2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父ちゃん今日は散歩に行かないんけぇ〜?

今日の体重は24.6kgでした。 今月の平均体重は24.36kgでしたね(笑)スタフィー、今日は雨も降ってるし、父ちゃんは明日大腸検査で昨夜から下剤を飲んでるから、散歩の途中でもようしてきたら大変な事になるからさ♪今日一日?雨も降ってるから我慢しててくんな…

父ちゃん是から如何するのさ?

今日の体重は24.5kgでした。今日は、昨日と違って思いっきりボール遊びを出来ましたが、行く途中でヘッピの母さんと会って、用事があるから先に帰るって言われて寂しかったですね(泣)グランドに行ったら、?歳の?テリアのルフィーに何故か?好かれたみたい…

なんだかなぁ〜?

今日の体重は24.3kgでした。今日の散歩は?腰が痛くて結構辛かったですが?そんなのスタフィーには、関係無いので頑張って行きましたが、何時ものレト軍団の旦那さんが車を使うとの事で早くに切り上げましたが?自分としては、スタフィーには悪いけど正直助…

父ちゃんの股の間って?

今日の体重は24.5kgでした。暖かくて気持ちいいんだよね(笑)唯、何時もの耳掃除は何とかならないかなって♪何時も思ってるんだヨネスケ。馬鹿だなぁ〜スタフィー耳掃除は?とっても大切な事なんだから文句は言うなよ(笑)昨日から、右の腰が痛くてたまらんです…

父ちゃん未だ?酔っ払ってるの?

今日の体重は24.3kgでした。牛(もう)酔っ払ってないから、散歩に行こうかスタフィー(笑)昨日は、久しぶりに楽しいお酒を飲んだ気がしマッシュ☆今日はあんまり書く事が無いのでこの辺にしときますね。

今日の父ちゃん何か変だよ

今日の体重は24.4kgでした。スタフィー何が変なのさ?スタフィーにはばれてるから、正直に言うけど♪今日はね病院の帰りにJALの人達と飲み会が有るんだよね(笑)待望のスッチーとの合コン?まあ〜そんなとこかな?多分ね。だから午後から大変だけどスタフィー…

父ちゃんってばぁ〜

今日の体重は24.4kgでした。父ちゃん早く散歩に連れてってば〜♪今日は、落ち着いて自分のペースでボール遊びをしてたとおもいマッスル。天気も良いのでか〜るく散歩にまた行って来ますね(笑)それじゃあ〜バッハハ〜イ。

お父ちゃんを誘惑しちゃおうかな?

今日の体重は24.4kgでした。如何?この格好って色っぽいでしょでしょ☆今日の散歩は、まあ〜はしゃいではしゃいで凄かったんですから(笑)跳びはねるは駆け回るはで♪昨日が散歩出来なかったから、其の分の発散を一気に出したんでしょうね(*^_^*)お陰で家に帰…

父ちゃんまたぎっくりやったの?

今日の体重は24.5kgでした。今朝?起きたら腰に違和感を感じたと思ったら、案の定ピクってきて其処からもう駄目で♪今日の散歩は止めちゃいました。今はやっと起きられるようになりましたよ。午後から?軽くですが散歩に行けると思います(笑)牛(もう)ちょっと…

父ちゃんなんてふ〜んっだ

今日の体重は24.4kgでした。今日は、久しぶりにロビフルと遊びましたが、しばらく遠い方でボール遊びをしてたみたいで?なかなか一緒に遊べなかったですね。そんな、自分を労わるかのようにヘッピが近づいて来てくれて、慰めてくれましたね(泣)今日は、是か…

父ちゃん父ちゃん如何?この角度

今日の体重は24.5kgでした。ぴったりって言うほど、さっきまで凄かった雨風が静かになりましたよ(笑)後は、お日様が出てくるのを待って散歩に行きたいです☆写真の角度からのあたいって可愛いでしょ。っね(*^_^*)あ?でも近すぎて良く分からないカナッペ。…

父ちゃん何してるの?

今日の体重は24.4kgでした。今日は、久しぶりにボールを追っかけてはしゃいでいました(笑)最近はボールも追っかけ無かったのに、今日は本当に楽しそうでしたね☆スタフィーが楽しそうにボール遊びをしてくれると、こっちまで楽しい気分になりますね(笑)雨が降…

晴れた晴れたよ〜っと(笑)

今日の体重は24.2kgでした。今日の散歩で?久しぶりにアンジュとルークに会ってスタフィーも喜んでたのは良かったんですが、ボール遊びの時にアンジュか誰かに体当たりされたみたいで其れから、ぱったりとボール遊びをしなくなっちゃいましたね。負けずに行…

今回の雪は?

