2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、牛(もう)疲れた

今日の体重は24.6kgでした。 今月の1日の平均体重は24.4kgです。朝の散歩だってろくに歩いてないんだけど、そんなに疲れたの?スタフィー。だったら?この暑さで散歩も運動もあんまり出来なくて太っちゃうから、ちょっとフードの量を減らしたので(泣)体力が…

牛(もう)あたいお腹いっぱいだわ

って言ってもスタフィー、御飯の量は何時も通りなんだけど、そんなにお腹がいっぱいなの?其れはちょっとおかしくないカナッペ。あ〜もしかして自分の知らない所でつまみ食いしたんじゃないの?だっておかしいじゃん(怒)

耳(いや〜)なんだかなぁ〜

今日の体重は24.6kgでした。暑くてなんにもやる気がでんがなぁ〜父ちゃん。え?それってスタフィー夏バテしたんとチャウチャウ。チャウチャウって?なんか懐かしい言葉なような気がするのはあたいだけかかし。だって最近チャウチャウって全然見かけないんで…

この暑さいい加減牛(もう〜)耳(いや〜)

今日の体重は24.5kgでした。ほんとなんだかなぁ〜。マジでこの暑さはいい加減に白(しろ)って文句を言いたくなるヨネスケ(怒)っねスタフィー。でも、沖縄の方は台風が2っも近づいてて大雨で大変な思いをしてるのに比べればちょっとは?我慢しなきゃなって(笑…

今日は?なんだかなぁ〜

今日の体重は24.4kgでした。身体がだるくてちょっと横になってのびてるヨネスケ♪って?のびてるのは何時もの事じゃんスタフィー(笑)別に今日に限った事でもないと父ちゃんは思うんだけど?まあ、確かに暑い日がこれ以上続いたらまいっちゃうけどね。涼しくな…

父ちゃん、今日もかよ(怒)

今日の体重は24.4kgでした。御免、スタフィー今月は今日で啓発活動も終わりだから、ちょっと頑張って来た人達に愛嬌ふるまってくれるカナッペ(笑)

父ちゃん、今日も訓練センターに

今日の体重は24.3kgでした。行くんでしょ(笑)まあまあ、そう焦らないでも大丈夫だよ。行ったら行ったで一日センターに居なきゃ行けないんだからさ。って事でそろそろ出かけないといけないので、帰ってきて書けたら書きますね(笑)じゃあ、元気でお出かけして…

ありゃりゃ、今日も暑いでっせ父ちゃん

今日の体重は24.4kgでした。そうだねスタフィー。あ、今日ってみんな給料日なんじゃないの?明日、夏休み最後の土曜日だし家族で美味しい物でも食べに行くのカナディアン(笑)いいなあ〜。明日は、家の近くの公園で夜キャンドルナイトって言うのを開催するら…

父ちゃん、今日って知ってた?

今日の体重は24.4kgでした。二十四節気の一つで処暑って言う日なんだぜぇ〜。今日から、朝晩涼しくなるって言われてるけど?って言うわりにはそんな兆候一切ないんだけど(怒)へえ〜、スタフィーって物知りなんだね(笑)父ちゃんに似ない賢い子だよスタフィー…

た、た、ただいまぁ〜

今日の盲導犬体験デーは?前回よりも人数がちょっと少なかったけど、まあ平日にしては参加してくれたほうですけどね。今日は、お母さんと子供の参加が殆どでしたけど?平日って事を考えれば上出来カナッペ(笑)子供達は夏休みの自由研究が盲導犬の事らしくて♪…

今日も出かけるのが

今日の体重は24.4kgでした。早いので詳しくは帰ってきてから、ゆっくりとかきますね(笑)それじゃあ〜行ってきマッスル。

父ちゃん、今日は如何するの?

今日の体重は24.4kgでした。スタフィー、今日はね午後から父ちゃんの掛かりつけの内科のお医者さんの所にお出かけするバイ。あ、あそこか(笑) って?スタフィーがいっつも可愛い可愛いって褒められてる所だぜぇ〜( ^)o(^ )なんで何時もスタフィーだけ褒めら…

ねえねえ〜スタフィー

今日の体重は24.4kgでした。父ちゃんって何か気に食わない事ってしたっけ?なんで背中を向けて知らんぷりしてるの(泣)倦怠期を迎えた夫婦じゃあるまいし?背中を向けてるのはちょっ利根川(笑)毎日、スタフィーには愛情持って接してるつもりだったのにさ(涙)…

父ちゃんは、昨日一日久しぶりの

今日の体重は24.5kgでした。啓発で疲れちゃったのか?あたいをかまってもくれずに気が付いたら座椅子に座りながら居眠りこいてて♪夜も早々にあたいをケージに入れて自分は?おっとっとって?あ、間違えた。とっとと寝ちゃってさ寂しいのなんのって、思わずケ…

た、た、ただいま

今、センターでの体験デーの対応から、今ちょうど帰ってきました。午前中は51名の方々が体験をしに来てくださって午後は50名の方々が来て下さってくれた中に白状を使ってる方も2名いらっしゃってて女性の方は盲導犬を使おうかなって真剣に考えてるみたいでし…

今日は、ちょっと時間がなくて

今日の体重は24.3kgでした。ゆっくりとブログを書いてる時間がないので(泣)帰ってきてから、ゆっくりとブログを書き直しますね。出っ歯出っ歯(笑)7時30分のバスに乗らなくちゃいけないのでこの辺でね( ^)o(^ )

今朝、4時の時点で

今日の体重は24.4kgでした。牛(もう)27℃も気温があって散歩に出掛けるのも暑くてたまらなかったねスタフィー。ってな事で家に帰ってきたら、写真でわかるようにぐったりしちゃってマッスルマッスル。今日は?これからどうしようか?熱くなる前に軽く散歩にお…

父ちゃん、今日の予定って?

