2010-01-01から1年間の記事一覧

今日は大晦日って言う事で

今日の体重は24.4kgでした。また、今月の平均体重は24.32kgでしたシーボルト今年の9〜12月までの平均は24.4kgで舌平目。今日で今年も終わりと言う事で、一年の締めくくりのつもりで初めてスタフィーを家でシャンプーをしましたヨーグルト。写真は、あたいっ…

父ちゃんやっぱり此処は温いよねぇ〜 

今日の体重は24.2kgでした。今日は、昨日と違って少し寂しかったですよ♪昨日が沢山のお友達が居たから、今日は寂しく感じただけですけどね。今日は30日で親父の月命日なので、是からお墓参りに行って来ます。最近は、啓発などでお墓参りに行けなかったので今…

父ちゃん今日は一杯お友達が居たね(笑)

今日の体重は24.1kgでした。最近スタフィーの体重が増えないんですヨネスケ。今日は、何時もの時間よりも遅い集合で散歩に行った所賑やかなボール遊びになりましたよ(笑)そんな中、今日は新しいレトが来ましたよ。2歳位の女の子の一見見たレト何ですけど?な…

ココア楽しいね(笑)

今日の体重は24.1kgでした。最近、体重が落ちてきてちょっと心配ですね。昨日の夜から、少しフードを増やして様子を見ようと思ってるんですよ。今日の、散歩も最初は誰も居なくてスタフィーの貸し切り状態でしたが、後から、ココアが着て一緒にボール遊びを…

ちょっと疲れたカナダ♪

今日の体重は24.1kgでした。今日も、何時もの場所に行ったんですが誰も居なくて寂しい思い出スタフィーとボール遊びをしてたんですが、スタフィーが急にボールを追わなくなったから如何したのかなと思ってたら?ココアを達に気が付いたってココアのママが言…

あ〜あ気持ち良かったヨーデル

今日の体重は24.2kgでした。今日の朝は寒かったですね。最近の散歩でレト軍団が揃う事が少ないような気がします。皆さん年末で忙しいのカナダ?今日は、ココアとは一緒に遊びましたが?やっぱり皆で遊ぶのが一番楽しいですネッシー(笑)皆さん年末で難しい顔…

父ちゃん早すぎで眠いよぉ〜

今日の体重は24.3kgでした。今日は、今年最後の啓発で、これまた最後と思うセンターに行って来ます(笑)あ?そうだ皆さんメリークリスマス☆昨日は、チキンをきちんと食べましたか?え?その親父ギャグは疲れるよって言うんですかぁ〜♪そりゃ〜すんまそんでし…

今日の散歩はつまらなかったな

今日の体重は24.2kgでした。散歩に行ったんですけど?何時ものレト軍団には合えずにつまらなかったようです。ヘッピには逢いましたが ヘッピは何時もボール遊びはしないので、スタフィーと一緒にボール遊びをしてくれる友達が居なかったもんで帰って着てから…

父ちゃん近い近いよぉ〜

今日の体重は24.1kgでした。流石に、昨日の病院が疲れたのカナダ?そりゃーそうかもしれないですよね。12時過ぎに出て行って、帰って来たのが夜の7時過ぎでしたからね。今日は、ちょっと家でのんびりさせようかと思っています(笑)

あたしって可愛いかしら?

今日の体重は24.2kgでした。静かなので、ふと下を気にしてみたらし団子☆スタフィーがお決まりのポーズをしてるって言われたのですぐさま写メを撮ってみました(笑)今日は、午後から浦安の大学病院に眼の定期検診に行って来ます。雨がやんで良かったです。やっ…

父ちゃん此処暖かいでぇ〜

今日の体重は24.3kgでした。最近は、散歩から帰って来ると、真っ先にガスストーブの前に陣取って独り占めしてますよ。是を見る度に、本当にスタフィーは犬なのかなって頭を傾けますよ(笑)寒くなると、普段から自分の横に着て炬燵の布団の上にどっかりと温も…

今日は疲れたなぁ〜

今日の体重は24.4kgでした。今日は、皆元気で朝の散歩に着ていましたよ(笑)本当は、犬たちは元気のはずですが、飼い主さんが二日酔いを理由に犬が疲れてるからって?言い訳にしてるんでしょうね。典型的なのが、自分何ですけどね(*^_^*)其れを証明したのが…

流石に二日酔いです

今日の体重は24.3kgでした。昨日の忘年会は楽しかったんですが?ココアとロビフルの母ちゃん達に迷惑掛け無かったか心配です。

父ちゃん今日は楽しかったね

今日の体重は24.3kgでした。今日は、小柳ルミ子(久しぶり)にレト軍団が揃って楽しく遊べて良かったよ。後から色んな犬が着て牛(もう)入り乱れて大変でしたが、スタフィーは楽しそうでした。今日は、朝の散歩の人達と忘年会をするのが楽しみです(笑)飲み過ぎ…

父ちゃんあたいちかれたヨーデル

今日の体重は24.2kgでした。今日は、朝の散歩はとても寒くて参りましたね。つま先は冷たくなって痛いし、手はかじかんでハーネスを持つ手が寒さで痺れるような痛さでしょうが無かったです(笑)今日は、小柳ルミ子(久しぶり)にペッピにも会えたし、帰り道には…

