2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

父ちゃん、今日は?

今日の体重は24.7kgでした。 今月の平均体重は24.34kgでした。幕張メッセに行かなくちゃいけないんでしょ。そんな事してる場合じゃなくて、早く交通機関の運行状況を調べなくちゃ駄目じゃんか♪ハイハイ、分かったよスタフィー。今、これから調べようと思って…

昨日の天気予報では

今日の体重は24.3kgでした。今日はメッチャ快晴でお天道様が出るって言ってたのに(泣)全然お天道様なんって何処にも感じられないじゃん(怒)牛(もう)天気予報の嘘つき♪まあ〜、でも元気に散歩に出かけてこようねスタフィー。

昨日は、段々と春が近づいて

今日の体重は24.3kgでした。着てると感じましたよ(笑)実は、散歩してて鶯の鳴き声を聞きました)^o^(何たって?牛(もう)3月も今日を含めて3日で終わるんですから、いい加減春が来てほしいですヨネスケ。って言ってはみた物の(笑)実際に貼るが来て温かくなった…

早く早く父ちゃん傍に来いって

今日の体重は24.4kgでした。言ってヨネスケ(泣)分かったよスタフィー(笑)っでねスタフィー。今日は、午後から強風交じりの雷雨らしいから?早めにいっぱい散歩に出掛けようか)^o^(如何する?スタフィー。

父ちゃん近い近いよ

今日の体重は24.4kgでした。今日は、午後から父ちゃんの病院に付き添いで付いて行かなくちゃいけないんだヨネスケ♪でも、行ったら行ったで看護婦さんに可愛いって何時も言ってもらえるから、ちょっと嬉しいカモメ(笑)

昨日のイベントで一日

今日の体重は24.2kgでした。歩いて疲れたのか?朝からベッドで休んでいマッスル。スタフィー、今日は良い天気だし散歩に出掛けようよ(笑)午前中は短い時間で直ぐに帰ってくるからさ☆っね( ^)o(^ )

何時もながら父ちゃんの

今日の体重は24.4kgでした。耳掃除はメッチャ気持ち良いんだワン(笑)そうか?そんな事言われると流石の父ちゃんも照れちゃうよ( ^)o(^ )でも、スタフィー?今日は二俣川驛って所で盲導犬触れ合いウォークって言うイベントで一日歩かなくちゃいけないんだヨネ…

昨日の天気予報では

今日の体重は24.4kgでした。午前中からは?雨が止むような事を言ってたのに(泣)散歩に行けずに♪部屋でボール遊びをしようとスタフィーを誘ったら(笑)物凄い勢いで立ち上がってきてじ〜っと自分が持ってるボールをガンミしてる所を思わず一枚撮っちゃいました…

スタフィーの散歩に出掛けたい

今日の体重は24.4kgでした。アピールが始まりましたよ(笑)ベランダ側のサッシに顔を向けてアピールするようになってきました( ^)o(^ )でも、雨が降ってくる前に散歩には出かけないとって思ってたから、早いうちに散歩に行ってこようねスタフィー。

昨日の飲み会で

今日の体重は24.4kgでした。ちょっと飲み過ぎて午前中は?殆ど死んでましたけど、この時間からは?復活してきので、スタフィーと散歩に出かけてこようと思ってマッスル(笑)

昨日は?鶴見での

今日の体重は24.4kgでした。募金活動を終わってから、お墓参りに行ってきました(笑)っで?今日は久々に仲良くして貰ってるユーザーさんと飲み会です( ^)o(^ )

今日は?鶴見で

今日の体重は24.2kgでした。初めての場所で?募金活動をしてみるんですけど、如何いった人たちが?僕たち視覚障害の事を理解してくれてるか♪分からないしね。

昨日は、久々の募金活動で

今日の体重は24.4kgでした。皆に触られて疲れたみたいで、帰ってきてから?直ぐにこの格好で眠り始めちゃいました(笑)でも、活動中は雨が降らなくて良かったんですが、お昼を食べて外に出てきたら、降り始めてきて自分と交代で午後から募金活動をした人は?…

今日は、新百合ヶ丘驛で

今日の体重は24.3kgでした。募金活動が有るんですけど、この天気で遣るのか中止なのかが?微妙なんですけど、待ち合わせの時間に間に合う様に行くには、遣るか中止になるかの電話を待ってたら(泣)間に合わないんですヨネスケ。父ちゃん今日は如何なるんだろ…