今日の体重は24.2kgでした。今回の雪は、前回の雪よりも積もってるみたいですね(笑)どれくらい積もってるのか?是から散歩に行って確かめようと思ってマッスル☆午後からは、自分の掛かり付けのお医者さんに行って来ます。今日は、エコーの検査をするのでお昼…

ちかれたなぁ〜

今日の体重は24.1kgでした。久しぶりの散歩で、今日はココアとあんずとヘッピに会って?スタフィーは、はっちゃけていました。暴れはっちゃくならぬ、暴れすっちゃくになってました(笑)本当に久しぶりだったので、本当に嬉しそうでしたね☆そんなもんだから、…

ありゃりゃ〜

今日の体重は24.2kgでした。昨日のセンターでの見学会は、慶応幼稚舎の小学生の4.5年生の生徒さん達が入って着た途端にワァキャア〜格好いいと言う自分には声も無く、スタフィーを見て可愛いの声はしてましたね。視覚障害の勉強を学校でちゃんと勉強してきて…

今は晴れてるけど?

今日の体重は24.2kgでした。今日は、センターで啓発の対応があって行かなきゃ行けないんですけど、やっぱりスタフィーは啓発の時は晴れ女ですよ(笑)一時は、如何なるかと思ったんですけどね(笑)でも、行きは良いけど帰りがちょっと心配ですね。でも、元気に…

新しい居場所が出来ちゃったよぉ〜ん☆

今日の体重は24.2kgでした。折角今日は、皆に逢えると思ったのに?此の天気で散歩にも行けず、ガッカリしてるスタフィーの格好ですねん。その代わり、畳の部屋からエアコンの温風が気持ち良い見たいで最近のお気に見たいデストロイヤー(笑)出た出た久しぶり…

如何かしら?

綺麗になってるでしょ(笑)父ちゃんが、一生懸命あたいを洗ってくれたから綺麗綺麗でしょ☆また?来月に洗って貰うんだも〜んっとそれじゃあ〜っね(*^_^*)

今日から?

今日の体重は24.4kgでした。今日から、天気が悪くなってくるみたいで♪また、センターに行ったら雨男って言われそうですが、スタフィーのシャンプーは今日だから、是からの天気とは関係無いかなって思うんですけど?学生達に何を言われるか分からないですから…

ありゃりゃ〜何だかなぁ〜?

今日の体重は24.3kgでした。今日の天気のお陰で朝の散歩は出来ないしさ、皆とも逢えないんだよねぇ〜(泣)昨日一日頑張って啓発活動したのに、これじゃあ楽しみが無くなっちゃうよね。エ〜ンエ〜ン(涙)其の分明日は、センターに行ってシャンプーして貰ってキ…

未だかな未だかなご飯は未だかなぁ〜?

今日の体重は24.4kgっでした。今日は、川崎の小学校に啓発にいって着マッシュ(笑)今日も、レト軍団に逢えないのが残念ですが、明日は逢えると思うんだけどね☆最近逢ってないから、スタフィーがボール遊びをしなくテネシー。何時になったら前の様に元気にボー…

父ちゃん行くのかぁ〜?

今日の体重は24.3kgでした。今日も、スタフィーの貸し切り状態だったんですが、やっぱりボール遊びに集中しないんですヨネスケ。軍団と最近ボール遊びしてないので☆寂しいんですかね(笑)明日も会えないし明後日かな?

父ちゃん早く頂戴よ(怒)

今日の体重は24.6kgでした。今日の散歩はつまらなかったね父ちゃん。何時もの所に誰も居なかったもんね♪そんな訳でスタフィーはボール遊びに気が入らなくて投げても撮りにいきゃしないったらあらしない(笑)そんな訳で早く帰って来ちゃいましたよ☆自分として…

今日のスタフィーは

今日の体重は24.4kgでした。今日のスタフィーは、なんとなく元気が無いような気がします。朝の散歩でもボール遊びに直ぐに飽きちゃうし帰って着てからも、何となく大人しくて何時もと違う気がしますね。如何しちゃったんだろうな?スタフィー元気を出してね。

何だかなぁ〜♪

今日の体重は24.4kgでした。今日は、朝の散歩に行きましたが?何時ものグランドでは、スタフィーの貸し切り状態でしたね(笑)そんなもんで?スタフィーは、何か物足りない感じでしたから今日は、久しぶりにめいっぱい歩かせてみようかと思いマッスル(笑)それ…

父ちゃん大丈夫?

今日の体重は24.4kgでした。今日も、体調が良くないみたいだね(泣)そしたら、あたいが傍に付いていてあげるから、早く良くなって、散歩に連れてってね(笑)分かったよスタフィー。直ぐに良くなるから心配する事無いからね。

父ちゃん今日の散歩は?

今日の体重は24.3kgでしでし。何?今日も啓発に行くの?今日は、何処に行くのさ♪今日はね☆同じ横浜の蒔田の小学校に行くんだヨネスケ(笑)どうやって行くのさ。横浜まで行ってさ、何処さ?冗談言ってる場合じゃ無くて?分かったよぉ〜(笑)横浜から地下鉄で蒔…

父ちゃん今日は何処行くの?

今日の体重は24.4kgでした。今日は、大和の鶴間の小学校に啓発に行って来マッスル(笑)今月も頑張って啓発に行こうと思いますが、なんせ啓発を頼まれてるのが少ないので♪正直つまらないんですヨネスケ。来月になったら牛(もう)ちょっと増えるカナダ(笑)兎に…