2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべぇ〜スタフィー御免

今日の体重は24.3kgでした。 今月の平均体重は(26日間)24.39kgでした。また寝坊してお友達に会えなくて御免チャイナドレス。今日は、センター北にあるショッピングモールにある、ロッククライミングに初挑戦しに行くでぇ〜(笑)明日は、筋肉痛になって散歩に…

あ〜極楽極楽でんなぁ〜

今日の体重は24.4kgでした。段々朝も暖かくなってきて、散歩も楽になって着ましたが、スタフィーには?ちょっと辛くなってくる頃ですかね(笑)今年の夏は、去年程熱くはならないって長期予報では言ってましたが、何せこの頃の気候やら地震やらで分からないで…

早く散歩に行こうよ♪

今日の体重は24.3kgでした。やっぱり浦安は歩きずらかったですね(泣)驛から病院迄の道のりは慣れてるつもりだったけど?え?何で?こんな所で止まるんだろうと思ったら、液状化の影響からで段差があるんですよね。何時もなら、7.8分位で付くのに段差の度に止…

父ちゃん今日もまた寝坊してさ(怒)

今日の体重は24.4kgでした。今日は、自分の眼の定期検診で浦安の大学病院に行かなくちゃいけないんですけど、この風邪で京葉線が動いてるかが?めっちゃ心配で行ったとしても?帰りがちょっと心配です(泣)まあ〜行く前から、ビビっててもしょうが無いですか…

昨日は流石のスタフィーも初体験だと?

今日の体重は24.4kgでした。実は、昨日ブログを更新した直後にばたんって言う大きい音がしたので、慌てて居間に行ってみると?お袋が倒れてて身体を触って意識の確認をしたんですが?言葉にならない反応が帰って着たので、直ぐに119番に電話して救急車を呼ん…

父ちゃんど〜こだ?

今日の体重は24.4kgでした。スタフィー隠れてるつもりだろうけど、多分丸見えだと思うよ。昨日一昨日と連チャンで代々木に遊びに行ったのはちょっと疲れたね(笑)そりゃ〜そうだよ♪父ちゃん、昨日は飲み過ぎで疲れたんだよ。今日から、少しお酒を控えないとね…

父ちゃん昨日は疲れたね

今日の体重は24.4kgでした。昨日は、あの雨風が酷い中イベントをよく遣りましたよね。移動する度に、スタフィーはビチョビチョですし、スタフィーのはねでズボンは汚れるしで参りましたよ(笑)でも、終わってからの渋谷でいっぱいは美味しかったです。

あ〜あ今日は

今日の体重は24.8kgでした。今日の、代々木でのイベントに行きたくないねスタフィー(笑)なんたって、此の天気だからね。まあ〜、しょうがないから行って来ますね(笑)それじゃあ〜ね。バイバイキーン(*^_^*)

スタフィー如何した?眠くなっちゃったの

今日の体重は24.4kgでした。今日も元気で朝一番の散歩に出かけて、帰って着たら疲れちゃったのか?眠いのか急に大人しくなっちゃったね(笑)そんなんじゃ?今日の日程をどないしたものかね?明日の天気も良くなさそうだし、明日のイベントは如何なってるのか…

スタフィー如何した?疲れたの♪

今日の体重は24.3kgでした。久しぶりに丁度良い体重になりましたが、是で油断しちゃうと又逆戻りになっちゃうので、気を付けてあげない利根川(笑)さ〜てっと、今日は如何しようカネゴン?あ?そうだ今日は保土ヶ谷郵便局に行かなくちゃ行けなかったんだよス…

父ちゃん今日は何するの?

今日の体重は24.5kgでした。スタフィー今日はね、センターに行って爪を切って貰おうよ(笑)っね♪スタフィーセンター好きでしょ(*^_^*)天気も良いから、散歩がてらにも丁度良いじゃん☆それじゃあ〜行ってこようか。

牛(もう)駄目父ちゃんの耳掃除気持ちよさすぎ☆

今日の体重は24.6kgでした。今日は、雨で散歩に行けなくてスタフィーの体重がドンドン増えてって行く気がするのは、自分だけですかね?早く天気になっていっぱい散歩をさせないと、デブになって行っちゃいマスカラス(笑)スタフィーも大変だけど、自分も大変…

父ちゃんまた腰が痛いの?

今日の体重は24.4kgでした。朝起きたら、腰に違和感を感じたので大事を取って、スタフィーには悪いけど散歩を止めました。午後からは、軽く散歩に行こうと思いマッスル(笑)でも、早く出掛けないと雨が降ってきそうですね(泣)

今日の散歩では?

