父ちゃんたら、ほんとは眠かったのを

今日の体重は24.1㎏でした。

今日は日曜だし早朝散歩に出掛けてもお友達に会えないって言い訳して

ただ単に自分がちょっと寝たかったのをあたいに♪かこつけて(怒)

散歩に出掛ける時間を遅くしたのが、功をそうしたのか(笑)

ノア達にも会えて良かったし、ノアの母ちゃんが実は牛(もう)一頭

サルーテの二か月の子を背中に背負ってるんですよって

そりゃあ〜びっくりくり栗羊羹。今さっき黒いちびっ子ギャング達と

すれ違いましたよって教えてくれたので、ノア達と別れた後♪

会えるか分からないけど、ちょっとだけ急ぎ足でピクニック広場に

行ってみたら、居そうな気配がしないと思ってたら、ちびっ子ギャング達が

母ちゃんの呼ぶ声とともに走り寄ってくる気配が(笑)

そしたら、クロスもいたらしくてあっという間に!慌ただしい4頭と

チワワのチビとで賑わったぁ〜。ほらほらスタフィー結果オーライだったじゃん。

引退まであと79日