2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや、

今日の体重は28.5㎏でした。今月の一日の平均体重は28.46㎏でした。牛(もう)ちょっと体重を増やさないと駄目かな…運動選手みたいに体重を絞りながらも体脂肪率は引き締めてこうかなって?あ、ジェイクばっかりに厳しくしないで気を使わないとね。でも、一応…

ばたばたしてまして

今日の体重は28.5㎏でした。ブログの更新が、今になっちゃいましたけどどうもすいませんでした。m(__)m

さっき

お腹がすいたので近くのコンビニまで買いに行ったんですけどコンビニに渡る交差点の横断歩道を渡る時に最近し始めたんですけど、一旦止まって渡りたいので右手を思いっきり思い始めてあげるようにしましたが、自分では車の音が聞こえないので横断歩道を渡っ…

夕方から

今日の体重は28.5㎏でした。ジェイクを病院に連れてって、協会から送られてきた健康診断をして貰ってきます。帰りは、歩いて帰ってくるかバスで帰ってくるかちょっと買い物をしてからにするか悩み中。

寒くて

今日の体重は28.6㎏でした。布団の中でうだうだしてたら、こんな時間になってるとは思わなかったです(泣)あ、でも散歩には出掛けてマッスル。なんだか、言い訳っぽくなっちゃいましたね。

最後の

排泄をさせて、いつも道理のおもちゃで遊んでても自分の指示には忠実で夢中で遊んでても、自分の支持をしっかりと守ってくれマッスル(笑)今は納得行ける遊びはさせてあげないとね(笑)一回、ハーネスを付けて歩いてくれるのは感心しますし家に帰ってきたジェ…

ここんとこ

今日の体重は28.6㎏でした。どうも、体力と筋肉の衰えを感じ始めて(涙)ジェイクを抱えて体重を測るのがきつくなってきっちゃったのはやっぱり?年齢のせいかなって…?牛(もう)一回体を鍛え直さないと駄目だって実感してる今日この頃です(泣)

いったん散歩に

出掛けると、色んなワンちゃんに挨拶したがる腕白なジェイクですけど、いったん家に帰ってくるとまあ〜。腕白ではあるんですけど、甘えん坊なジェイクもあるんです。多分、想像はできないでしょうけど甘えん坊な面もあるんですヨネスケ(笑)そんな一面を持っ…

今日は

今日の体重は28.6㎏でした。どうも、体の調子が芳しくなくて(涙)午前中から布団の中で横になってました(号泣)ってなわけでブログを更新するのがこの時間になっちゃいました(汗)っで、今日の晩御飯は何にするかって考え中(悩)さてと、晩御飯の用意をしなくっ…

っえ?えっ?…

今日の体重は28.5㎏でした。まあ〜、どっちでもいいか(笑今、天気予報を聞いてたんですが、牛(もう)すでに桜の開花予想を言ってました。因みに横浜は3月27日らしいですけど、自分が住んでる所は横浜でも中心分と思ってるので…ちょっと開花ははや

人一倍?

あ、間違えた(笑)犬一倍食いしん坊なジェイクですが、しっかりと、自分の支持を効いてウエイトができるのには関心関心する次第ですけが、それが出来なきゃね(爆笑)ウエイトさせてステイさせてる時にも、しっかりと自分の言う事でもちょっとでも動くと首を向…

今日は

今日の体重は28.5㎏でした。信号がある交差点に着く度に信号が青に変わったのを教えてくれる人がいて嬉しかったですね( ^)o(^ )いつもなら(怒)みんな知らんぷりしてさっさと渡ってく人ばかりなのに、たまに親切に教えてくれる人がいると嬉しいですよ(笑)ま…

書き忘れてましたけど

先先週ぐらいから、裏の公園の梅園が紅白の梅を咲き始めたみたいで(笑)土日になると家族で見に来てるみたいなんですけど、正直言ってたまに来る人達は気を付けないと…ジェイクと歩いてて♪たまに来る人って?ジェイクに声を掛けながら歩いてる自分を不思議に…

また、やっちゃった〜

今日の体重は28.5㎏でした。朝餉を食べた後の居眠りを今日もしちゃいました(泣)このような習慣は治さないといけないと思っては居るんですが、どうも眠気だけは押さえきれないのが現状ですが、だからって言って治さなければいけない習慣だと思ってます。どな…

朝餉を食べてから

今日の体重は28.5㎏でした。2回目の排泄をさせて一旦部屋に戻ってから、椅子に座ってたら♪安心したのかいつの間にか寝ちゃってて午前中の散歩に出掛けられなかったのはジェイちゃんに悪かったと反省m(__)m。午後からは、散歩を兼ねて♪ばあばに会いに施設まで…

