今、ジェイクは

今日の体重は28.7㎏でした。ボール遊びではしゃぎすぎちゃって(笑)お水を飲み終わったら、とっととばたんきゅうです。何にでも!夢中になって取り組むから、こっちが止めてやらないと、多分ですがいつまででも遊び続けるんじゃないカナッペ。ジェイクにとっ…

ただいま

病院から帰ってきましたヨット。3連休の中日って事もあってこんでてジェイクが、最初はよその子を気にしては落ち着かなかったんですけど、暫くすると落ち着いてじっと待ってくれてました。( ^)o(^ )

夕方から

今日の体重は28.7㎏でした。ジェイクの薬を貰いに行ってきます(笑)散歩も兼ねてですけどね。

ポカポカ陽気で

今日の体重は28.7㎏でした。お互いに散歩も楽しくできたのは良かったねジェイク。っえ、父ちゃんは良かっただろうけど、おいらは!ちょっと不満まんまんなのがちょっと意思疎通になってらない部分があるなら早速直して行かなくちゃジェイクちゃん。まあ〜、…

急に

今日の体重は28.7㎏でした。寒くなってきて(泣)ジェイクには悪いんだけど、散歩もさっさと切り上げちゃいましたが寒さに慣れて何時もの様な散歩に出掛けたいですね。来週から、最低気温が一桁台らしいし、最高気温も12〜13°ぐらいにしか上がらないみたいなん…

今日

今日の体重は28.7㎏でした。お昼に訓練センターに行く予定だったのが午前中の散歩から帰ってきて♪まだ時間があると思って横になったら、いつの間にか寝ちゃって(涙)慌てて電話したら、心配してくれて訓練さんが家まで様子を伺いに来てくれてちょっと話をして…

やっべぇ〜

今日の体重は28.7位k5gでした。育側の先生と区社協で打ち合わせだったんですけど、ちょっと、体調が良くなくて横になってたらまたまた、寝ちゃってて電話で起こされてあれ〜って!あ、今日、打ち合わせだったんだって(泣)

ジェイちゃん、御免

今日の体重は28.8㎏gでした。滅茶苦茶寝坊しちゃって、おなかもすいてただろうしなんたって!おしっこが我慢できなかったカナッペ?今後、寝坊はしない様に心掛けるからm(__)m許してねジェイク。

今日は

今日の体重は28.6㎏でした。散歩と買い物を兼ねて出かけてきました( ^)o(^ )お店に着くまでは何の問題もなくすたすたと☆いざ、お店に入って何時もの様にサービスカウンターに向かってたんですが、明らかに自分達の方が早かったとおもんですが、真正面から人…

父ちゃん、

今日の体重は28.7㎏でした。今日、午前中に散歩を兼ねた買い物に行こうと思ってたらしいんだけど!あまりにも良い天気になったので散歩だけにしてちょっとだけボール遊びもして貰っちゃいました( ^)o(^ )ちょっと、はしゃぎ過ぎて喉が途中で乾いちゃっていや…

ぎゃ〜、今日

今日の体重は28.6㎏でした。ほんとだったら、10時に両国の眼科の予約してたのに朝、ジェイクの世話を一通り終わってから、家の事をし終わって塵だしやらでまあ〜、今朝はやる事がなぜか?多くてさ(泣)やっと自分の朝餉を食べ終わった頃には疲れちゃってさ、…

午前中に

今日の体重は28.6㎏でした。地元の区社協さんから頼まれてた福祉教育の講演に行ってきましたが♪実は、今日行った小学校は4年前にも行かせてもらっててその時は!全校生徒って事で2時限で分けてお話をさせて貰ったんですが、その時に1年生、2年生だった子が5…

本当だったら

今日の体重は28.7㎏でした。お昼過ぎから浦安の大学病院まで出掛ける予定だったんですが(泣)出掛けるまで、ちょっと時間があったので休憩してたら、そのまま眠りこんじゃって慌てて起きたら病院の予約時間前でした。いやいやまいったね(汗)

よっしゃあ〜

今日の体重は28.7㎏でした。今日も一日何事もなく過ごせました(*^_^*)さてさてと♪これからの夜が長く感じて退屈なんですヨネスケ(笑)って、夕餉を食べ終わった後に暫くしてくると眠気が一挙に襲ってくる時もあって気が付くと食卓の椅子で居眠りこいてたりも…

あっ、忘れてた

今日の体重は28.6㎏でした。今日、自分の誕生日だって事を忘れてたヨット(涙)牛(もう)ちょっと早く思い出してたら♪夕餉のおかずを奮発するか?食べに出掛ける用意も出来たのにって(^_^;)まあ〜、今更ぼやいても遅いっちゅうねん。っねジェイク。来年も誕生日…