楽しかったね父ちゃん(笑)

今日の体重は24.1kgでした。やっぱり朝の運動で体重は減りますね(笑)運動するのとしないとでは、うんでえ〜の差が出ますよね♪久しぶりにココアとクロベエと遊んで3頭共テンションが高かった気がしますね。あ?クロベエは何時も高いですけどね。ココアママに…

父ちゃん何て嫌いだぁ〜

今日の体重は24.4kgでした。寝坊してスタフィー御免よm(__)mそんな事言ったってさ?兎に角誤ってるんだからるしてよ。お願いしますだスタフィー? っね

こら〜スタフィー

今日の体重は24.3kgでした。何時も何時も、炬燵の布団の上で温もってるんじゃないぞ。外との気温の差が有り過ぎるから、散歩きたがらないんじゃないのか?まったく牛(もう〜)たまには、犬らしく元気で走りまわりなさいよぉ〜。

如何私って綺麗?

今日は、この雨の中シャンプーに言った価値は出たかしらね(笑)シャンプーの香りがしてとってもスッキリしたんだけどな☆今年は、本当にシャンプーに行くと雨の確立が高くてまいりましたよ(怒)来年はそんな事のない様にしたいでチュ〜でも、シャンプーに行く…

近い近い牛(もう〜)何しとるん?

今日の体重は24.4kgでし(笑)今日も、小学校に啓発に行って来ますよ♪でも、天気が心配でしょうがないんですけどね。終わってから、センターでシャンプーをするんですけど、また、学生たちに馬鹿にされるんでしょうね(笑)是ばっかりは、前もって予約をしてるの…

父ちゃん久しぶりにちかれたびぃ〜

今日の体重は24.4kgでした。今日、久しぶりにレト軍団に逢えると思ってスタフィーは張り切って散歩に出かけたのにありゃりゃ?誰も居なくてがっかりでしたよ(笑)帰ろうとした時に、クロベエと逢ってすたふぃーとボール遊びをしてましたが、相変わらずやんち…

父ちゃん此処暖かいよぉ〜(笑)

今日の体重は24.3kgでした。スタフィーは?本当に犬なのかって疑いますよ♪寒くなってからは、炬燵から離れないしガスストーブを付ければ、其処から離れないしね。犬は庭駆け回るんじゃ無いのかって?言いたくなりますヨーグルト。今日は何もないので、丸一日…

父ちゃん此処暖かいね(*^_^*)

自分が炬燵から離れた途端に、スタフィーは炬燵の布団の中に後足を入れて温もっていますよ(笑)本当に寒いのが苦手見たいですよね。自分が居る時でも、傍に来て炬燵の布団の上に陣取って温もって居ますからねぇ〜☆今週は何かとスタフィーは、大活躍だったので…

父ちゃん今日は如何するの?

今日の体重は24.4kgでした。スタフィー?今日はね、私用で両国ってとこに行くんだよ。へぇ〜♪何しに行くの?そんな事はスタフィーは気にしなくても良いんだすよぉ〜(*^_^*)スタフィーは自分と一緒に両国に行ってくれれば良いんだよ。っねスタフィー(笑)そ…

父ちゃん今日もかぁ〜?

今日の体重は24.3kgでした。今日も個人的に頼まれた小学校に体験談を話に行って来マスカラ。本当に今週は忙しい週ですが、まあ〜1人でも視覚障害者の事や盲導犬の事を理解してくれる人達が増えれば良いなって思いますからネッシー。

ぬくぬくだよ〜ん(*^_^*)

今日の体重は24.5kgでしでし(笑)今日は、地元の社会福祉協議会に頼まれて地元の保土ヶ谷区の小学校に視覚障害の経験話をしに行きマスカラ。1年生から6年生の生徒さんに2回に分けて話をして来マッスル(笑)今日は、寒いから辛そうですけど、頑張って来ますネス…

今日は?

今日の体重は24.5kgでした。今日は午前中に、胃カメラで胃の検査をしに行って来ます。昨日は、学校キャラバンが終わってからスタフィーの1年に一回の検査をしに行って来ましたよ。午後からは、訓練センターで見学会の対応に行って来ます。自分は、今検査の為…

父ちゃん今日も?

今日の体重は24.5kgでしでし。今日も、啓発で出かけなければ行けないんでチュ♪今日は普通のとは違って、一日車で小学校を回るんですってよ。回るって言っても?戸塚の小学校何で大したことは無いんですけどね(笑)其れも、2校何で楽勝かなって思ってるんです…

寒いでんなぁ〜♪ 

今日の体重は24.5kgだす。そんなに寒くないと思うけど?スタフィー(笑)今から寒がってたら、本格的に冬が着たら如何するの(笑)?今日も啓発に鴨居にある横浜ららぽーとに行って来マッスル。其処での啓発は、協会でも初めてらしく如何言う風に遣るのか楽しみ…

すれ違いで☆

今日の体重は24.5kgでした。今日は、久しぶりに朝の散歩に行ったんですが?レト軍だと会えずにに帰って来たんですが、帰り道でレト軍だと会えて嬉しそうでした(笑)でも、別れてからは急に歩く速度落ちましたよ♪牛(もう)少し遊んで居たかったみたいでね(笑)明…