2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら〜、シャンプー

してもらってフワフワでシャンプーの良い香りが体中からただよってくるがな☆新年を迎えるにつれて綺麗で迎えさせてくれるのにシャンプーしてくれたよぉ〜。 iPhoneから送信

2013年平成25年もいよいよ

今日の体重は24.5kgでした。今月の一日の平均体重は24.07kgでした。2013年の月平均の体重は24.3kgでした。2013年の一日(365)平均体重は22.33kgでした。大晦日を迎えましたが、毎年の事ですけど♪毎回毎回新年を迎えるって実感が全くわかないんですヨネスケ。…

午前中は父ちゃんと

一緒にじいじのお墓参りに行って午後は父ちゃんがあたいに付き合って近くの公園に散歩に出掛けましたが、その帰り道に妙に視線を感じたのは気のせいだったのカナッペ(^u^)いよいよ今年も明日一日になりますね。来年の干支の午で駄洒落を考えなくっちゃ…

今日は、昨日と違って

今日の体重は24.3kgでした。しっかりと予定を立てて午前午後と散歩に出掛けようかね( ^)o(^ )今年も今日を入れて後二日になりましたが、ほんと(笑)スタフィーが来てくれたおかげで一年が月日が過ぎるのが早くて今年なにをしたかが思い出せないぐらいでっせ☆…

ブログを書いてから

散歩に出掛けたんですが、今日は一段と寒かった気がしましたがこれから♪まだまだ寒くなってきたら散歩に出掛けるのに雪だるまのようにもこもこに着こんで出掛けないとね。

グタグタしてて

今日の体重は24.5kgでした。ブログ更新が今頃になっちゃいましたが、正直今日はネタ切れで何を書くこともなく一生懸命にからっぽの頭で考えてるんですけどなにも出てこないんですヨネスケ。 iPhoneから送信

冬の夕方に

夕陽を浴びてなぜか?黄昏ているスタフィー。寒くないのカナディアンロッキー山脈♪スタフィーにはスタフィーのなにか?考えがあるのか悩みを抱えてるのでしょうかね。今年もあと三日で終わりになりますが、皆さんは今年悔いのない一年でしたか(笑) iPhoneか…

右耳の臭いが臭いし

今日の体重は24.6kgでした。ちょっと気にしてるしたまに痛がったりもするので病院に行ってきました。大分耳垢が溜まってるって言われたけど、毎日耳掃除をしてるのにって父ちゃん落ち込んでた。逆に毎日し過ぎるのが悪かったのかなって(泣)後、あそうそうク…

父ちゃん、今日って世間一般に

今日の体重は24.6kgでした。仕事納めなんでしょう♪そうだね(笑)早めに5時には仕事終わるんじゃないカナッペ。っでさ、今年の正月休みは最大で9連休取れるって言ってるしね。車で規制する人達は?牛(もう)今晩から出掛ける人も居るんじゃない。車で規制するの…

スタフィー、今日は

今日の体重は24.5kgでした。午後から雨が降ってくるらしいのでこのブログを更新し終わったら散歩に出掛けようね(笑)さあ〜てっと、出掛けるのは良いけどどのコースを選ぶ沖ノ島?まあ〜、うだうだ言ってても決まりそうもないから、兎に角外に出ようかぁ〜( ^…

散歩に出掛けて

帰って来ても♪クリスマスケーキの残りを食べさせちゃうと体重が減らないよぉ〜(泣)でも、だからって寒いから長時間に長距離もなかなか歩くのつらいしさ。今日だってうだうだ言ってたけど、午前午後と歩いてきたんだけどねぇ〜♪

いやぁ〜、今日も寒いね父ちゃん

今日の体重は24.7kgでした。いくら寒いからって炬燵布団離れないで(笑)犬団子にならなくたっていいじゃんスタフィー。まったく♪それじゃあ猫と変わらないね☆午後からは?多分多少は温かくなってくると思うから、無理やりにでも散歩に連れて行かないと運動不…

病院から帰ってきて

スタフィーも食べられる犬用のケーキを買っておいたので解凍しておいて早速スタフィーがクンクンと匂い嗅ぎをし始めたよ(^u^)だったっら食べさせてあげるよってまずは、ケーキを前に写メを撮ってからねって☆ iPhoneから送信

今日は父ちゃん胃の検査だって

今日の体重は24.4kgでした。しかも、なんだか胃カメラって言うのを飲みこんでするんだってさ。あたいだったらそんな検査して欲しくないなぁ〜♪クリスマスイヴって事でなんか父ちゃんしてくれるのかな(笑)って言ってもスタフィーダウンを二着も買ったんだから…

