2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜日付が変わった頃に

今日の体重は24.1㎏でした。 今月の平均体重は24.309㎏でした。スタフィーがゲェ〜ゲェ〜してるので、おかしいと思ってスタフィーを撫でていたら、夕方に食べさせたフードが消化されないまま全部吐き出してしまい、焦って夜間救急動物病院に連れて行ってきま…

今日は退屈な一日カナッペ

今日の体重は24.5㎏でした。雨のせいで散歩に出掛けられなくて頭にくるってスタフィーがいじけてるみたいでチュ(笑)その代り、また、明日一日啓発で出かけないと行けないんだヨネスケ。早い時間に行かないと行けないから、明日も散歩は行けないよスタフィー。

昨日一昨日と一日中出かけて

今日の体重は24.3㎏でした。スタフィーが、今日はちょっとお疲れ気味だったので、朝の散歩を控えて午後から、ちょっと軽い散歩をかねて歯医者に行ってこようと思っていますが、いまいち天気が怪しくて如何するかなって悩んでます。え?自分が悩む事ってある…

父ちゃん今日もお出かけするの

今日の体重は24.5㎏でした。そうだよスタフィー。今日は小田急線の新百合ヶ丘迄行くんだよ(笑)元気に頑張って一緒に行こうね( ^)o(^ )だってさ〜、雨が降りそうであんまり行きたくないんだけど。そんな事言わないで一緒に行こうよスタフィー。牛(もう)時間が…

今日は以外と涼しい

今日の体重は24.3kgでした。是から、センターにお出かけです(笑)スタフィーは今の所は?のんびりしてますが、出掛けるとなるとこれまた違った動きをします(笑)ほんとに外に出るのが好きなんですね(*^_^*)

そんな狭い所で

今日の体重は24.5㎏でした。何?寛いでるのさスタフィー。今日の朝は、久しぶりにロコに会いました。あ?其れと散歩に行く途中メグ久しぶりに会いましたよ(笑)ココアも大分落ち着いたみたいで安心しました。あ?そう言えば、今日スタフィーをシャンプーした…

疲れてるのか?物足りないのか・どっちなんだろう(笑)

今日の体重は24.2㎏でした。今朝は、ロコに会えなくてスタフィーはちょっと物足りないみたいで(笑)会えば会ったでちょっと困ってるけど、会わないと寂しいみたいですね。肝心のロコは、今日は気分が乗らなかったみたいで朝は来なかったですけど、まあ〜、人…

今朝は久しぶりに

今日の体重は24.2kgでした。レト軍団が揃ったと思ったら、ココアが何かに急に怯えたのか?凄い勢いで走って行っちゃって母ちゃんがそのまま追っかけて帰って行っちゃいましたが、ロコは相変わらずスタフィーをお気に入りで、ちょこちょこちょっかいを出しな…

久しぶりに朝の散歩で

今日の体重は24.2kgでした。ココアとロビンとフルート達と遊べて楽しそうでした。ロコも後から登場して、スタフィーを見つけるなり、駆け寄ってきてじゃれてましたね。ここん所台風の影響で散歩に出れなかったので、皆はしゃいで遊んでた気がしマッスル。あ…

後ろから撮るなんて父ちゃんのスケベ

今日の体重は24.2㎏でした。今日は、久々の外での啓発活動です(笑)横浜のみなとみらいです。毎年遣っている色んな障碍者団体のイベントと其れに、かかわる企業の集まりですね。それじゃ〜元気に行ってきマッスル。

まあ〜朝散歩に行けないと一日が

今日の体重は24.3㎏でした。退屈で長いの長くないのって?ブログにも書く事がなくテネシー牛(もう)親父ギャグって言うか?ダジャレって言うか書くしかないですよ(笑)スタフィ−は台風は大丈夫ですが、皆の犬は大丈夫なんですかね?

耳掃除と歯磨きが終わって

今日の体重は24.4㎏でした。今朝は、台風が来てるのもあって朝少しのんびりと起きました(笑)耳掃除と歯磨きも早いうちに済ませちゃうと後何も遣る事がないので、のんびりとしましたね。さあ〜ってと、ブログも更新し終わると、今日一日本当に遣る事がなくな…

今日は退屈な一日

今日の体重は24.3㎏でした。雨が降ったり止んだりとはっきりしないので、今日は、もう諦めて家でスタフィーとゴロゴロしてる事にしマッスル(笑)。でも、スタフィーはあんまり納得してないみたいですけどね。天気だけは、如何する事も出来ないんだよスタフィ…

今日は涼しかったので

夕方から、散歩に出たんですが?保土ヶ谷球場で横浜高校と横浜商業の試合が有って公園内は?応援に来てる人たちのバイクや自転車がやたらと、でたらめに止めてあって歩きずらいのなんのって(怒)駄目押しには、そんな中後ろから来た自転車には呼び鈴をしつこ…

もうちょっと早ければ

今日の体重は24.2㎏でした。早く付いてれば、ココアとヘッピと一緒に遊べたんですがね(笑)でも、小っちゃい怪獣と楽しそうに遊んべたので、まあ〜いっか(笑)相変わらず、ロコに好かれてるスタフィーと仲が良いというのか?ロコの一方的な感情なのかは?自分…