今日の体重は24.4kgでした。なにかあるの?スタフィー、今日の予定は残念ながらなんにもないよ。なにか?予定が入ってた方が良かったのスタフィー。今日も暑いから家でのほほんと過ごしてた方がいいじゃん(笑)昨日浦安まで行ってちょっと疲れてそうだし。

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

今日の体重は24.4kgでした。スタフィー、今日って何の日かしってる?うん父ちゃん知ってるでぇ〜(笑)今日は、旧盆で京都と箱根で大文字焼きをする日でしょ。其れはそれであってるけど、牛(もう)一つは終戦記念日なんだぜぇ〜♪午後からは、浦安の大学病院の眼…

父ちゃん、今日は変な天気で

今日の体重は24.4kgでした。散歩に出かけるのは?あたいちょっと嫌だなぁ〜。っえ、なんでさ?スタフィー。だって散歩に出掛けて急にざあ〜って雨が降ってきそうで嫌なんだもの。まあ〜、御嬢さんみたいな事言って我儘すぎるよ(笑)正直、父ちゃんも嫌だった…

午後から父ちゃんが

シャンプーしてくれてキレイキレイになってこれまた?濡れてる体を乾かす時のどら焼きで?あ、ドライヤーで体を乾かしてくれてる時ってドライヤーを当てながら、手で体を撫でてる時ってメッチャ最高で気持ちが良くて思わず喉を鳴らして気持ち良さを教えちゃ…

スタフィー、そんなに

今日の体重は24.4kgでした。一心不乱にご飯をかきこんじゃったら?食べ終わった後にむせしゃうよ(笑)でも、昨日のウエストサイド酢鶏(ストーリー)なかなか良かったヨネスケ。っね。で、今日は午後から排泄をしたら、一休みしてシャンプーするからね。

父ちゃん、今日は何処まで

今日の体重は24.3㎏でした。お出かけするの?スタフィー、今日はね読売ランド前驛までお出かけするんだぜぇ〜(笑)って?それってすぎちゃんの真似をしてるつもり♪っえ、にてなかったカナッペ。あ、そろそろ出掛ける時間が近くなってきたのでこの辺でね。バイ…

今朝、二人で日本男子サッカーを

今日の体重は24.4kgでした。目を擦りながら応援してたけど、韓国に負けちゃったね(涙)まあ〜、メダルメダルって世間が騒ぎ過ぎの所も多少はあるけどね。まだまだ、日本サッカーは世界に通用しないって事だヨネスケ。

きゃあ〜メッチャ可愛い スタフィー

今日の体重は24.4kgでした。顎をふちに乗せて自分の行動を観察してる姿ってメッチャカワイイ〜。ってな事書いてると?禿のくせになに親馬鹿ぶりを発揮してるんだろうねってどっかから突っ込みが入ってきそうだけど、可愛いものは可愛いんだからしょうがない…

スタフィー、今日もお友達に

今日の体重は24.4kgでした。一歩遅れて一緒に遊べなくて御免チャイ。一体何時ごろに広場に着てるんだろうね?っで、言い忘れてたけど今週って?月曜は広島に原爆が落とされて、今日は長崎にも落とされた日だよね(怒)まあ〜それはそれで怒りを感じるけど、今…

スタフィー、なかなか良いケツしてまんなぁ〜

今日の体重は24.3kgでした。なによ(怒)父ちゃん、裸のあたいの後ろから写メを撮るなんてエッチなエロ親父じゃん。そんな事言うなよスタフィー。思わず可愛くて撮りたくなっちゃったんだもん(笑)しょうがないでしょでしょ☆まあ〜、それでも朝の散歩でレト軍団…

スタフィーは、すっかりおねむの様子です

今日の体重は24.4kgでした。そりゃそうだヨネスケ(笑)父ちゃんに付き合って昨夜の撫子戦を一緒に傍で見てたんだもんね☆見事勝利でメダルが決ったけど、やっぱり色は一番輝いてるのが欲しいヨネスケ(笑)でも、対戦相手がこれまた亜米利加に決って厳しい戦いに…

スタフィー、なに?お澄ましして

自分を可愛く見せようとしてるの?(笑)あんたは♪そんなに自分で意識しなくても充分可愛いと父ちゃんは思うけどね( ^)o(^ )あんまり、自分自身であたい可愛いオーラを出し過ぎると逆に周りから嫌われちゃうよぉ(笑)っえ、そうオナラ?あ、そうなら止めヨット…

スタフィー、そうやって知らん顔して

今日の体重は24.3㎏でした。ブラッシングが終わってから、お尻をマッサージしてる時にプ〜って?父ちゃんの顔にオナラを掛けといて全く知らん顔してるのって。メッチャ臭かったんやんでぇ〜(笑)幾らマッサージが気持ち良かったからって顔にオナラを掛ける事…