いつもの時間よりも

今日の体重は24.4㎏でした。

今月の一日の平均体重は24.33㎏でした。

早朝散歩には出掛けずに、ちょっとぼ〜っとのんびりしてたら

ふと、時間を音声時計で確かめたら♪わあ〜、牛(もう)7時過ぎてて

慌てて暑くなる前にと散歩に出掛けてきて、ふと思ったのが

今年は例年にくらべて蝉が鳴き出すのが早いなって思いつつ

汗をかきかきスタフィーが息がハア〜ハア〜と荒くなってきたので

早々と帰る事にしました。木曜日に梅雨が明けたとみられるって

天気予報で言ったんに連日暑くてたまらんぜヨット。

早くも今から別れるのがつらくなってきて涙が出そう。

こういう時って男?はって言うよりも自分が女々しいなって(涙)

引退まであと71日