強風で、これって

今日の体重は28.6㎏でした。関東地方の独特な春一番カナッペ?でも、なんで関東地方だけの言い方で春一番って言うんだろうね…暖かい日が続くならおいらは何でも構わないけどさ(笑)だって、そうなったら、父ちゃんが散歩に連れてってくれるのが

今日は、昨日

今日の体重は28.5㎏でした。い忘れた(泣)食材を散歩に出掛けながらスーパーに買いに出かけてこようっと思いマッスル。さてさて?今日は何を買うんでしょうか?まあ〜、葉野菜で青物がまだまだ高いのには勘弁ですm(__)mって、事で青野菜以外でビタミンやらを…

美味しい物が

今日の体重は28.4㎏でした。食べたくて、散歩に出掛けながら途中でスーパーによって色々な食材を買い込んできました(笑)さてさて、買い込んできたのは良いけど、なにを作ろうかでこれまた!!!悩みだしちゃいました(悩)今日の夕餉のおかずは決めてるので今…

午前中の

今日の体重は28.3㎏でした。9時半にジェイクのシャンプーの予約をしてたので連れてって、一旦預けて帰ってきてから(笑)ゆっくりと家の中を掃き掃除して終わったので、ブログを更新しようとしたら、病院からシャンプーが終わったのでお向かいに来てくださいっ…

さてさてと、今日も

今日の体重は28.4㎏でした。一日どう過ごそうか!悩んでるところです(笑)まあ〜、午前中はとりあえず散歩を出掛けながら銀行でお金を下してこないとさ。っで、帰ってきてから、まず一休みして午後からの予定を立てないとねジェイク。

うわ〜、やっちゃったよ

今日の体重は28.4㎏でした。昨夜の夜更かしが唯ってか?朝餉を食べた後に眠気が襲ってきて(泣)ほんのちょっと、こ一時間ばかり横になってからと思って横になったら、またまたそのまんま寝ちゃって起きたら、12時15分前ぐらいでさ焦っちゃいました(汗)あ、で…

夕方の散歩に

出掛けた帰り道で、またまた久しぶりにナナやハート達に会いました( ^)o(^ )牛(もう)ちょっとして暖かくなったらまた、早朝散歩を考えても良いカナッペ。でもなあ〜、ボールを飲み込む可能性がないとは言いきれないのが(泣)ジェイクなんだヨネスケ。

さ〜ってと、今日は

今日の体重は28.3㎏でした。どう過ごそうかなって、今考え中なんですけど、まあ〜、午前中は散歩を兼ねてスーパーに買い物にでも行ってこようとは♪思ってるんですけどね(笑)帰ってきてからは夕方までのんびりと小休止するカナッペ。なに買ってこようかな!!…

今日、なぜだか?

今日の体重は28.5㎏でした。解らないけど、滅茶苦茶眠くて横になってたら、ぱっと、眼が覚めたらこの時間(泣)あ〜あ、やっちゃったって思いました

買い物に行くのに

今日の体重は28.5㎏でした。スーパーの開店までの時間ちょっとあるので横になって休んでたら、またまた、いつの間にか寝ちゃってて午前中の散歩に出掛けるだけで終わっちゃいました。あ、でも、買い物に行けばよかったと思ってらっしゃる人もいるだろうけど…

今日、本当だったら

今日の体重は28.4㎏でした。両国の眼科に行って診察と言うか、経過観察と言うか、どっちだか自分もうあやふやなんですけどね(笑)そんな日だったんですが、ちょっと具合が芳しくなくて出掛けるのをやめて寝てました(泣)昨夜までは出掛ける気で満々だったのに…

どうも、最近

今日の体重は28.4㎏でした。朝餉を食べたら、眠くなってきちゃってさ、今日もほんの少しの時間横になってから、散歩を兼ねて買い物に行ってこようと思ってたら、いつの間にか寝ちゃって気が付いたら、結局この時間になっちゃいました(泣)明日は頑張って起き…

今日、明日と

今日の体重は28.4㎏でした。特に此れといった用事もないので、ジェイクとのんびりと楽しい散歩を楽しみたいと思います( ^)o(^ )ただ、明後日、昨日よりは30分ぐらい遅く両国まで出掛ける用事があるので、また、ちょっとドタバタしちゃうかも(泣)10時からの診…

8時台すぐの

今日の体重は28.3㎏でした。バスで浦安まで出掛けてきましたが、まあ〜、朝からドタバタして(汗)バスの時間に間に合うかって焦ってましたが♪なんとかバスに乗れて良かったなって(笑)ふう〜。診察も思ったよりも早く終わったので、昼餉を食べて帰るか?食べな…

今日は、此れと言って

今日の体重は28.4㎏でした。特に用事がないですが、しいと言えば午前中に散歩と排泄を兼ねて出掛けて、ついでに足を延ばしてスーパーに買い物に行ってくるぐらいですかね(笑)明日は、明日で朝からドタバタしながら、朝早くから浦安の大学病院に出掛けるので…