昨日の夕方に

今日の体重は24.4㎏でした。

激しい雨が降ってきて(泣)自分勝手に今日の早朝散歩には

出掛けらないと思って♪目覚まし時計をセットしなかったんだけど、

やっぱり…寝る前にはちゃんと目覚まし時計のスイッチはセットしてから

寝るように習慣づけないと駄目ですね。

今日は、両国の眼科に定期的な経過観察と診察に行ってきマッシュ。

今日は、ちょっと予約時間が遅いのでもしかしたら?

帰りの両国驛のホームで序の口のお相撲さんと一緒になるカモメ。

っえ?なんでわかるかって言うと、独特な瓶つけ油の臭いがプンプン

匂ってくるから直ぐにわかっちゃうんだヨネスケ( ^)o(^ )

今日の夕方までは?1㍉位の微妙な雨が降るっさカモメのジョナさん。

引退まであと88日