2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の

今日の体重は23.9kgでした。今月の一日の平均体重は24kgでした。地震があった8時30分頃は爆睡中で地震があったのも全く知らずにしらかわよふねで、多分楽しい夢でも見てたんじゃないかと思いますが夢の中でか、ばあばが自身だからスタフィーの事を気を付けて…

昨日の、ばあばの

今日の体重は24kgでした。検査結果は一週間後に昔からの掛かりつけの病院で教えてくれるんだってさ♪その時も、父ちゃんと一緒に行って教えて貰いに行くつもり。牛(もう)ちょっとしたら、父ちゃんが煙草を買いに出掛けるから、その時に今晩のおかずも一緒に買…

今日は、ばあばが

今日の体重は23.8kgでした。頭の検査なので父ちゃんと一緒に付き添ってく事にしました。なんか?どでかい機会に入って頭の写真を撮るらしいんだけど、え〜っとなんて言ったか?M、M、MRIとかって言う機械であたいには難しすぎて(泣)あたいにはよ〜わからんわ…

父ちゃん、朝から頼むよ

今日の体重は23.9kgでした。いくら、お腹がすいたからって(笑)出汁をひいて鍋焼き饂飩を作ってさ(怒)だから、食べ終わった頃には早朝散歩に出掛ける時間が過ぎちゃったじゃん。プンプン。早朝散歩に出掛けるのが分かってるんだから、昨夜のうちにでも出かけ…

今日も、早朝散歩に

今日の体重は24.1kgでした。出掛けてくれた父ちゃん(笑)で、今、ようやくあたいの事をするのが一通り終わったので、ばあばから頼まれてた役所に行って書類を揃えに行ってきマッシュ。そんな♪大したもんじゃないらしいけどね。暑くなってくる前にとっとと帰っ…

今日の日中は

今日の体重は23.8kgでした。暑くなるらしいので(泣)久しぶりに早朝散歩に出掛けて帰って来てから、スタフィーの世話を一通り済ませてから日中はスタフィーと添い寝でもしてのんびりとしてようかなと思います。これから、夏に向けてスタフィーの散歩の時間を…

どうも、昨日から

今日の体重は23.8kgでした。体調がすぐれず、飲み食いすると直ぐに吐いちゃうんですよね(泣)まあ〜、今迄の飲み過ぎがたたったのは間違いないでしょうね。これに、懲りて暫く禁酒しなくちゃ♪そんな訳でスタフィーには悪いけど、散歩に出掛けられる体調じゃな…

スタフィーの大好きな

今日の体重は23.9kgでした。おじちゃんがきて♪そりゃ〜大騒ぎで飛びかかったりお腹を見せては甘えてました。 iPhoneから送信

今日の

体重は23.8kgでした。 iPhoneから送信

あ〜あ、今日も

今日の体重は23.8kgでした。何もなく終わって行こうとしてます。ほんとだったら、大都会の千代田区の衆院議員の会館での補助犬にかんするシンポジュームに出掛けるはずでしたが止めちゃいました。多分、行っても… iPhoneから送信

今日の

体重は23.8kgでした。

あ〜あ、今日も

今日の体重は23.8kgでした。何にもなく終わっちゃった。父ちゃんもあたいもなにかが、あったら楽しめそうなんだけど、いざ、なにかがおこったらビビりまくるんだろうと思ってはいますが、ちょっとした刺激は欲しかったりもするんですヨネスケ。っで、明日は…

今日の

体重は23.7kgでした。 iPhoneから送信

午前中、

今日の体重は23.8kgでした。協会の訓練士の方が最近のスタフィーとの様子と言うか?そろそろ引退の時期をむかえて話を聞きに来てくれました(笑)って、言うか最近の自分の素行調査だったカモメ。まあ〜、歩きを見て貰った限りは基本に忠実で此処まで教えたユ…

さてさて(笑)

今日の体重は23.8kgでした。久しぶりの晴天になって散歩に出掛けるのも楽しいし、なんたって♪父ちゃんはきっと、いつもの場所で休みながらソフトクリームを美味しそうにほうばるんだろうな( ^)o(^ )最近の父ちゃんの楽しみって言ったらそれぐらいだしね。 iP…

今日は、名古屋に楽しい観光に

今日の体重は23.8kgでした。行くはずだったのに自分勝手な事で行くのを取りやめましたが、あいにくの雨降りになって丁度よかったのかと思います。 iPhoneから送信