今日の体重は24.5kgでした。今日は、未だうんちをしてないので、多分この体重になってるんだと思いますよ♪是でうんちをすれば、牛(もう)ちょっと体重は減るでしょうね。幾ら、勿体ないからってうんちを貯めこむ事は無いと思うんですがね(笑)旅行から帰って着…

父ちゃん早く綺麗綺麗しておくれよ(笑)

今日の体重は24.4kgでした。久しぶりのレト軍団との遊びで、またはっちゃけるんじゃないかと思ってたら、今日はまだ疲れてるのか?久しぶりの遊び場に懐かしかったのか、やたらと匂いを嗅ぎ回ってばかりで全然ボールに興味を示さなかったですね(笑)明日にな…

島根の楽しい旅行から

今日の体重は24.1kgでした。帰って来ましたが、2人とも楽しくてはしゃぎ過ぎて今朝は、結構疲れが溜まってる見たいです(笑)スタフィーに中っては、向こうであんまり運動は出来なかったのに今日体重を久しぶりに計ったら?気疲れしたんだと?思うんですけど、…

ハ〜イスタフィーおはよう

今日も元気な朝を迎えたね(*^_^*)広島の朝は、清々しいですよ。今日の広島は、日中気温が20度ぐらいまで上がるみたいですが、横浜は如何なんでしょうね?帰ったら寒かったらシャレにならないですからね(笑)今日の11時44分の広島発の新幹線に乗って帰りマッ…

今、やっと広島のホテルに

着いた所ですよ〜ん(笑)昨日は、松江に連れてって貰い、宍道湖と松江城の天守閣まで登って着ましたが?まあ〜階段が急で大変で、登りは良かったんですが下りが怖かったですね。其れと、松江城の周りの御濠の堀川遊船に乗って着ましたが、橋を17カ所を通るん…

自分が島根に来ている

間に、また横浜で結構大きな地震があったみたいですね。昨日はスタフィー&シータの誕生日会を島根の訓練センターの職員の方も一緒にお祝いしてくれて、賑やかで楽しい誕生日会をやってくれましたよ(笑)スタフィーも、昨日で4歳になりました。おめでとうなぎ☆

今は島根のセンターに

着ています。写真は島根のセンターを、職員の方に全体像が分かる様に撮って貰いましたが?分かりますかね(笑)曇ってて如何かなって?

今日は何だか?雰囲気が

今日の体重は24.4kgでした。スタフィーが、何時もと雰囲気が違うのを察してるみたいで、何だか朝から落ち着かないんですヨネスケ。そうだよスタフィー、今日から島根に遊びに行くんだよ(笑)明日は、スタフィーの誕生日会を島根に居る姉妹と一緒にお祝いして…

父ちゃん何て嫌いだワン

今日の体重は24.3kgでした。何?行ってるのさスタフィー。父ちゃんが一体何をしたって言うの?何もしてないじゃんヨーグルト(笑)そんな事を言うなよ(泣)明日から、島根に遊びに行くんだからさ。向こうに行けば、シータにも逢えるんだしさ、いい加減機嫌を直…

父ちゃん、あたい今日はいじけるからね

今日の体重は24.3kgでした。今日の散歩で、何時もスタフィーの犬具を買っているブラックラブの社長が散歩に着てて♪飼っているフラットのルークがやたら自分のとこに来てルークを撫でてると、スタフィーが気が気じゃないみたいで、ボール遊びに集中出来なくて…

父ちゃん今日の散歩は行かないの?

今日の体重は24.5kgでした。御免スタフィー。朝の散歩はちょっと勘弁して。起きたらさ?如何も腰が重くてさ、散歩に行ったらまたギックリになりそうで怖いから、朝の散歩は勘弁してくんなましm(__)m。ギックリになったら、島根で姉妹と一緒に誕生日会が出来…

スタフィー何?たそがれてるのさ(笑)

今日の体重は24.3kgでした。寝てたと思ったら、急にむくっとお起き上がって?何だか知らないけど、一点を気にし始めるんですヨネスケ。もしかして、お父さんが出て来たのカナダ?そうだとしたら♪ちょっと怖いじゃんかよ。でも、お父さんもスタフィーの事が可…

今日も朝からちかれたびぃ〜(笑)

今日の体重は24.5kgでした。今日も、スタフィー一頭だけでボール遊びをしたので、思いっきりボールを追っかけていたので?良く走り回ったので家に付くころは♪大分お疲れ気味だったでチュね。そっちゅね〜って具志堅用行かよ。って突っ込む人も?きっと居るだ…

え・何かゆうたぁ〜?父ちゃん(笑)

今日の体重は24.4kgでした。今日の朝は寒かったですヨネスケ。久しぶりにテニスボールで思いっきり走らせましたよ。まあ〜楽しそうに走り回ってるのが、帰ってくる鈴の音で伝わって来ましたね(*^_^*)楽しかったスタフィー☆

スタフィーに強敵現る

今日の体重は24.3kgでした。昨日、言ってたミックスのサブローが着て最初はココアとサブローとスタフィーで追っかけっこしてたんですが、ボール遊びになったら、大抵はスタフィーは負ける事が無いんですが、流石にボーダーの血が入ってるから動きが俊敏で流…

父ちゃんなんか呼んだ?

今日の体重は24.3kgでした。今日の散歩終わりに、スタフィーの誕生日お祝いにプレゼントを貰っちゃいました(笑)其れで、皆と一緒に帰ってた時に、新しい子と会いましたが?其の子はゴールデンとボーダーコリーのミックスで名前が?何と三郎だそうですよ。ま…

父ちゃんそんな事してるよりも

今日の体重は24.4kgでした。さっさと散歩に行こうぜよ、父ちゃん。未だ、ちょっと時間が早いから、牛(もう)ちょっと待っててよ(笑)そんな急がなくても?グランドは何処にも行かないしさ。っねスタフィー☆そんな事よりも、今日はスタフィーには大切な事が待っ…