2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に?

夕方の散歩で?久々に、訓練中ですかと声を掛けられましたよ(笑)。何でですかね〜?そんなに訓練士に見えるんですかね♪ 今日で、今年も半分が過ぎますね、早いものですわ。いやだ〜また年を取るんですよ。

こう見えても?

今日の体重は24.4kgでした。今月の平均体重は24.41kgです。画像では?のびていますが、実はこれで出かけるのを、待っている所なんですよ。毎月30日は、親父の月命日なんで、毎月墓参りに行っています♪それに、毎朝自分と一緒に仏壇に手を合わせています。

あ〜あ つまんないな〜

今日の体重は24.5kgでした。今日は、午後から病院なんで?朝の散歩は休みです。ていうか雨なので、行けなかったのが本当の所ですけどね(笑)。今は?止んでるみたいなので、ちょこっと行ってこようかと思っています♪。

むしむしと?

お昼頃からかな?明るくなって来たと思ったら、急にむしむしとし始めてきて、2人でばてています。スタフィーの為にも、クーラーを掛けようとは思いますが?外に出て内と外の気温の差が良くないと思い、掛けない用にしています。暑ければ、自分で涼しい所を…

お父ちゃん?

今日の体重は24.3kgでした。朝?起きた時に、暗かったので散歩はどうしようかなと?悩みましたが思い切って出かけましたが、やっぱり途中で降って来ましたよ(涙)。そろそろ、帰ろうとしてたので、ある程度の散歩は出来てよかったですよ♪写真の通り、スタフ…

起きたら?

今日の体重は24.6kgでした。起きたら雨だったので?びっくりです。散歩に行けずに、スタフィーは退屈そうでした。今日も一日?大変なのも知らずに呑気だすね(笑)。

午後からは?

保土ヶ谷の、社協さんからたのまれて、視覚障害者と盲導犬の事について、お話をとの事で、行ってきました(笑)。対象者の殆どが、小学生の低学年生で、分かったってくれたかはさだかじゃないですが?一応は聞き耳をかしてくれてはいたと思います♪

ハァ〜ハァ〜

今日の体重は24.3kgでっせ。朝の散歩には、行くつもりは無かったんですけど?曇りで風があったので、疲れないかと思って、散歩に出かけたんですが?蒸し暑くてやっぱりばてたみたいですね。水を飲ませたんですが、画像を見て分かるようにハァ〜ハァ〜と息が…

後ろ姿が?

今日の体重は24.4kgでした。今日も、早朝の散歩には行きませんでした。つまらなそうな?後ろ姿?それとも?哀愁?募金活動があって、3日間連続で出かける事になり、具合が悪くなると困るもんでね?しばらく、早朝散歩は休むかな?スタフィーの、様子を見なが…

ごちそうさまで〜す

夕餉の前に、軽く散歩に行ってワン・ツーもして、すっきりした〜てっか満腹になったから、後は寝るだけみたいですよ(笑)。夜の散歩はどうするんでしょうね♪

退屈そうです

朝の散歩をしなかったので、今日は、退屈そうで?何となく元気が無いような気がしますよ(笑)。昨日が大変だったので、休養になるかと思ったんですけどね♪やっぱり散歩はしたいみたいですね。午前中に?軽くしたんですけど、満足しなかったみたい?

簡単な事?

今日の体重は24.6kgでした。何気なく?パソコンを開けたら、ネットワークが繋がらなくて、色んな事をしてるうちに、散歩の時間が過ぎてしまい、 朝の散歩を止めました(笑)。諦めて一旦パソコンを切りました。そして、駄目もとで無線の受信機の、電源を全部…

ただいま

今、帰ってきました。行きは、凄い雨でしたが帰りは、雨も止み快適な帰路でした(笑)。

退屈だワン

今日の体重は24.6kgでした。朝から、雨で散歩にも行けずに、今日は退屈だワン。でも?病院に行かなくちゃ行けないんだよね〜。それが、浦安の大学病院だからまあ〜大変(涙)。行く度に、ディズニーランドの前を通るんだけどさ〜?まだ、ディズニーランドに…

10時から?

