2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12時台最初の

今日の体重は28.3㎏でした。今月の一日の平均体重は28.44㎏でした。バスで浦安の大学病院に出掛けなくちゃならなかったので午前中、ささっとジェイクの排泄を兼ねた散歩に出掛けて帰ってきてから、色々と家の事をしなくちゃならなかったのでブログを更新して…

朝餉を食べてから

今日の体重は28.5㎏でした。どうも、下っ腹の調子が良くなくて(泣)何回か?厠に駆け込んじゃ下ってばっかりみたいでさ、どうやら、喰い地が張ってる父ちゃんの事だから♪変な物でも食べたんじゃないの…それがさあ〜、ジェイク変な物は食べちゃないけど、ちょ…

コンビニに

買い物に行こうと思って♪ちょっと早めのジェイクの排泄に出掛けて、おしっこと、うんちもしたのでいつもの公園のトイレによって♪ジェイクの落とし物を流してから、近くに、セブンイレブンとファミリーマートとロウソンが在って、どこにしようかと思って考え…

散歩を兼ねて

今日の体重は28.5㎏でした。銀行とドラックストアに買い物に出掛けてきましたがなぜか?寒いのにもかかわらず、出掛けるんだけど、家に帰ってくると(泣)背中にじんわりと汗をかいて帰ってくるんですヨネスケ。ふう〜。なにを!!!言いたいかと言うと、それ…

散歩に出掛けなきゃ〜って

今日の体重は28.4㎏でした。解ってはいるんだけど、なんせ、この寒さでジェイクを散歩に連れ出さなきゃっていけない事も重々承知なんですけどね。まあ〜、今日の所はえ〜〜いって一回気合を入れ直して出掛けてきたおかげで、久しぶりにクロラブの女の子のロ…

午前中に

今日の体重は28.6㎏でした。ジェイクを病院に連れてって帰ってくるのも往復歩いたんですが、帰ってきた途端に疲れがド〜〜っと出てきて体力が衰えたのを実感しました(号泣)牛(もう)こうなったら、まずは栄養バランスを考えずに食べたい物を食べてから、改め…

いやいや

今日の体重は28.5㎏でした。寒い寒くて(泣)今日も布団に潜り込んで蓑虫状態。寒いのってほんと嫌ですヨネスケ。

この寒さで

今日の体重は28.5㎏でした。蓑虫の様に布団に囲まれて休んでましたけど休んでるのも?意外と疲れますヨネスケ。でも、ジェイクは疲れもしないで(笑)自分に寄り添って離れずもしないで、静かに見守ってくれてマッスル。自分の事がよっぽど好きなのか?ただた…

いやいや、寒くて

今日の体重は28.5㎏でした。布団に絡まって暖を取ってたら、いつもの様に気が付いたら♪居眠りこいてました。ジェイクはジェイクで自分に寄り添っててくれてジェイクもいい気持ち良さそうに寝てました(笑)まあ〜、最近のこのコンビはだらだらし過ぎ。ここで一…

いやいや、今日の

今日の体重は28.5㎏でした。雪は凄かったですね(涙)家で籠ってるとほんと楽しくない一日(泣)ねえ〜、だからって?散歩に出掛けられないからね!!まだまだ?こういった日があるんだろうと気が舞えてないと痛い目に合うカモメ(~_~;)

ありゃりゃ〜、

明日の出勤て皆さんはどうするのでしょ?出勤も大変でしょうけどし(~_~;)最近は、全く会わせてもらえない父ちゃんだけど(怒)車を出して早朝散歩に出掛けるのは危ないナッシー。母ちゃん、?あ、車で遊んでる所?、危ないですカラヤン(苦)っで、出勤するおっ…

雪が降って

積もってきたので(泣)わざと、夕方の排泄をしてもらうのに一階まで下りて雪が積もってる場所でワン(おしっこ)をさせたんですが結構喜んで(笑)雪の匂いを嗅いでたと思ったら、行き成り雪を食べ始めて喜んではいましたが、こっちは寒いし(泣)ばしばし雪が降り…

散歩に出掛けられそうだったので

暖かい恰好と思って、結構厚着して出掛けたのは良いけど、歩き始めは寒かったんですけど(寒)暫く歩いてると背筋に沿って汗が流れてくるとは?さすがに自分も思わなかったんですよね(笑)まあ〜、家に帰ってくる頃には肌着が汗でビショビショになっちゃたので…

ほんの、12、3分前に

今日の体重は28.4㎏でした。ごみ出しに下に降りてって、エレベーターのエントランスを出た瞬間に♪待ってたように雹らしきものが勢いよく降って来ちゃってさ(笑)もうしばらく様子を伺って散歩に出掛けれれば行ってこなくちゃさ、ジェイクがすねられても困っち…

昨日の、体調不良よりは

今日の体重は28.3㎏でした。今日は、ふらふらもしなくなってだいぶ♪良くなりかけてきてるので試しに♪1時間ちょっと散歩に出掛けてきました(笑)早く良くなってジェイクと楽しい散歩に出掛けたいですね。火曜日と水曜日に出掛ける予定があるのでその両日までは…