あちゃ〜朝から

今日の体重は24.4kgでした。雨が降ってきちゃったよ父ちゃん(泣)今日は、一日家でのんびりとしてようかね( ^)o(^ )全くさ?一日雨だと一体何を書いて良いか、分からなくて困っちゃいますヨネスケ

今日も

多分?今日の体重は24.3kg?でした。良い天気で散歩日良いで最高の良い日ですよね(笑)散歩してて?日向でスタフィーは?ばったりと地面に顔を付けて日光浴を堪能してました。

今日は良い天気で

今日の体重は24.3kgでした。絶好の散歩日和で、今日は何もないからスタフィーとのんびり散歩を楽しもうと思ってます(笑) って事でこれから楽しい散歩にきょうのお出かけしようと思ってマッスル( ^)o(^ )

スタフィー、今日も

今日の体重は24.2kgでした。お出かけするです(笑)一応?今日でお出かけも終わりだと思うから、一日頑張って働いておくれヨネスケ。

今日は、昨日のシャンプーで

今日の体重は24.2kgでした。スタフィー全体に良い匂いがしてますよ(笑)今年は?スタフィーをシャンプーしても、去年みたいに雨が降らなくて幸先が良くて逆に?皆にからかわれてますけど、そんな小っちゃい事は気にしないでっせ☆って、今日もセンターにお出か…

今日は天気で絶好の

今日の体重は24.2kgでした。シャンプー日和になって嬉しいですね♪今日は、センターに行っても何も言われる心配もないし(笑)唯、ちょっと寒いのが気になるけど、まあ〜其処は?ご愛嬌って事で勘弁して貰おうっと( ^)o(^ )

今日は、父ちゃん雨が降ってないから

今日の体重は24.4kgでした。散歩に行けるよね(笑)うん、そうだねスタフィー。今日は?何処に散歩に出掛けようか☆って言っても♪何時も、散歩のコースって決まりきってるし(泣)たまには、変わったコースを散歩しようか?スタフィー。

朝から雨が降ってて

今日の体重は24.5kgでした。いじけてます(笑)雨が降ってるのは、しょうがないでしょスタフィー。その分雨が上がったら外に出掛ければ良いじゃんっね( ^)o(^ )

ねえ〜、父ちゃんこの写真

今日の体重は24.3kgでした。あたい、可愛く写ってるよね?(笑)スタフィー、どんだけ?自分を可愛く観られたいのさ♪そんなナルシストだと、他の子から嫌われちゃうよ(笑)其れよりも?今日、この雨の中センターに見学会の対応に行かなくちゃ行けないのをきにし…

父ちゃん昨日は

今日の体重は24.4kgでした。疲れたね(泣)しょうがないよスタフィー。先週の雪で皆?昨日に予約を変えたんだろうからね。でも、3時間も病院で待ってるのは退屈だったんだもん。

今日は、自分の眼の定期検診で

今日の体重は24.4kgでした。浦安まで行かなくちゃ行けないから、スタフィー一緒に仲良し子吉で?楽しく行ってこようね(笑)え?父ちゃんと一緒に出掛けるのは、牛(もう)飽きたよって言うのかね?そんな事言ってるけど、ちょっとでも見えないとそんな広い家じ…

今日は、本当だったら?

今日の体重は24.3kgでした。スタフィーの歯の定期検診に上尾迄行くつもりだったのに、6時頃から雨が降る出すしおまけに東京と神奈川と千葉に雷注意報まで出ちゃったしまた?次の機会に行こうと思ってマッスル(笑)って言う事で雨が止むまで家で大人しくしてて…

あ〜あ、退屈で

今日の体重は24.4kgでした。しょうがないねスタフィー(涙)でも、この雨と風じゃ散歩にも行けないから、今日一日家でじっとこもってようね(笑)

今朝は、ちょっと怠けて

今日の体重は24.4kgでした。排泄をさせてご飯を食べさせてから、ちょっと眠くて2度寝をしてしまいました(泣)これから、耳掃除と歯磨きをしなくちゃ。

今日は?日が出てくるって

今日の体重は24.2kgでした。天気予報では言ってるけど、北風が強く吹くらしく気温は?あんまり上がらないらしいので散歩に出かける時は温かい恰好じゃないと(泣)また、風邪をぶり返しそうでね。

両国の眼医者に

今日の体重は24.3kgでした。定期検診に行ってきましたが、この雨でスタフィーを留守番させて行ってきたんですが?やっぱり(笑)スタフィーと一緒に歩くようには行かないですね(泣)人にはぶつかるし人の足を白杖で叩いたと思ったら?イテ何やってるんだよ?何…