今朝の早朝散歩の

今日の体重は24.3㎏でした。

時間帯をちょっと送らせて散歩に出掛けたのが、

功をそうしたのか?黒の2頭のちびっこギャング

会えたねスタフィー。会って行き成りシャンプーしたんだって

言われて♪匂いを嗅いであげよかって言われたね(笑)

さてさて、このブログの更新が終わったら、涼しいうちに

病院に行ってこようねスタフィー。っえ、参院選挙の投票は

行かないの父ちゃん?当たり前じゃん、自慢じゃないけど

投票になんか一度も行った事がないよって、

あんまり!!おおっぴらにそれって自慢できる事じゃないとあたいは

思うんだけど…。

まあ〜、まあ〜、この話は二人だけの秘密って事でヨロピクピクって?

なんだか、テレビCMでどこかの電話会社で言ってたような言ってなかったような。

そんな事どうでもいっか。

引退まであと93日