2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に滅茶苦茶

久しぶりにロビンとフルートに散歩中にばったり会いましたよ(*^_^*)何ヶ月ぶりか?覚えてないぐらいに本当に久しぶりですが、元気で良かったぁ〜☆あ、そうそうロビフルの家に一頭増えてました(笑)

とうとう、1年の最後の日が

今日の体重は24.3kgでした。 今月の一日の平均体重は24.28kgでした。 2012年の一月の平均体重は24.38kgでした。 2012年(360での)一日の平均体重は24.385kgでした。 来ちゃったね父ちゃん。今年、1年を振り返ると色々な1年だったけど、島根に行ったり宝塚に…

結局、今日一日

スタフィーとグタグタしながら、スタフィーとじゃれ合ってました(笑)明日の天気は如何なんでしょう金田正一?経れても寒かったら嫌ですけどね。

父ちゃん、今日も雨だね。

今日の体重は24.3kgでした。なにして?一日過ごそうかね(笑)ほんと、雨が降ってると一日なにをして過ごせば良いのかを悩むヨネスケ(苦)まあ、父ちゃんなりになにか考えててくれてるとは思うけどさ(笑)こういう日って?他の子達って如何してるのかが、ちょっ…

午前中の散歩の途中で

久しぶりに(笑)1歳9ヶ月の女の子の黒ラブのロコと遊びましたよ(*^_^*)って言っても?実は今週水曜日に病院から帰って来てから、排泄をさせようとした時に会ったんですけど♪スタフィーが気にしちゃってしなそうだったので、すいませんがちょっと離れてて下…

スタフィー、今日は?随分と

今日の体重は24.3kgでした。眠そうだね(笑)今年も今日を入れてあと3日だね。ほんと一年があっという間に通り過ぎて行くのがしみじみと感じちゃうよ(泣)ワグママの所もフォローアップをして貰って♪これで良い年で新年からの仕事を元気で頑張れればいいね(笑)

父ちゃん、何だか急に

ハーネスのハンドルを長いのに変えるんだってさ(笑)っで、今迄のよりもちょっと長いハンドルを一応2週間ぐらい貸して貰ってたよ☆なんだか?ちょっとだけど、長いハンドルに変えたら、あたい的にはしっくりこないんだよね(笑)まあ、歩いてるうちに慣れてくる…

あちゃ〜

今日の体重は24.2kgでした。って如何した?スタフィー♪今日はセンターに行くからね(笑)早く用意をして出かけるよ☆父ちゃん、一体今日は何の用でセンターに行くのさ?

今日は、予定が全くないので

今日の体重は24.3kgでした。父ちゃんと家でまったりと日向ごっこをしながらお腹を出してのんびりしてまっせ(笑)皆は?明日が仕事終わりなんでしょうね。1年間お仕事ご苦労様でした。来年も良い年であれば良いですね(*^_^*)

予約の時間より

早く呼ばれたので(笑)帰りも早く家に帰ってこれ排泄をさせようとさせようとしてる時に、ロコが現れてスタフィーは排泄する気になってたのが?ロコに取られてさ。スタフィーって?結構神経質で一旦気がそソロになっちゃうと牛(もう)二度としなくなっちゃうん…

父ちゃん、今日は如何するのさぁ?

今日の体重は24.4kgでした。スタフィー、今日はね、スタフィーが嫌いなネズミのお化けがいるテーマパーク近くの大学病院に2カ月に一度の何時もの眼の経過検診に行くから、悪いけどスタフィーも付いて着てね(笑)学校が冬休みに入ってると思うから、帰りはきっ…

スタフィー、気持ち良く

寝てる所悪いけど、牛(もう)そろそろ排泄して夕餉の時間だよ(笑)だから?早いとこ起きなよぉ〜。夕餉がいらないんだったら別に起こさないけどさ☆まあ〜、しかし気持ち良さそうに寝てるよねスタフィー。

スタフィー、メリークリスマス

今日の体重は24.4kgでした。今年はプレゼントがない分(泣)クリスマスケーキだけで我慢してね。でも、ハートの形で可愛いケーキでしょ☆今日の用事が急遽中止になったから(泣)今日一日如何しようかスタフィー。寒いし(泣)散歩も程々にして♪後はお家でぬくぬく…

メリークリスマス

今日の体重は24.3kgでした。父ちゃん、今年はクリスマスプレゼントってなんにもくれないの?(泣)皆は、ちゃんとクリスマスプレゼントは用意してるんだってさ。スタフィー、よそはよそで家は家なんだから、関係ないんだヨット。でも、一応クリスマスケーキは…

父ちゃん、今日は三軒茶屋っていう所に

今日の体重は24.5㎏でした。行くんだってさ(笑)一体三茶に何しに行くんだか?分からないけど、しょうがないからついてってやんなきゃな(笑)ちょっと待った、って事は夜帰ってくるのが遅くなるって事?え〜、この寒いのに何時までも外出するの嫌だな(苦)