さてさて、スタフィー

今日の体重は23.8kgでした。今日もなにも予定がないから(泣)どう一日を過ごそうか( ^)o(^ )ほんとだったら、明日から一泊二日で名古屋に行く予定だったのが♪些細な事で喧嘩別れの様になってしまい名古屋行きを勝手に止めちゃいましたし、今迄、仲良くしてい…

今日の

体重は23.9kgでした。 iPhoneから送信

今日も、合いからずに

今日の体重は23.8kgでした。予定がなく(泣)だらだらとしてた一日ですが午後になって父ちゃんとのおそろの座椅子を買いに行って散歩用のサングラスを色違いで大人買いをするって?ほんとどうしようもないヨネスケ( ^)o(^ )そこまでして自分を格好つけてみんな…

来月から

今日の体重は24kgでした。このブログの題名を変えようとおもっます。っで、行き成り変えますが、読んでいただけるは読んで下さい。もしかして、非公開にするカモメ(*^_^*)っとなったら、読めないって苦情もくるかもしれないですがそこは、勘弁して下さいませ…

今日も、相変わらず

今日の体重は24㎏でした。何にも予定がなく一日ぼ〜っと過ごそうかと思ってます。まあ〜、散歩に出掛けていつもお茶を静岡から宅配便で送って貰ってるのが届いたので郵便局に振り込みに行ってから、スタフィーとお揃いの座椅子も大分スタフィーのおしっこの…

さてさて、今日は

今日の体重は23.8kgでした。介助犬協会で新横浜で募金活動をするとの事で参加メールを送ったんですが、メールが届かなかったのか(泣)返事が来ないので行っていいやら迷ってるんですよね。でも、正直財布の中身が乏しいので返事が来ないって事を理由にして行…

明日が母の日って事で

今日の体重は23.9kgでした。昨日、早かったですが、カーネーションを3本買ってプレゼントしてた父ちゃん(*^_^*)いよいよ、来週の土曜日に名古屋旅行に出掛けるのが楽しみですが(笑)一緒に行く人たちに父ちゃんが飲み過ぎないようにって見張っててと余計な事…

今日は、

今日の体重は23.7kgでした。ばあばの病院に付き添ってあたいと父ちゃんは薬を出るのを待ちきれずに先に帰ってきちゃいましたが、横浜驛近くって言っても♪自分の足で歩くと7〜8分ぐらいですがコメダ珈琲店に行ったんですけど、喫煙席が空いてなくて帰ってきち…

地元の

今日の体重は23.8kgでした。所轄の警察署に出頭してきました。あ、別に犯罪を起こしたからじゃなくて3日の日に財布を落としたのを(泣)警察署から連絡がきたので、財布を取りに行って来ただけだよぉ〜ん。多分?こんな事を書いたら、あ〜やっぱり悪い事をして…

今日は、これから

今日の体重は23.8kgでした。スタフィーを病院に連れてって、昨日散歩の途中で一休みした所で多分ですが、左足後ろの太ももにガムの様な物がべったりとついてるのをとって貰いに行ってきマッシュ(笑)ほんと、なにげなく吐き捨てたガムがつくなんて信じられな…

牛(もう)ふざけんな

散歩から帰って着たら、スタフィーの左後ろ足の太股の所に水色のなにかが?ついてるって言われて触ってみたら、な、な、なんとガムがベッタリとこびりついてたのにはショック(泣)煙草やガムの吐き捨てする様な常識のない奴は絶対に許さないし、電車やバスの…

あ〜あ、

今日の体重は23.9kgでした。一昨日下北で芝居を観劇したのは良いけど、その後の予定が全く持ってなんにもないのでスタフィー同様退屈な日々を過ごすのはちょっと考えないとね(笑)まあ〜、いつも通りに散歩を満喫するかな(*^_^*)でも、毎日の散歩で充分満喫は…

さてさて、

今日の体重は23.8kgでした。昨日の下北沢の芝居はおもろかったですって言っても、正直、父ちゃん芝居が始まってしばらくしたら寝ちゃってさ、あんまり芝居の内容を殆ど覚えてない。一幕目と二幕目の休憩の時に目が覚めてトイレに行って二幕目は頑張って起き…

今日は

今日の体重は23.8kgでした。下北沢の本多劇場に芝居を観に行くんだよぉ〜。でも、観終わった後に懇親会やらでお酒を飲みながら人間達がくだらない話で盛り上がるのが、あたいにはちょっと理解不能なんだけどね。ようは、なんだかんだと理由を付けて酒を呑み…