2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタフィー今日は頑張って

今日の体重は24.6㎏でした。 今月の平均体重は24.38㎏でした。今月は?ちょっと運動不足で体重がちょっと重いかな(笑)其れで、今日は浦安の大学病院に定期検診に行くんですが、午後から台風が近づいて来るので京葉線が止まらなければ良いんですけどね(笑)ま…

父ちゃん今日も暇だね

今日の体重は24.4㎏でした。あ〜なんで?今日も暇なんだろうね(笑)しょうがないじゃんスタフィー。その代り10月頃から嫌だって言うぐらい啓発活動が増えてくるよ(笑)そしたら?牛(もう〜)勘弁してって言っても遅いからね。其れに10月末に仙台に遊びに行くか…

父ちゃん今日は牛(もう〜)駄目だ

今日の体重は24.4㎏でした。何言っちゃってるのさスタフィー(笑)ちょっと軽く朝の散歩に行っただけじゃん。そう言えば、散歩と言えばグランドに行く途中の野球場の横の駐車場で、車のエンジンがかかった時に、何?反応してたけど、もしかしてココアとヘッピ…

スタフィー今日は?

今日の体重は24.4㎏でした。ちょっと?昨日の疲れが出たのカナッペ?それじゃあ〜今日は大人しく家に居よか其れとも、大好きな外にお出かけしようか?どっちが良いカナディアンスタフィー。そりゃ〜外に出掛けたいに決まってるざんすよ(*^_^*)牛(もう〜)…

今日は小田原で

今日の体重は24.5㎏でした。募金活動なんですけど、スタフィーのグルーミングをしてたら?時間が無くなっちゃって、書き込む時間がなくなっちゃったので、帰ってきてから書き込みなおしますねそれじゃあ〜行ってきマッスル(笑)帰ってきましたで(笑)って言う…

久しぶりに

今日の体重は24.5㎏でした。朝の散歩でココアとヘッピに会いました。ロコとは?夜の散歩で良く会うんですが?最近朝の散歩では会わなくなっちゃいましたね(笑)会うと相変わらず大歓迎してくれるんですけどね。今日は、センターで見学会の対応があってお出掛…

何時もながら父ちゃんの

今日の体重は24.4㎏でした。耳掃除と歯磨きは毎日の事だけど、何時も気持ちが良くて眠くなっちゃう(笑)あ?其れで今日は、シャンプーする日なので洗濯物はしまってからお出かけくださいね(笑)ほんと?何時からか?誰が言いだしたか分からないけど、スタフィ…

久しぶりに朝早く散歩に

今日の体重は24.3㎏でした。行ったんですが?少年野球場当たりで?スタフィーが急に歩く速度が速くなってきて、前に犬が居るのは分かったんですが?その後が、今度は急に速度が遅くなってなんか?つまらなそうに歩くんですよね(笑)途中でハナちゃんの父ちゃ…

な、な、な、何で今日雨が

今日の体重は24.4㎏でした。朝の散歩を楽しみにしてたのに、何で?雨が降ってるんだよって?牛(もう〜)午後からは、自分の掛かりつけの病院で腹部のエコーの検査に行かなくちゃいけないんですヨネスケ(笑)腹部の検査だから、お昼を抜いて着て下さいって言わ…

やっほ〜

今日の体重は24.2㎏でした。13日のクライミングのリベンジを、昨日別のクライミングジムで、見事?リベンジが出来たかなって?自己満足しています(大爆笑)何時もは、次の日になると体が重くて大変なんですけど、今日は?何ともないんですよね(笑)クリアー出…

こんちくしょ〜雨め(怒)

今日の体重は24.4㎏でした。雨のおかげで楽しみな散歩に行けなくてさ♪でも、今日はセンターで見学会の対応があってさ、これからこの雨の中出かけなくちゃ行けないって如何言う事?まあ〜それはそれで仕方がないカナッペ。それじゃあ〜行って来ます(笑)

なに?なに?何かくれるの父ちゃん

今日の体重は24.4㎏でした。残念ですスタフィー何も出てきましぇん?って父ちゃんちゃんと座って待ってるのに何もくれへんってけちくさいの〜♪そんな事したら一緒に歩く時に段差や門でとまらへんよぅ〜(笑)え〜それはちょっとちょっと困るから許してくんなま…

ちゃん今日は牛(もう〜)駄目だ

今日の体重は24.2㎏でした。何?言ってるのスタフィー(笑)今日、珍しくボール遊びした位でバテてるのそんなに体力なくなってるなら、この先涼しくなったら散歩は如何するのさ?其れはそれで考えるってか(笑) おやまぁ〜♪スタフィー是から買い物に行くんだか…

呼ばれて飛び出ててじゃ、じゃ、じゃ、じゃあ〜ん

今日の体重は24.5㎏でした。横浜は?牛(もう)既に35℃に達してるみたいです。道理で暑い訳だよ〜ん(泣)そんな気温の中でもなんと?スタフィーは10gも増えた?何でだろう!昨日は花火大会をしてて家の近所のバス停から花火が打ちあがってるのが良く見えるんだ…

今日も暑くてたまらんばい

今日の体重は24.4㎏でした。此処の所ず〜っと体重が安定してるけど、正直牛(もう)ちょっと少なくて24.3㎏ぐらいがスタフィーとしては?丁度いい体重なんだけどな(笑)やっぱり暑くて思う存分散歩をさせてあげれないのが今の体重になってる気がする。ちょっと…