こらこら、スタフィー幾ら寒いからって

ストーブの温風の出る所に近づきすぎると、火傷しちゃうからもっと離れないと駄目じゃんか。でも、まあ〜ほんとよく熱くないねスタフィー(笑)

今日は、あたいの嫌いな雨降りで

今日の体重は24.2kgでした。しかも寒いってきたもんだぁ〜(泣)ってな訳で、散歩にも出かけられず暇こいてんねんなぁ〜。午後からは?雨が止むって天気予報じゃ言ってるけど、あてにもできず如何しようか?父ちゃん( ^)o(^ )そやなぁ〜♪如何しよう?一日家で…

父ちゃん、検査の前に

ベッドに寝かされていかにも、拙そうな薬を一気に飲んじゃって下さいって言われた後に、今度は?ドロっとしてる物を1分経ってから飲み込んでくださいって♪喉で止めてたみたい(笑)っで、いよいよ先生が登場して検査が始まるんだと思ってたら、看護師さんに口…

父ちゃんったら?今日、胃の検査をするらしくて

今日の体重は24.3kgでした。昨夜から食べ物が食べられなくて、今朝?ちょっとご機嫌斜めなんだよね。なんか?検査するのに口からカメラを飲むんだって♪ひゃあ〜、人間ってちょっと残酷カモメ。っで、話は全く変わるんだけど、冬至ってなに?父ちゃん。そんな…

ありゃりゃ〜、スタフィーったら

幾ら、最近急に寒くなってきたからって?ついに座椅子に居ながら(笑)自分で炬燵布団まで掛ける様になったとはねスタフィー。っで、お尻はぬくぬくで気持ち良さそうでね(爆笑)

4年前の今日12月20日に

今日の体重は24.4kgでした。スタフィーとの共同訓練が無事に終わって晴れてスタフィーが盲導犬として認可を受けて、自分も盲導犬使用者として認められた記念すべき日です(笑)早い物であれから( ^)o(^ )丸4年が経ったとは思えないんですけどね。

今日は?本当だったら、

今日の体重は24.1kgでした。センターに行ってハーネスハンドルの長さを変えようと思って相談しに行くはずだったのに(泣)急な用事が出来ちゃって行けなくなっちゃったんだって。どうせ?父ちゃんの事だから、大した用事じゃないとは思うんだけどね。ってスタ…

フウ〜 やっと父ちゃんの付き合で

今日の体重は24.3㎏でした。浦安から帰ってきたよ(笑)帰りの電車の中では?なんだかわからないネズミの風船を持ってる人たちでいっぱいだったけどね。あれって?そんなに良いのカナッペ?アタイには?人間の事が分からないざんす。家の父ちゃんがあれをした…

父ちゃん、牛(もう)ちょっと

御飯の量を増やしてよ(笑)増やすのは?増やしてあげるのは簡単だけど、ボン、ッキュ、ボンってスタイルは良いの?スタフィー。

ただいま、今日今年一年の

今日の体重は24.1kgでした。啓発が今日で全て終了しました(笑)後、今年も2週間あまりゆっくり過ごそうかなって思ってマッスル(*^_^*) って言っても?なんだかんだと雑用が出てくるんだろうな。今週末の土曜日にはスタフィーのクリスマスケーキが届くはずなの…

父ちゃん、今日みたいに

天気も良くて温かいと(笑)2時間の散歩じゃ物足りないよぉ〜。って、スタフィーはそう思うけど父ちゃんにしたら、結構(泣)2時間の散歩はきついでぇ〜。なに言ってるだぁ〜(怒)自分が調子いいと2時間3時間平気で散歩に連れ回すのにさ(*^_^*)ハイハイ解ったよ…

ありゃ、スタフィー父ちゃんの場所に

今日の体重は24.4kgでした。陣取ってパソコン迄開いてブログを更新するつもりだったの(笑)でも、今日は?何一つ話題がなくて困ってるんだけど(泣)スタフィー☆なにか良い話題でも提案しておくれで内科医(ないかい)?まあ〜、今日一日長いから(笑)そのうちに…

この間、windows8対応の

音声ソフトのPC-Talker8が昨日予約販売を始めたばっかなのに(笑)既に今日届きました(笑)っで、このソフトは嬉しい事に☆PCの32ビット版にも64ビット版の両方に対応してくれるのがこれまた嬉しいですヨネスケ(笑)

昨日、嬉しい事があって

今日の体重は24.2kgでした。大分の知り合いのユーザーさんから、朝一で就職が決まったって電話をくれたんだよね父ちゃん。っで、新年早々から働きに行くんだってさ(*^_^*)良かったよかった(笑)っで?今日は雨が降ったり止んだりではっきりしない天気だから、…

父ちゃん、今日は予定がなくて

今日の体重は24.3kgでした。一日如何しよう?って、言っても?今日は、ちょっとした用事があって結構あっちこっちに出掛けなくちゃいけないんだヨネスケ。絶対行かなくちゃいけないのは、あんたの月一の定期検診だよ。