2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の仙台は

雨が降ってます(笑)新幹線に乗って帰って来ると、晴れてくるんでしょうかね?去年もこんな感じだったんですけど、それって?もう仙台には来るなって事なんでしょうかね(笑)

散歩から

今日の体重は24.4㎏でした。 今月の29日の平均体重は24.44㎏でした。まあ〜何とか一月の平均体重はこんなものかなって言う所で収まって良かったかなって(笑)散歩から帰ってくると家の中が温かくてホットしマッスル)^o^(

今日、シャンプーするかしないかで

今日の体重は24.3㎏でした。悩んでます。って言うのも、自分がちょっと熱っぽいんで如何しようかなって(笑)無理にシャンプーして啓発が出来なくなるのも協会に迷惑を掛けちゃうしね。う〜ん、如何しよう?

昨日、病院帰りに

今日の体重は24.4㎏でした。帰りのバスでレオンの母ちゃんと偶然一緒だったんですけど、今年いっぱいでなんだか引っ越しする様な事を言ってましたね(泣)折角仲良くなれたのに寂しい気持ちになりました。今年も去年みたいに、ブラックラブで忘年会をしたいで…

今朝は寒かったですね

今日の体重は24.5㎏でした。起きてスタフィーの排泄をさせるのに外に出たら、まあ〜風が強くて寒かったです(泣)思わず、スタフィーに朝ごはんを食べさせてから、また布団の中に潜り込んじゃいました(笑)今日は、浦安の大学病院に目の定期検診に行ってきマッ…

今日はやけに暖かくなって

今日の体重は24.4㎏でした。日中少し散歩に出かけたんですが、スタフィーはハーハー言ってました(笑)牛(もう)ちょっとでも温かいとハーハーしだすんですかね?あ?これってスタフィーが太って体力がなくなってきたって事?其れなら?拙いので、またダイエッ…

今日も退屈そうで

今日の体重は24.5㎏でした。最近、運動不足でちょっと太ってきちゃいました。今日は、今日で湿度が高くてちょっと散歩しても汗がだらだらと流れてきます♪夕方の涼しくなってから、散歩に出掛けようと思ってマッスル(笑)

今日、一日二日酔いで

今日の体重は24.5kgでした。死んでました(笑)ちょっと、調子に乗って飲みすぎちゃいましたよ(泣)是からは、気を付けるようにしないといけないって反省してマッスル。

今日は、原宿で募金活動があるんですけど

今日の体重は24.5㎏でした。この天気で如何なるか?分からないんですけど、今から、家を出ないと待ち合わせの時間に間に合わないんですよね。だから、ちょっと嫌だけど出かけてきますね。一日、曇りで居る様に皆さん祈っててくださいね)^o^(それじゃあ〜行っ…

思いっきり寛いでるのか開き直ってるのか?どっちなんだろう(笑)

今日の体重は24.5㎏でした。今朝、起きたら体がだるくてあんまり、朝から?スタフィーの世話をしてあげれなくて(泣)今ちょっと前に、家の近くの公園を軽く一周散歩に行ってきました☆

来週の仙台行きを

今日の体重は24.5㎏でした。控えて、今激しい運動をさせて爪がおかしくなったら?元も子もないので、しばらく大人しく散歩をさせてます。あ、それから個人的に頼まれた、桜台小学校の生徒さん達が最近学校の近くを散歩してると積極的に声を掛けてくれるよう…

今日もちょっと寝坊して

今日の体重は24.4㎏でした。って言うか、この間爪を切って貰ったら切り過ぎだから、しばらく激しい運動はさせない様にって?スタフィーの定期検診の時に獣医さんに言われたので、時間をずらしてるんです。会ったら、やっぱり一緒に遊ばせてあげたくなっちゃ…

今朝、ちょっと寝坊して散歩が

今日の体重は24.5㎏でした。遅かったので、お友達に会えなくてちょっとご機嫌斜めなんですよね(笑)名前を呼んでも何回かに一度は知らんぷりされちゃうし(泣)

昨日、ちょっと晩御飯を

今日の体重は24.5㎏でした。食べさせるのが遅かったんですけど、そしたら?お腹が減り過ぎたのか?胃液を吐いてしまいました(泣)もうちょっと?心配してあげてたら、そんな事はなかったんですけど♪ちゃんと見てあげてなかったから、反省してる所です。スタフ…

