2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、午後から掛かりつけの

今日の体重は24.3kgでした。 今月の平均体重は24.38kgでした。 病院でインフルエンザの予防注射をうって貰ってきて終わってから、久しぶりに横浜驛から家まで歩いて1時間半ぐらいで帰って来ましたよ(笑)スタフィーは帰ってきてから、ちょっと疲れたみたいで…

今日は午後から

今日の体重は24.3kgでした。スタフィーはハウスで出かける前のひと時のくつろいを楽しんでるみたいでんな〜)^o^(座間の小学校に啓発に行ってきマッスル(笑)雨が降って来ない様に祈るだけだけど、この寒さにはまいっちゃうよブルブル〜。風邪がぶり返さない様…

何?父ちゃん遊んでくれるの♪

今日の体重は24.4kgでした。今週も啓発で出かける日が多いので(泣)今日は、また一日家でスタフィーを休ませながらのんびりしてようかなって(笑)思ってます。明日は、天気が悪そうで座間まで行くのが憂鬱なんですけどね。

風邪を引いて今日一日

今日の体重は24.4㎏でした。家でゆっくりしてようと思ってマッスル(笑)今週も啓発で忙しく小学校に行かなきゃいけないのでね。でも、其れも来月の中旬には落ち着くと思うのでね。

今日は1年に1回の

今日の体重は24.4kgでした。1年に1回の定期検診にスタフィーを獣医さんの所に午後から散歩を兼ねて連れて行ってきマッスル(笑)人間で言えば?人間ドックみたいなものでスタフィーだったら(笑)ドックドックって言うところですかね)^o^(

今日は保土ヶ谷の

今日の体重は24.3㎏でした。社協の依頼で保土ヶ谷区の小学校に話をしに行ってきました(笑)4年生ぐらいだと、結構色んな質問があってなかなかおもろいですよ)^o^(

霧が丘高校の

啓発から帰って来ましたが、帰りは?散々でしたよ(泣)バスは遅れて着て三っ境驛迄すし詰め状態だし、三ッ境驛に着いたら?着いたで希望ヶ丘驛構内で火事があったらしく電車が止まってるけど、直ぐに動き出すって言ってたし牛(もう)帰りは散々でしたよ(涙)

昨日は疲れたと見えて

今日の体重は24.3㎏でした。昨日のビジュアル系のライブの前に募金活動をしてきましたが、子供に散々弄られて変な言葉を教えようとしたので、思いっきり怒っちゃいました(笑)帰ってきてから、相当疲れたのか炬燵の布団の上でバタンキュウでしたね。今日も、…

スタフィーのんびりしてるけど

今日の体重は24.4㎏でした。今日は、半蔵門でなんとかって?言うビジュアル系のバンドのコンサート始まる前に募金活動をするので行ってきマッスル(笑)さ〜って?どん位の人が募金してくれるやら♪

明日からの3日連続の

今日の体重は24.4㎏でした。啓発活動で出かけなきゃいけないので、今日は、午前と午後に軽く1時間の散歩で止めときました(笑)

スタフィー今はそうやって

今日の体重は24.5㎏でした。のんびりしてるけど(笑)今週は、啓発活動で忙しくて(泣)中一日しか休みがないんだから、ちょっと頑張ってよねスタフィー。父ちゃんも頑張るから、一緒に今週は頑張ろうね。ファイト一発。あれ?何処かで聞いた事ある台詞だけどま…

散歩を兼ねて

今日の体重は24.4kgでした。スタフィーを病院に連れて行ってきました。ここん所?左の耳が変な匂いがするので、この間の定期検診で見て貰って♪軟膏と飲み薬を貰ってきて今日は、飲み薬が終わるのでもう一回見て貰いに行ってきました。今週は?殆ど毎日啓発に…

今日は一日中

今日の体重は24.5㎏でした。雨で散歩にも行けずに(泣)自分の居る炬燵の傍から離れずに大人しくしています♪やっぱり?散歩に出掛けないと体重がね。

今朝寒かったからって

今日の体重は24.4㎏でした。父ちゃんが、マフラーを掛けてくれたのは?良いけど、アタイにはちょっと邪魔かなって。でも、日中散歩してるとそんなには寒くはなかったけどね。