父ちゃん退屈で

今日の体重は24.4㎏でした。暑くて散歩に行けないんだから、しょうがないでしょスタフィー。其れとも、この暑い中散歩に行ってまた肉球を火傷したいの?其れは嫌でしょスタフィー(笑)日が落ちるまで待って散歩に行こうね。

絶好調(笑)

今日の体重は24.4㎏でした。牛(もう)復活だよ♪昨日と違って今日は?もう何ともなくなりましたね。自分で言うのもおかしい話ですけど結構若いじゃん☆其れと、今日は15日でスタフィーに定期的に蚤の薬を付けてフィラリア?の薬も食べさせました(笑)

案の定朝起きたら

今日の体重は24.4㎏でした。体が重くて朝の散歩に行けなかったです。だからって?筋肉痛じゃないんですけどね?え?何強がってるんだって、思う人が居るとは思いますが、ほんとに筋肉痛じゃないですからね(笑)あ?あんまり言うと強がってるだけでしょって思…

久しぶりにレト軍団と

今日の体重は24.3㎏でした。お盆休みで?何処かに出掛けちゃってるかと思ったら、散歩に着てて良かったです(笑)スタフィーも久しぶりのボール遊びで疲れたみたいですしね。でも、ようやくボール遊びが出来るまでに回復したのは、滅茶苦茶嬉しいです(笑)今日…

ようやく掛かりつけの先生に

今日の体重は24.3㎏でした。運動をさせても良いと許可が出たので、明日の朝の散歩からボール遊びが出来るかな?スタフィー。でも、あんまり体力がなさそうな気もするし(笑)

牛(もう〜)朝から暑くて

今日の体重は24.5㎏でした。まいっとるとよ(泣)スタフィーは、散歩に行けなくて滅茶苦茶いじけてるし(笑)熱いのは?自分で如何して遣る事も出来ないからね。夜まで、大人しくしててくれればいいんだけど〜♪そんなんで?午後からは一緒に昼寝でもして様よ(笑)…

おっとっと父ちゃんちか

今日の体重は24.7㎏でした。今日はこの暑いのに啓発で青葉台まで行かなくちゃ行けないって?嫌だってスタフィーが、だだおこねそうで(泣)確かに人間だって暑くてたまらないのに、スタフィーはもっと熱いだろうからね(苦)でも、此処は一番スタフィーに頑張っ…

散歩に出かけるのが

今日の体重は24.4㎏でした。遅くて、グランドに付いたら牛(もう)誰も居なくてすれ違いみたいでしたね(泣)そろそろ、友達とも遊ばせようかなって思ってたのに残念でした。まあ〜、今日が駄目でも何時でも会えるので?スタフィーにはその時までのお楽しみにし…

やっと元に戻りつつ

今日の体重は24.3㎏でした。大分元気になってきましたよ(笑)これで一安心って所ですかね)^o^(話は違いますが、やっぱり新しいラバーブラシは滅茶苦茶良いですね♪毛が取れる取れるってもんじゃないでっせ。スタフィーの抜けた毛を自分の頭に植毛したいぐらい…

今日はセンターで啓発でチュ〜

今日の体重は24.4㎏でした。今日は一日センターで啓発でです(笑)ようやくスタフィーの具合もよくなってきたので明日は?久しぶりにグランドで遊べるかな?兎に角、今日次第ですけどネスカフェ♪それじゃあ〜、時間がないのでこの辺でネッシー(笑)行ってきマッ…

明日、啓発活動があるので

今日の体重は24.2㎏でした。今日は、明日の啓発の為に大事を取って朝の散歩を本当に軽くしました。何時ものグランドで皆と遊ばせてあげたいけど、未だ、ちょっと本調子じゃないので再度グランドデビューは?牛(もう)ちょっとかかりそうです♪

まだまだ軽く散歩に出かけただけで

今日の体重は24.4㎏でした。ちょっと散歩に行っただけで?ゼイゼイしてるので、まだボール遊びはさせられないかも。今週いっぱいは様子を見ながら?ボール遊びのタイミングを見てみなきゃね(笑)其れでも、本人は何時もの場所に行くとボール遊びをしたくてし…

ようやく散歩に行ける様には

今日の体重は24.3㎏でした。軽い散歩程度でようやく外に出れるようにまでは、回復してきてマッスル(笑)一時は?如何なる事やら心配してましたが、散歩に出れるようになったので一安心ですよ(笑)そんな訳で今朝は、久しぶりにココアとロコにさっそく会ってス…

昨日は悲しい事が 

今日の体重は24.1㎏でした。夕方スタフィーの排泄に下に降りた時に小学校4年生ぐらいの子供達が遊んでて排泄を終わってエレベエターに乗って帰ろうとした時に、行き成り障碍者に邪魔されたって大声で叫ばれて大人気ないけど、かちんと来てその子達に障碍者の…

ようやく外を歩けるように

今日の体重は24.4㎏でした。大分よくなってきたので何時もの量のフードを食べさせるようになった途端散歩に行けない分体重が少し増え気味になってきたので、また少しだけダイエットをしなくちゃねスタフィー。牛(もう〜)嫌だってスタフィーが言ってるみたい…