今日は、川崎の宮前区の区民祭に

今日の体重は24.5㎏でした。川崎北部市場に9時から始まりの啓発に行ってきたんですが、なんせ朝が早い開始だったので(泣)ブログを書かないで♪出かけちゃいました。去年も一緒の所に行ったんですが?去年よりも人出が出てたみたいでしたね。

今日の朝は雨で散歩にも行けず(泣)

今日の体重は24.5㎏でした。午前中は二人でつまらなく家で大人しくしてました(笑)今も。、何となくはっきりしない天気で如何しようかなって悩んでます。

昨日が帰りが遅かったから

今日の体重は24.3㎏でした。朝の散歩はちょっと控えましたが、午前中と午後から軽く散歩に出かけて着ました(笑)これから、個人的に頼まれた小学校の先生と打ち合わせに出掛けて着ますね)^o^(

今日も散歩でお友達に会えなくて

今日の体重は24.4㎏でした。帰ってきてから、ちょっといじけてるみたいです。今日も啓発でお出かけしてきマッスル(笑)今日は?何処かの銀行で遣るみたいなので、協会の普及啓発の偉い人と一緒みたいです。その人と遣るときは、何時もしゃべりだしで見た目は…

今スタフィーのシャンプーが

今日の体重は24.5㎏でした。シャンプーを終わって私綺麗って自慢してちょっとポーズを決めてるみたいです(笑)何時も、スタフィー?綺麗にしてあげてるのに☆家でシャンプーすると一丁前に自慢げにポーズを取るんですヨネスケ。やっぱり女の子なんだなって再認…

今日は久しぶりに

今日の体重は24.4㎏でした。ココアとヘッピいと遊んだのは良いけど、はしゃぎ過ぎて夜露で芝が濡れてて(笑)牛(もう〜)お腹やら足が泥まみれで困っちゃいましたよ(泣)まあ〜、久しぶりに遊べたから良しとしてあげなきゃしょうがないかなって)^o^(

今日は地元保土ヶ谷で

今日の体重は24.7㎏でした。東海道保土ヶ谷宿場祭りに保土ヶ谷西商店街に呼ばれて啓発活動に行ってきますが、もし?暇な時にでも良かったら遊びに来て下さいね(笑)

昨日はしょっぱなから

あ、体重書くの忘れたので(*^_^*)今日の体重は24.4kgでした。珍道中の始まりでした(笑)待ち合わせの場所の勘違いで自分は東京驛の新幹線の改札って言ったつもりが、一緒に行く人は改札を出た所って思ってたらしくて会うまでに四苦八苦して逢えたのが、新幹…

経った今

しらさぎ5号の中から、書き込みをしてます。福井に付くのは、12時02ふ分です(笑)牛(もう)お腹がすいてたまりません。やっと福井に付きました。空気が美味しいです。

今、新幹線のなかです

きょうの体重は24.3kgでした。10時49分に米原に付きマッスル。後は、のちのちお知らせしますね(笑う)

今日はのんびりと今から

今日の体重は24.5㎏でした。ブログの書き込みを始めますね(笑)実は、明日日帰りで北陸の福井に啓発をしに行くので、今日一日家でのんびりしています(笑)ですから、もしかして明日はブログを更新出来ないかも(泣)出来れば?福井までの珍道中をその度に書けれ…

今朝起きて雨が止んでて良かった(笑)

今日の体重は24.5㎏でした。今日も雨が降ってたら如何しようかなって思ってましたが、止んでて朝の散歩にも行けて良かったですが、何時ものグランドに行く途中野球場の裏のテニスコートあたりでやけに下の方に反応してたけど、もしかして軍団の誰かが居たの…

父ちゃん牛(もう)駄目とろけちゃいそう

今日の体重は24.5㎏でした。ってスタフィー耳掃除と歯磨きしただけじゃん(笑)何時も?そんなに気持ち良さそうにしてないのに♪何で今日は( ^)o(^ )そんなに気持ち良かったんだろうね(笑)

昨日は

今日の体重は24.4㎏でした。夜から、久しぶりに登りに行ってきました(笑)先月の13日に撮った写真を見て貰えれば、分かると思いますが、右足が壁のホールドにしっかりと踵がホールドに引っかかってますよね(笑)あそこから、手で掴んでるホールドの上にある右…

大分涼しくなって

今日の体重は24.4㎏でした。涼しくなってきたけど、朝晩はめっきり寒いぐらいですね。お蔭で、急に温度が下がってめったにひかない風邪を引きかけてて、喉がイガイガするし鼻水で鼻が詰まるわでいい加減にしろってぐらい大変でっせ(泣)皆さんは。ここの所の…