毎週火曜日に、安売りを駅の近くのスーパーで、やっているので、ちょうど日常品が無くなりそうなので、買い物に行ってきましたよ(笑)、そこでもスタフィーは人気者でしたね。夕方までは昼寝の時間なので、今はぐったりしてます♪

まだかなあ〜

今日の体重は24.3kgでした。朝の散歩で、今日は別のコースを通ったら、烏の襲撃を受けましたよ、きっと巣があって子育て中だったんでしょうね(笑)。まだかな〜っと、体拭きとブラッシングを首を長く?いや体全体を長〜くして待っていました。

昼前後から

昼頃から、お日様が出てきたみたいですね。出てきたら、出てきたで暑くなって?散歩には向かないよね(笑)。じゃあ?どんな天気が良いかって、程行く晴れてて気温も高くない時だね♪やっぱり、春と秋が最高だと、自分は思うよ。

つかれた〜

今日の体重は24.4kgでした。今朝は、日は出ていないのに、結構暑かったですね。ベランダで、体拭きとブラッシングをしている時に、ポツポツと来たので焦りましたが、今は大丈夫みたいですね(笑)。でも?空模様は曇りのようですね、だって暗いですもんね、…

昼頃から

昼前から、風が出てきてサッシや玄関を開けておくと、風通しが良くて、半袖に半ズボンだと逆に寒いぐらいですね(寒)。曇天なので、早めに午後の散歩に行ってこようかな?スタフィーは、ホッチキスの芯?針のように、コの字になって寝ていますが、多分タヌ…

むしむし?

今日の体重は24.4kgでした♪朝起きて、一番にカーテンとサッシを開けた時に、鶯が元気に鳴いてました(微笑)。何だか?今日一日頑張ろうという気持になりました(^−^)。今月も、後10日で終わりですが、一年・一ヶ月・一日が、とっても早く感じる今日この…

ただいま

今日の体重は24.2kgでした。朝?計るのを忘れました。北足柄小学校から、帰ってきました!(^^)!。朝の時点では、雨が凄かったんですけど、いざ出かけると、雨は止み始めて、新松田に付くころには、雨は止んでましたね(笑)。都会の子と違って、擦れてなくて良…

つまんないな〜

朝から、雨風が強くてたまりましぇ〜ん(涙)。そんな中?今日は、足柄の小学校に、啓発訪問に行かなくちゃ行けないんですよね。正直行きたくないですけど、小学生が楽しみにしてると思うとそんな事言ってられないですよ♪まあ〜?気を付けて行ってきます(^…

あ〜あ

つまらないな〜 夕方から散歩に行けると思ったのにさあ〜?雨なんか降ってきてさ(怒)、あたいの楽しみが、無くなっちゃったじゃないプンプン。しょうがないから‼禿げ親父の機嫌でも取っとくかな、面倒くさいけどね(笑)。これからの?時間はきっと長いよ〜。

バテぎみ?

今日の体重は24.3kgでした!(^^)!。今日の、朝の散歩は少し疲れたみたいです。風もなく蒸し暑くて帰って着てからも、ハァハァとベロを出してました。今はもう、なにも無いように寛いでますよ♪。回復力がはやいですよね〜(^−^)。暑くなる前に、淀橋カメラ…

意外と?

暑いから、少しはばててるかと思いきやそうでも無くて安心かな(笑)。今から?ばててる様じゃ、夏本番が心配ですけどね。今年の夏は、去年の反省を踏まえて、快適な夏にしたいですね♪明日の天気はどうでしょうかね(*^_^*)。

あ〜あつい

今日の体重は24.4kgです♪梅雨の隙間の晴れですが?めちゃくちゃ暑いですね(汗)。スタフィーも、散歩から帰るやいなやお気に入りの場所に一目散です。日中は、暑くて外には出る気がしませんね?

雨が上がり

無理かと思っていたら、10時頃雨が上がり早速、散歩に出かけました。家に居る時は、涼しくて良い気持ちだったのに、おもてに出たら風はなくて、湿度が高くてジメジメして、やな汗を掻きましたよ。そうそう、昨日病院に行ったんですが、病人の自分を差し置い…

今日は?

今日の体重は24.4kgでした。今日の天気は、降ったり止んだりとの事で散歩に、出かけるタイミングが、難しい所ですね。雨の日は?ブログに書く事もなくて、今日は、此れで終わりかもしれないですね。だって?多分面白い事無いかも知れないし(笑)。

午後から?

午後から病院だったので、雨が降らなくて良かった良かった(笑)。今日は、昨日の分まで出かけられて、スタフィーも喜んでいると?思いますね(^u^)。でも、明日は雨ですもんね。夕餉を食べていると、車が通る時の音が、明らかに地面が?濡れている音が…