久しぶりに

今日の体重は28.7㎏でした。洗濯をして干し終わった時にちょっぴり疲れちゃいました(涙)え〜、今の自分ってそんなにも体力がなくなって来ちゃってるのカナッペ。まあ〜、今日は散歩に出掛けて良い汗をかきました(笑)

今日、明日と

今日の体重は28.8㎏でした。七五三詣りで神社も忙しいんだろうなって思ってたんですけど♪午後からジェイクを病院に連れてく途中に神社があるんですけど静かったのは牛(もう)時間が遅かったカナッペ(笑)

どうも、おいらは

今日の体重は28.7㎏でした。雨降りだと気分が沈んじゃうだヨネスケ(泣)父ちゃんも、つまらなそうに大人しくしてるしさ。っで、ちょっと微妙な降り方してるので散歩に出掛けるか?滅茶苦茶微妙なんだよね〜。

あ〜あ

今日の体重は28.6㎏でした。今日もとうとう終わっちゃいました(泣)でも、これからの夜の時間はジェイクといちゃいちゃとしまくれるので嬉しい時間帯で嬉しいですね(*^_^*)ねえ〜、愛犬と一緒に時間帯ってめっちゃ幸せを感じられませんか?おいらは滅茶苦茶感…

今日も

今日の体重は28.7㎏でした。一日が無事に終わってありがたい事です(笑)なんたって、一日が無事に過ごせる事がありがたい事ですもんねそうして、自分達はいかされてるんだなって感じマッスル♪

朝からの

今日の体重は28.6㎏でした。小雨で散歩に出掛けるか?出掛けないか考えてるうちに、また、寝ちゃいました(反省)

午前中に

今日の体重は28.6㎏でした。小雨がちらほらと降ってたので、うだうだと散歩に出掛けるのを考えてたらそのまんま寝ちゃいました。(泣)どうも!頭を使いすぎると眠たくなってくるみたいだけどこれって?まずいんじゃんないのカナッペ…。今週は、此れと言った用…

午後から

今日の体重は28.5㎏でした。おじちゃんが来るんですけど、スタフィーもそうだったけど、そんなにもスタフィーとジェイクはおじちゃんが好きなの?たまに来るお客さんだから喜ぶのかなって(*^_^*)まあ〜、おじさんが来る時の喜びかたってはんぱなし。

今日も

今日の体重は28.6㎏でした。ぼ〜としてたら、あっとういまに一日がさ〜と過ぎて行っちゃいました(涙)でも、父ちゃんは午前、午後と2時間ぐらいの散歩には連れ出してくれるヨット(*^_^*)まあま〜、そのぐらいしか褒めてあげられないかなって。

あ〜〜あ

今日の体重は28.6㎏でした。今日もぼう〜っとしてたら、一日が終わっちゃったよっヨット(涙)明日はちゃんとして充実した一日を過ごせるように頑張らなくっちゃ頼んだよ父ちゃん♪ファイト一発父ちゃん(*^_^*)

やっほ〜

今日の体重は28.6㎏でした 今日から霜月になりましたが♪っで、朝、散歩に出掛けると霜をシャキシャキと靴の足底からも分かるぐらい冷え込んでるだろうね。正直そこまで冷え込んでは欲しくない。

気温は

今日の体重は28.6㎏でした。今月の一日の平均体重は28.59㎏でした。そんなに高くはないとは思うんですけど、なんたって♪日差しが強いので散歩してても結構な汗をかきかき歩いてました( ^)o(^ )今週一杯は天気も良いらしいですヨネスケ。でも、日曜日まで、朝…

今日は3時から

今日の体重は28.6㎏でした。福祉教育ので話をさせて貰う小学校の福祉教育の担当の先生と打ち合わせでちょっと出掛けてこなくチャイナ。しかも、その小学校は自分の母校なんですヨネスケ。まあ〜、何回か話をさせて貰わせて貰ってるのでその点は緊張もとくに…

やっぱり

今日の体重は28.6㎏でした。お天道様の下を歩くと(笑)なんとなく気持ちも高揚してくる気がします( ^)o(^ )あれ?それって自分達コンビだけ…それにしても、今週は良い天気が続きそうだしね。あ、どっかで天気が崩れそうな日があったカモメ。今月いっぱいでも…

散歩に出掛けても

今日の体重は28.6㎏でした。公園を歩いてても銀杏の匂いがしてこないんだけどさ、まだまだ銀杏の実が落ちてくるのに早いのカナッペ?午前中は軽く散歩に出掛けてちょっとだけボール遊びをしてジェイクを痩せさせなきゃと最近、ハーネスをする時に胴のしたに…