今日になって分かったんですが

今日の体重は24.4㎏でした。

土曜日から世間は3連休なんですね(笑)遠出する人達も

夏休みに海外旅行や家族旅行などで、いっぱいおあしを

使うだろうから?この3連休は大人しくしてる人もいるだろうね。

あ、そうそう、今朝も父ちゃんにマッサージをして貰って

腸の働きが活発になったのか( ^)o(^ )やたらとおならが止まらなかったのは

ちょっと恥ずかしかったカモメ。まあ〜、まあ〜、腸の働きが良くなって

おならが止まらないのもしょうがないよスタフィー

父ちゃんなんて!!マッサージをして貰ってないのにやたらと

おならが止まらない時なんてしょっちゅうだし。

あ、しょっちゅうおならをしてるのがばれちゃったけど、

今更、この歳になって気取った所で女性にもてる訳でもないけど、

一応?マナーとしてやたらとおならをプップと出すのは気を付けないと

散歩中にも歩きながらやたらとおならプ〜ってしながら、

歩きながらする時があるけど(臭)それは気を付けないと駄目だからね父ちゃん。

引退まであと野球ってちょっと真面目にあと89日