2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の、早朝散歩に出かける時間を

今日の体重は24.5㎏でした。今月の一日の平均体重は24.45㎏でした。いつもの時間よりも、1時間遅らせて散歩に出かけたんですけど、時間も遅いので誰にも会わないかと思ってたら!グランドに行く途中でロコとメグに会ってスタ子も嬉しかったみたいでしたよ(…

今朝、意気揚々と早朝散歩に

今日の体重は24.6㎏でした。出かけたのはいいんだけど、グランドについてから気が付いたんだけど、お友達がいないので(泣)よくよく考えてみたら今日は、黄金週間の初日の昭和の日で祝日だって気が付いてさ(涙)でも、誰か来ると思って暫く待ってたけど、きそ…

折角、昨日の

今日の体重は24.8㎏でした。夕方にPCが戻ってきて(笑)今日から、楽しいブログを更新できると思ってたのに(泣)朝から、あいにくの雨で早朝散歩の様子を更新しようと思ってたのが!台無しじゃあ〜(怒)まあ〜、でもブログを更新できるだけでも良しとするカナッ…

皆様、大変お待ちどうさまです

今日の体重は24.6㎏でした。っえ?待ってないなんてそんな事言わないずにさ〜(泣)ようやく、システム障害の復元が終わって、デスクトップのPCが修理から帰ってきて(笑)ブログを更新できるようになったので)^o^(今まで更新なかった分(涙)これまで以上に気合…

だいぶ、症状が

今日の体重は24.4kgでした。良くなってきてはいるんですが、まだまだ時間が掛かりそうなのは♪この2日間殆どと言っていいほど食事がまともに食べられ中逢ったので(泣)今日から、ちょっとづつ食べて何回も食べて早く体力を元に戻してスタフィーを散歩に連れて…

今日も、調子が良くならず

今日の体重は24.4kgでした。胃痛と嘔吐がたまらないですが、昨日よりは嘔吐の回数は大分少なくはなってきてるので、だいぶ楽にはなってきたのは、良かったと思います。昨日のうちに掛かり付けの病院に行けば良かったんだろうけどその元気がなかった(泣)

父ちゃん、朝から吐いてばっかで

今日の体重はたぶん24.5kgでした。ず〜と布団で休んでるけど、この時間になっても吐いてばっかで無理そう。元気もないから、今日のブログもこれで(泣)

昨日は、誕生日で

今日の体重は24.5kgでした。バースデーケーキを食べてご満悦だったけど、今日はまた普通の生活に戻ったので(泣)なんで?今日はケーキが食べられないのってちょっとキレ気味なスタフィーがここにいます(笑)そうそう、ケーキが食べられる訳じゃないんだよスタ…

パッパラパ〜ン

今日の体重は24.4kgでした。今日はスタフィーの誕生日で無事に9歳をむかえられました。この後、バースデーケーキを食べさせてあげようと思ってま( ^)o(^ )この間、盲導犬を引退したばっかりの子を含めて、まだまだスタフィーの様に現役で盲導犬として頑張っ…

あ、やばい

今日の体重は24.4kgでした。ブログを書き忘れる所ジョージだった。明日はスタフィーのお誕生日で9歳になります( ^)o(^ )まだまだ、誕生日プレゼント受付中なのでお願いしますねm(__)m

今日は、おおじじのとおばばの

今日の体重は24.4kkgでした。報じに行って来て皆にスタフィーの最後の挨拶うをしてきました。

今日か?明日が

今日の体重は24.4kgでした。始業式になるのかな?昨日の風で大分桜も散って桜の花びらの絨毯があっちこっちでしきつまれてて結構すべって危なかったですね(泣)後、桜も散り始めてくると桜の木の下を歩くと毛虫が上から落ちてくるのがちょっと嫌ですよね。で…

起きた時には

今日の体重は24.5kgでした。雨が降って無かったんですが、早朝散歩に出掛けた時に雨が降りだしてくると思って(泣)早朝散歩に出掛けるのを止めちゃいました。そんあこんなで悩んでたら、雨が降り出して着たみたいで出掛けるのを止めてよかったなって!!天気…

今日は、春の交通安全運動で

今日の体重は24.4kgでした。家の前の道路は学童が登校するので時間帯で通れないので警察の人が集まって取締りをしては違反切符を切ってる見たい。後、団地の中庭の桜が満開になってるみたいで今日あたりは天気も良いし公園内でお花見をする人たちでいっぱい…

予防注射の

今日の体重は24.4kgでした。済証を病院に見せに行って保土ヶ谷驛に寄って昼餉を買ってきたけど、帰って来てスタフィーは疲れたのか?ぐったりしちゃって心配になって耳の匂いをかいたけど大丈夫そうなので、そのまま様子をみる事にしました。来週誕生日がき…

朝からの雨降りで

今日の体重は24.3kgでした。早朝散歩もできずにスタフィーは?ちょっとお怒り気味で自分に寄り添いながら不機嫌です♪不機嫌でも雨が降ってるんだから諦めてヨットハーバー。でも、スタフィーからすると早朝散歩は日常の事だしやっぱり納得はしてないでしょう…

PCの動作が遅くて

今日の体重は24.3kgでした。調子がどうも悪いので(泣)お昼頃にPCの調子を見に来てくれるので、それでPCの調子が元道理に治ってくれればなって思ってるんですけどね( ^)o(^ )着てくれる前に雨が止んだら、ちょこっとだけでも散歩に出掛けられれば良いなって思…

新年度になって

今日の体重は24.5kgでした。バスの時間帯も変わったと思って市営バスの営業所まで行ってバスの時刻表を貰いに行ったまでは良いんだけど、自分がいつも乗ってるバスの時間は変わらないんだってさ(泣)でも、折角行ったんだからって思って一応其のままの時刻表…

早朝散歩から帰って来て

今日の体重は24.3kgでした。9時から半日近く出掛けて今さっきやっと帰って着た所ジョージ。あ、所です。両国の眼科に定期検診に行って来て終わってから、横浜驛まで帰って来て昼餉を食べてから、保健所にスタフィーの狂犬病予防注射済証を貰いに行ったんです…