今日もセンターで見学会の

今日の体重は24.4㎏でした。対応で出かけてきましたが、帰りはデモボラさんに家まで送って貰っちゃいました(笑)送って貰うと楽ちんで良いですね)^o^(

今日は一日中で

今日の体重は24.4kgでした。ゆっくりしてましたが、やっぱり自分の性格上のんびり出来なくて午後から2時間ほど散歩に行っちゃいました)^o^(

今日は

今日の体重は24.4kgでした。午後から、センターで見学会の対応でお昼を早めに食べて出かけてきマッシュ(笑)午後から寒くなるみたいなので、終わったら早く帰ってこようと思ってます。北朝鮮戦もあるしね(笑)

今日は定期が満期に

今日の体重は24.4㎏でした。なったので、午前中は銀行周りをしてきました。って言っても大した額じゃないんですけどね。あ〜。貧乏暇なしで困っちゃいますヨネスケ(笑)

今日は地元の

今日の体重は24.4㎏でした。社協でお祭りがあって遊びに行ってきました(笑)写真は神輿を担いでる時を近くの人に頼んで撮って貰いました。でも、社協のお祭りでも自分が声をだして頼んでも応えてくれる人って?いなかったですね。これじゃあ〜何のためのお祭…

今さっきシャンプーを

今日の体重は24.4kgでした。終わりました(笑)ほんと最近センターでシャンプーが出来なくて大変でんがな(泣)これで?来月の予約の日もシャンプー出来なかったら、牛(もう〜)頭にきちゃうカモメ。

今日、晴れたらスタフィーの

今日の体重は24.5㎏でした。シャンプーにセンターに行くはずだったのに(笑)此処?数ヶ月センターでシャンプーをしてなかったから、楽しみにしてたのにな(泣)昨日、見学会の対応に行った時に皆に今日しちゃえばって言われたけどね。あ?そしたら、やっぱり自…

今日もセンターで見学会の

今日の体重は24.3kgでした。対応で出かけてきたんですが、大分の高校の生徒さん達で、修学旅行を兼ねてセンターに見学しにきて、将来福祉関係の仕事をするらしくて?結構真剣に話を聞いてくれてました(笑)

今日は午前と午後に

今日の体重は24.4㎏でした。ゆっくりと2時間散歩に行ってきました(笑)でも、寒くてちょっと震えながら歩いてましたが、歩いてるうちに段々温かくなってきましたね。

今日は、其れこそ何ヶ月ぶりの

今日の体重は24.3㎏でした。訓練センターで見学会の対応に行ってきました(笑)その前には、何度かは訓練センターには、言ってたんですが?ケンネルコフの影響で建物の中には、外部から来た犬は入れなかったんでね。久しぶりにセンターの中をうろうろしてたら…

今日も良い散歩日和でんな

今日の体重は24.4㎏でした。午前中に2時間午後に2時間散歩すると程よい汗が出てきて気持ち良いですね(笑)お蔭で、スタフィーも前の体重に戻って着てるし、やっぱり散歩は大事ですね☆

今日の啓発は?

今日の体重は24.3㎏でした。はっきりしない天気で、ボランティアさんと相談して、ちょっと我儘を言わせて貰って午後からの、デモンストレーションに間に合う様に行けば良いように頼んじゃいました。其れでも、いざデモンストレーションが始まる頃に雨が降っ…

如何も最近

今日の体重は24.5㎏でした。早朝の散歩が寒さでめげてるんですけど、それじゃあいけないって思ってて、今日も行こうとしたんですが、家の温かさに負けて日中の散歩になっちゃいました(泣)

午前中2時間ぐらい

今日の体重は24.4㎏でした。軽く散歩に出かけたんですが、帰ってきたら汗だくでたまらなかったでチュ(笑)え、顔に似合わないから、可愛くしても無駄だって?馬鹿だね〜、いかつい顔をしてるから?可愛い子ぶりっ子してるんじゃんかさぁ〜♪

今日は鶴見驛で

今日の体重は24.4㎏でした。募金活動をしてきました(笑)去年も行ったんですけど、去年の方が人出は有った気がしマッスル♪明日明後日とゆっくり休んで日曜にまた、啓発があります(泣)これから、暮れに掛けて啓発活動が増えてくると思いますから、体には気を付…

今日は良い散歩日和で

今日の体重は24.3㎏でした。午前中に2時間散歩して午後からも2時間散歩するのは、ほんと久しぶりな気がしまっせ(笑)そんなんで?久々な午前午後の2時間ずつの散歩は疲れたみたいですよ♪