早朝散歩に出掛けて

今日の体重は24.4㎏でした。

帰ってくる途中までは楽しかったのに(笑)

住んでる団地の棟の角で止まってくれるまでは良かったんだけど、

その棟の駐輪場から一台の単車が歩道を躊躇なく歩道を走り抜けようと

勢いよく出てきて、あたい達に気が付いて止まってはくれたけど、

それでも父ちゃん!ぶち切れた切れないのって(怒)

牛(もう)、そうなったら、流石のあたいでも対処不能でなんにも出来ないヨット。

折角の楽しい早朝散歩が…その事によって早朝散歩も今日一日が

不愉快な一日になっちゃったね(泣)父ちゃん。

そんなこんなで気分をきっぱりと改めて一日を楽しく過ごして

行こうと思ってるあたいと父ちゃんでした(笑)

皆さんも知らず知らずに同じ事をしたりしてるかもしれないので

自分勝手な行動を慎んで♪体の不自由な人や乳母車を押してる

人の事も思いつつ他の人の事に対しての優しい気持ちと

思いやりを持ってもらえると嬉しいなって思ってこのブログを

更新しましたでぇ〜( ^)o(^ )

最近のブログで文句ばっか言ってほんとすいまソング<(_ _)>

いよいよ、引退まで今日であと90日『約3ヵ月』