今朝もロコにちょっかい出されて

今日の体重は24.4㎏でした。遊んであげてるんですけど、何時も遊び終わると疲れてるみたいです(笑)ロコはロコで遊んで欲しいから、無邪気にスタフィーに絡んで行くんですヨネスケ(笑)根負けしてスタフィーも遊んであげてるみたいでっせ♪6時40分頃まで、グラ…

朝から暑くてちょっとバテ気味

今日の体重は24.4㎏でした。散歩の途中でココアと逢ったんですが、今日はレト軍団は集まれないって言われたんですが、今いけば、ロコが居るから遊べるよって言われて急いで何時ものグランドに行ったんですが?もう誰もいなかったです(泣)スタフィーだけでボ…

父ちゃん疲れたワン

今日の体重は24.1㎏でした。今日の散歩は随分色んな子が居ましたね(笑)まあ〜、皆に囲まれて大変みたいでしたね(泣)たまに?スタフィーはボール遊びをしないんですけど、今日はその日みたいで全然遊ぼうとしなかったですね。体重も減ってきたので?少しつつ…

今日は噂のロコを

今日の体重は24.2㎏でした。写真の子が最近よく遊ぶ3ヵ月半の女の子でロコと言いマッスル(笑)写真だと?あんまり大きさが分からないだろうけど、今度、土日のどちらかでレト軍団が勢ぞろいしたら、皆で集まって写真を撮って大きさを見て貰いたいですね。めっ…

今朝、また2度寝を

今日の体重は24.2㎏でした。朝排泄とご飯を食べさせてから、また2度寝をしてしまいましたよ(笑)起きてから、一通りの事をしてからスタフィーを獣医さんの所に定期検診に連れて行ってきました。まあ〜熱い事熱い事たまりませんね。

如何?綺麗になってるでしょ(笑)

今日の体重は24.3㎏でした。昨日のシャンプーで綺麗になってるでしょ私☆今日の散歩で久しぶりにココアとヘッピに会いましたよ。其れと?まあ〜クロベエとロコも居てそりゃあ〜賑やかでしたが、ロコとクロベエの賑やかさがちょっと違うんですヨネスケ(笑)クロ…

流石に今日は

今日の体重は24.4㎏でした。今日はスタフィーのシャンプーに行ってくるんですけど、流石に雨は大丈夫ですヨネスケ。皆さん安心して下さいネッシー(笑)しかし、雨が降った方が良いのか?暑さでバテる方が良いのか?何だか、究極の選択みたいになっちゃいまし…

ありゃりゃ〜

今日の体重は24.2㎏でした。今朝いそいそと散歩に行ったんですが、まあ〜見事に誰もいなくて寂しかったよねスタフィー(泣)そんなんで、帰りの足取りが重い事重い事(笑)いじけて犬団子で不貞寝しちゃいました。ズウ〜ズウ〜。

今日は思いっきり寝坊です

今日の体重は24.4㎏でした。之から、センターで見学会の対応に行ってきマッスル。明日は、朝の散歩に行かないとスタフィーに怒られちゃいますね(泣)それじゃあ〜行ってきマッスル。

疲れたよ父ちゃん

今日の体重は24.3㎏でした。今朝も、ロコに熱烈な歓迎を受けちゃいました☆ロコがスタフィーに遊ぼう遊ぼうってちょっかい出してたら、行き成りスタフィーのスイッチが入ってロコと走り始めちゃいました(笑)ロコはスタフィーにくっ付いて行くのが、やっとみた…

凄い恰好で

今日の体重は24.3㎏でした。今朝は、何時ものグランドに行ったら、なんと?ロコがフリーで居たのでスタフィーと軽くですが、ボール遊びをしてくれました(笑)スタフィーもあのくらいの時は無邪気にボール遊びをしたんでしょうね(笑)実は、昨夜もロコと軽く遊…

いないいないば〜

今日の体重は24.5㎏でした。今朝、ちょっと寝坊したからってそんな所でいじけていないいないば〜をしてる場合じゃないでしょスタフィー(笑)早いとこ機嫌を直してよ。頼みマッスル。

今朝の散歩では色んな事が

今日の体重は24.3㎏でした。多分ですが、ココア達とニアミスに近かったみたいで?やたらサッカー場の所の脇道を気にしてたから、多分曲がってから、そんなに経ってなかったんじゃないかと思うんですよね。其れから、何時ものグランドで休んでたらアメリカン…

スタフィーの頭を

今日の体重は24.3㎏でした。蹴っ飛ばしそうで怖い場所に頭を出しててさ。自分は良いけど、こっちが気を使うわ(笑)スタフィー♪今日も、タッチの差で軍団と入れ違いみたいでしたね。さ〜ってと今日も一日何をして過ごそうか?スタフィー。

散歩から帰ってきたら

今日の体重は24.3㎏でした。さっそく風通しの一番良い所に陣取って涼んでいました(笑)そんな?疲れる程遊んでもいないのに♪今日は、そんなに熱くもなかったと思うんだけどな?まあ〜いっか(笑)