番風通りが良い所なんですヨネスケ。自分が座ってる椅子の下が、一番なのでたまに気が付かなくて蹴っ飛ばしたりしちゃうんですよね♪それでも?懲りないスタフィーはほんとに大物ですね)^o^(

父ちゃん今日は暑いね

今日の体重は24.3㎏でした。さあ〜ってと今日は暑いから、昼間の散歩は如何しようか?スタフィー。

父ちゃん折角散歩に行ったのに?

今日の体重は24.3㎏でした。雨が途中から強く降ってきちゃって(泣)思う存分散歩が出来なかったね。でも、途中でココアとヘッピに久しぶりに会えて良かったヨネスケ(笑)午後から、晴れるって言うから散歩に行きたいね。でも、スタフィー晴れるのは良いけど、…

父ちゃん今日は二日酔い?

今日の体重は24.4㎏でした。久しぶりに体重が24.5㎏を切りましたね(笑)やっとベスト体重に近くなりましたが、之で安心は出来ないので、これからが大事デストロイヤ〜☆

今日は父ちゃんの日で

今日の体重は24.6㎏でした。さあ〜ってスタフィー?今日は何の日か知ってる?父ちゃんの日だよ(笑)スタフィーは?今日、父ちゃんに何をしてくれるのかな?え?別に何もしないよって♪そんなあ〜(泣)

今日は雨も降ってないので

今日の体重は24.5㎏でした。久しぶりにレト軍団が揃うかなって思って(笑)意気揚々と散歩に出かけたんですが、段々スタフィーの足取りが重くなって行くので?こりゃあ〜おかしいと思ってたら♪案の定グランドに付いたら静かで誰もいなくてスタフィーはがっかり…

父ちゃん今日も雨で

今日の体重は24.5㎏でした。退屈で今日一日何をして過ごそうか?そうだね、しょうがないから寝て様よスタフィー。でも、一日寝てたら?夜寝れなくなっちゃわないカナッペ?って言ったってさ、他に何をするって言うのさ(笑)スタフィー。其れもそうだね父ちゃ…

必死で登って

今日の体重は24.3㎏でした。昨日はクライミングに行って必死に登ってきましたが、やっぱり面白くてたまらんですよ(笑)夜登りに行ったので、早く終わって帰ろうと最初は思ってたんですが?登り始めると時間を忘れて最後までいましたよ(笑)また、平日の夜に行…

スタフィー今日はね

今日の体重は24.5㎏でした。夕方からクライミングに行くから、早めに午後の散歩に出かけて早めのご飯にするからね(笑)今日は、遅くからのクライミングだから飲んでは帰らないからねでも、帰りは遅くなるから、覚悟だけはしといテネシ〜♪

今日は午後から

今日の体重は24.6㎏でした。自分の掛かりつけのお医者さんの所に定期検診に行ってくるんですが、何だか?午後から雷雨って予想であんまり気が進まないんですヨネスケ♪長嶋茂雄(う〜ん如何でしょー)って言ってる場合じゃないでスネオ。

父ちゃん今日も暇だね

今日の体重は24.6㎏でした。でも、スタフィーなんだか外が明るくなってきたみたいだよ〜ん。道路がまだ濡れてるかもしれないけど?もう少ししたら散歩に行こうかね(笑)でもな〜道路が濡れてるのってスタフィー嫌いなんだよね?ほんと我儘に育てられてさ、一…

今日はスタフィーの定期検診で

今日の体重は24.4㎏でした。家の裏の公園に、たまに土日に遊びに来る人たちは?自分が視覚障碍者でスタフィーが盲導犬とは知らないから、自転車などは、スタフィーや自分の横を物凄い勢いで通って行くのがとても怖くてしょうがないですね(笑)スタフィーを病…

父ちゃん今日も雨なの(泣)

今日の体重は24.5㎏でした。最近?雨が続いて運動不足でうんちが不規則で困りますね♪今日もやっとさっき出ましたが、昨日なんてしなかったですカラヤン。そんな食べた物が勿体無いからって溜め込まなくても良いと思うんだけど、その辺は如何なのスタフィー?…

久しぶりにシャンプーしても

今日の体重は24.6㎏でした。シャンプーしたその日も次の日も、雨が降らなかったですね)^o^(でも、明日からの週末は天気が良くなさそうでがっかりです(泣)っねスタフィー♪

今日もセンターで見学会の対応で

今日の体重は24.7㎏でした。 出かけてきマッスル(笑)終わったら、午後からはシャンプーでんがな)^o^(。え?スタフィーをシャンプーすると雨が降るから止めてくれってっか?今日は大丈夫だと思うんですがね♪それにしても、何時からスタフィーをシャンプーする…

今日の散歩は

今日の体重は24.5㎏でした。何時もよりちょっと早く家を出たんですが、やっぱりレト軍団には?会えなかったですけど(泣)球場の横を歩いてた時に車が動き出したんですが♪多分あの車の音は?ココアんちの車の音じゃないかと思いますね(笑)グランドでは、スタフ…

今日の体重は24.7kgでした。完璧に拙い状態迄太ってきました。

スタフィー太ったから

今日の体重は24.6㎏でした。太ったからばてるんだぞスタフィー(笑)やっぱり、今日からダイエット作戦開始だから、覚悟しときなよ♪これから、熱くなってくるけど熱さに負けない程度にダイエットさせるからね。分かったね( ^)o(^ )

昨日久しぶりに晴れて

今日の体重は24.6㎏でした。スタフィーより、自分の方が喜び過ぎて散歩を調子に乗り過ぎて♪一気に歩いたら今朝起きたら、あっちこっちが筋肉痛で起きれなかったです(笑)なに事もやり過ぎは駄目ですね(*^_^*)

今日は久しぶりに

今日の体重は24.6㎏でした。晴れてスタフィーよりも自分の方が喜び過ぎて朝の散歩を早く出かけちゃいましたよ(笑)でも、スタフィーはお友達に会えなくてつまらなそうでしたね。帰ってきたら何時もの場所にべったりと伏せちゃいました♪

今日も朝の散歩が出来なくて

今日の体重は24.6㎏でした。梅雨に入ってからと言うもの?毎日写真の状態で太ってしょうがないんだヨネスケ。少しつつフードを減らそうと思ってるんだけど、お腹がすくと可哀そうでちょっと考えちゃうんですよ。今日は、雨が止んでる隙にちょっとだけ散歩に…

スタフィーなに?犬団子に

今日の体重は24.6㎏でした。つまらなくて犬団子でふてくされています。午後から、思いっきり散歩に行くから牛(もう)ちょっと待っててねスタフィー(笑)