だめだ〜、体調不良で

今日の体重は28.5㎏でした。ふらふらよろよろしてて(泣)今日の新年会に出掛けるのを止めとかないとおそらく?帰りに倒れそうで危なくてしょうがない(涙)大人しく今日一日寝てようっと。

明日、

今日の体重は28.4㎏でした。新年会に出掛けるので、今日は一日家でのんびりとはしたいんですけど、ジェイクを散歩に連れ出さなきゃだめだしこの時間はのんびりして♪牛(もう)ちょっとしたら、ワンツー(排泄)させてから遊ぼうかなと思ってマッスル。

住民票を貰いに

今日の体重は28.4㎏でした。役所まで散歩を兼ねて行ってきました。役所までは、歩いて行っても♪30分ぐらいであっという間に着いちゃうのでお互いに歩いてきた気がしないんですけど、まあ〜、歩かないよりは30分ぐらいでも歩いたほうが良いですよね…さてと、…

スタフィーと違って

でも!!!、おもちゃなら反応してくれてる。スタフィーの時にはこだわりがあって?自分の好きなおもちゃしか遊ばなかったので、色々と苦労はしましたがそれに、くらべてジェイクは!!なんのおもちゃでも楽しそうに遊んでくれるので(笑)父ちゃんからすると…

よかった、よかった

今日の体重は28.4㎏でした。午前中に散歩を兼ねてばあばに会いに行けてね(笑)午後から雨が降ってくるって天気予報で言ってたけど?牛(もう)降ってきてるみたいだしさ(泣)父ちゃん!!おいらはもっと歩きに出掛けたいんだけどさ。まあまあ、ジェイク天気が悪…

今、ジェイクを

今日の体重は28.2㎏でした。病院に連れてったんですが、まさか!お預けにはなると思ってなかったので(泣)白状を持っていかなかったので(涙)家に帰りるのを…どうしようかと思いましたが、病院の前からタクシーを捕まえて帰ってこようと思ったんですが、そのタ…

昨日は

今日の体重は28.3㎏でした。ほんと久しぶりに散歩中にお友達と会えってジェイクもきっと喜んだと思ってマッスル( ^)o(^ )っで、会わなかった間に牛(もう)一頭、5ヶ月のラブちゃんが増えてて名前を聞いたけどフランス語みたいな名前で自分の頭じゃ覚えられな…

昨日、帰ってくるのが

今日の体重は28.5㎏でした。ちょっと遅くなっちゃったので、今日一日家でのんびりとしてようとは思ってるんですが♪さてさて、どうなることやら?今週の土曜日にも新年会が中華街のお店であるんですが今の所はあんまり飲まない様にとは思ってるんですけど、そ…

今、テレビで

今日の体重は28.5㎏でした。あ〜あ、ああブログにかいっちゃいました(苦)マラソンのメダリをきたいされてるv人の特集をしてますが、正直、自分の勝手な思いですがこいつはメダルにも届か舞いかなって?テレビで良く言うってるけど!!メダルには届かないか…

随分と遅くなりましたが

今日の体重は28.4㎏でした。今日の予定と言ったら、午後から地元の市民公会堂で邦楽会の講演があって♪それを聴きに行って!その後の新年会になだれ込んだんですが、自分は一旦帰って明日の朝ご飯の支度やらで帰ってきて(笑)終わってから、新年会に合流してき…

今日は、午後から

ジェイちゃんのシャンプーをしましたがまあ〜、シャンプーするのって疲れちゃいますヨネスケ(泣)でも、そのおかげで部屋中ジェイちゃんのシャンプーの匂いが漂ってるのは(笑)結構いい気分カモメ(#^.^#)シャンプーをしてあげても?どのくらいよごってるのかが…

今日は

今日の体重は28.3㎏でした。横浜驛のABCマートに行ってアディダスのSSを買いに行ってこようと思ってますが、今、履いてるSSのそこが擦り減ってきて滑るようになったから、買い換えようと決心しました(笑)今度は何色の線の靴にしようかと迷ってはいるんですけ…

今日

今日の体重は28㎏でした。病院に連れてって体重を量って貰ったら体重が28㎏しかなかったので、牛(もう)ちょっとフードの量を増やさないとね。さすがに体重が28㎏は少なすぎでしょう。せめて28台の半ばはないとね。っで、スポーツをしてるようなしまってて体…

夕方から

今日の体重は28.6㎏でした。ジェイクを病院に連れてって耳のを診て貰って色々診て貰って薬を出してもらってこよう(#^.^#)でも、風が強くて結構大変カモメ(泣)

この時間帯から

今日の体重は28.6㎏でした。溜まってる洗濯物を洗濯し始めちゃったので洗濯が終わったら、散歩がてら最寄驛のドラッグストアーにトイレ用洗剤やらを買いに行ってこようカナッペって父ちゃんが思ってるらしくてさ、帰りはバスで帰ってくる事になりそう(笑)ま…