夕方になっても

父ちゃん下痢がとまらないって(泣)まったくなにを?拾い喰いしたんだよって思わず突っ込みたくなるよ。

まあ〜、今日になっても

今日の体重は24.5kgでした。下痢が止まらなくて父ちゃん半分死んでマッスル。ほんと父ちゃんって?お腹が弱くてしょっちゅう下痢してばっかりでね。様子を見ながら散歩に連れてって貰おうっと iPhoneから送信

父ちゃん、今日一日

今日の体重は24.3kgでした。具合が悪くらしく寝たっきりでたまに起きたと思うとせっちんに直行でしばらく出てこないて言うのを何回も続けててだから、何回も拾い喰するなって注意したのにさ(笑) iPhoneから送信 iPhoneから送信

今日は

今日の体重は24.2㎏でした。結局一日父ちゃんは二日酔いで死んでました(笑)っで、あたいはふぉっらしかでいじけてた一日を過ごすはめになったのはみなさん想像はつきますね( ^)o(^ )やっと起きてきて構ってはくれるけど、やっぱ何処か違うのってあたいだけか…

5年の前の

12月20日に盲導犬として正式に認定された記念日です(^u^)今迄元気で病気や怪我もしないで5年間頑張って来てくれたしこのまま引退の歳まで頑張って貰えるように健康に気を付けてあげれればなって(^u^)頑張れスタフィー。スタフィーファンのみんなも…

今日は、両国まで

今日の体重は24.2kgでした。お出掛けしました。帰りには?天気が乱れるとの事で乱れる前に帰ってこれるかが心配でしたけど無事に帰って来れたので家で一休みでんがな( ^)o(^ )でも、一休みした後は?なんだか動くのが嫌に遣って炬燵に全身を入れて頭だけだし…

また、買っちゃいました

今日の体重は24.3kgでした。クリスマスも近くなって冬用の温かいベストを買っちゃいましたが、そうそう銭もなくなってきて(笑)なけなしの銭を払ってスタフィーには暖かくなって貰いたくて、また裏表にきらせられるダウンをしんちょうしちゃいました。 iPhone…

ファッションショーの第二だんです

今日のはダウンベストの写真ですが、これって裏表もきかせられるのでその時の雰囲気と自分の気分次第で紺色だったり緑だったりしマッシュ( ^)o(^ )これってフードもあって被せて撮ろうとは思ったんですが?折角のスタフィーの顔が分かりずらいのに気が付いて…

ちゃんちゃんこを

今日の体重は24.3kgでした。着たスタフィーの姿でっせ。皆さんどうですか?結構似合ってるとは思わないですかね?まあ〜、これも親馬鹿で自分は似合ってて可愛いと思うんですがね( ^)o(^ )今度はダウンの写真を載せますね。 iPhoneから送信 iPhoneから送信

ダウンとちゃんちゃんこの

写真を載せたけど、実際に着てるのを載せるのは明日ぜよ(笑)一片に載せちゃうとブログを見てくれる人が一気に一日の人が減っちゃうしね♪ちょっとは焦らさないとブログにあくせつしてくれなくなっちゃうし。あ〜父ちゃんって?そう言う所にやらしい考えを持っ…

浦安の大学病院の

今日の体重は24.3kgでした。耳鼻科の予約が午前中だったのでバタバタしててブログをかけなかったんだけど、帰って来て更新しましたよ。っでね、スタフィーのクリスマスプレゼントにダウンとちゃんちゃんこを買ったんですけど、明日そのファッションショーの…

いつかの散歩コースで

午後からは母校の小学校の近くの広場で休憩する所があるんですけど、そこで休んでたら子供達が本間さんこんにちわって声を掛けてくれたのは嬉しいし話をしに行った事が間違ってなかったのかなって(^u^) iPhoneから送信

ブログを更新する前に

今日の体重は24.3kgでした。早々と散歩に出掛けてきちゃいました。なんだか?今日の父ちゃん妙にハイテンションであたいも付いて行けない程でしたが、やっぱり、父ちゃんは父ちゃんであれで結構良い所もあるので嫌いにはなれないあたいがいまっせ( ^)o(^ )な…

父ちゃん、ちゃんと

午後の散歩に連れてってくれたよ〜ん。昨日の介助犬協会の募金活動を手伝いに行ったんだけど、その時にね名古屋から来た訓練士さんがな、な、なんとスタンダードプードルを連れてきたんですが、その子も介助犬の訓練をしてるんだってさ。今迄長く介助犬協会…

そんなこんなで

父ちゃん午後の散歩に連れてってくれるかがちょっぴり心配(苦)

あちゃ〜

今日の体重は24.4kgでした。父ちゃん昨夜飲み過ぎて朝は一応排泄と朝餉は食べさせてくれたけど、その後すぐにまた寝ちゃった(怒)そんで、やっと今さっき起きてきたよぉ〜。ほんとプンプンだよ♪ iPhoneから送信