2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も何だかんだって言ってて

今日の体重は24.4kgでした。 今月の1日の平均体重は24.38kgでした。今日で晦日を迎えて本当に歳を取ると?一日一月一年と言う月日が過ぎるのが加速して早く過ぎて行っちゃいますね(笑)やだやだってありゃしない。そう思っててもスタフィーとの一日一日が色ん…

スタフィーたら

今日の体重は24.3kgでした。早朝散歩で既に疲れ切ってる様子だけど?大丈夫なの(笑) 軍団の子には会えなかったけど、じゃじゃ馬娘のロコには会えたじゃん(笑)相変わらず♪激しい歓迎だけど尻尾を振って喜んで走ってきてくれるんだから( ^)o(^ )嬉しいじゃん☆

流石に今日は

今日の体重は24.4kgでした。久しぶりに2日間連ちゃんの啓発で疲れたみたいです(笑)父ちゃんは久しぶりに介助犬協会の人や聴導犬協会の人や介助犬ユーザーや聴導犬ユーザーの人と会えて楽しそうに話してたけどね(笑)其れも?お二方とも女性だからまあ〜テンシ…

っん?父ちゃん今日は如何するのさ?

今日の体重は24.4㎏でした。今日もパシフィコ横浜で啓発があるからお出掛するぜよスタフィー。っえ♪今日も暑いのにお出掛でっか(泣)いや〜きついですヨ〜デルヨロレイティ〜。そんな事言わないで頑張って愛想ふるまって来場者の方々に好かれてヨットっと?

今朝の日本男子サッカーも

今日の体重は24.4kgでした。見事スペイン戦で勝利をあげたぜぇ〜やった〜(笑)でも、其の赤毛で?あ、おかけげで今日も眠いったらありゃしませんでっせ。今日は久しぶりの啓発でしかも(泣)、1日中で途中で寝ちゃったら如何しよう(笑)こういう日は?普通だった…

やった〜なでしこ初戦勝利でかざったぜよ

今日の体重は24.3kgでした。って訳で眠い目を擦りながら、テレビにかじりつきながら応援してましたよ(笑)っで、今日は?早朝散歩から蒸し暑くてスタフィーは?牛(もう)既にバテておりまんがな(笑)今日はスタフィーのハウスのゲージの中の簀子を洗って綺麗に…

父ちゃん、今日も暑くてたまらんぜよ

でも、やっと高校野球の予選が横浜スタジアムに変わって夕方の散歩もしやすくなって良かったじゃん。後は?公園のプールにくる子供たちが自転車の置き場をちゃんと守ってくれる事を祈るだけだね。スタフィー。

今日は、父ちゃんの

今日の体重は24.4kgでした。ご機嫌がちょっと7め(ななめ)でなかなかハウスから出してくれなくてさ(泣)ちょっと息苦しくなってきたような気がするのは気のせい?さ〜ってとスタフィー今日は掛かりつけのお医者さんの所にお出かけだぜよ。暑いけどちょっと我…

父ちゃん、喉が渇いてるんだから

早くOKの支持を出してよ(泣)ほんと行けずなんだからさ(怒)あ、そりゃ〜ゴメンゴメンスタフィー。ハイ、OKスタフィー気が済むまで水を飲んで喉を潤してくだチャイナ☆潤した後は、スタフィー悪いけど、郵便局に一緒に行っておくれよね(笑)あ、でも今日って?仏…

スタフィー、今朝起きてみて

今日の体重は24.3kgでした。がっかりしちゃったね(泣)な、な、何たって雨が降ってて早朝散歩に出掛けられなくなっちゃったしね(涙)その後も?小雨がず〜っと降ってて散歩に出掛けられそうな天気じゃなかったしね。午前中?様子を見ながら軽く散歩には出掛け…

今日も一日涼しそうで

今日の体重は24.4kgでした。丁度いい散歩日和ですねぇ〜☆でも、また調子にのって散歩してたら?昨日みたいに襲われちゃわないかって心配しちゃいまっせ。家の近所の野球場では夏の神奈川県の高校野球の予選をしてるし、裏の公園のプールも開いてて自転車があ…

散歩中に事件発生(泣)

今日は涼しいので、午前中散歩に出掛けたら?右側に居た犬の傍を通りすがる途端急にスタフィーの首筋に向かって噛みついてきて噛まれちゃいました。びっくりして思わず飼い主に向かってどなっちゃいましたが、それって?拙かったですかね。犬を飼ってて盲導…

父ちゃん早く散歩に

今日の体重は24.4kgでした。連れてってよぉ〜ん♪御免、御免朝ご飯を食べさせて安心しちゃってちょっと横になってたら?そのまんま東?そのまんま寝ちゃってさ(泣)今日はレト軍団に会わせてあげられなくてね。今日は、涼しくて散歩日和だけど?天気がコロコロ…

今朝はしっかりと早朝

今日の体重は24.4kgでした。散歩に出掛けましたぜぇ〜。散歩に出かける前にスタフィーにおしっこをさせてからと思ってさせようとしたら、既に近くにロコがいたらしくて(笑)朝から熱烈な歓迎を受けましたね☆グランドに行く途中にハナちゃんと入れ違いになって…

昨日、浦安の大学病院に

今日の体重は24.4kgでした。行ってきましたけど、周りの人達にスタフィーの事を小っちゃい声でまあ〜ちゃんとお仕事をしてて偉いわねってあっちこっちから聞こえてきましたね(笑)自分から言わして貰えれば、そんなの当たり前田のクラッカーって心の中で呟い…

スタフィー、今日は

今日の体重は24.4kgでした。浦安の大学病院まで付き合ってね☆今日は?眼科じゃなく耳鼻咽喉科で聴力検査とその後の経過観察に行ってこなくちゃ行けなくてさ(泣)この暑さで大変だろうけど、頑張って付き合ってね( ^)o(^ )

スタフィー、今日も一日熱いらしいよ

今日の体重は24.4kgでした。って言うっか?今日は35℃を超える猛暑日まで気温が上がるらしくて(泣)そろそろクーラーを付けなきゃ駄目カナッペ♪しかし?あんたはこの暑さで痩せないよね(笑)もうちょっと激しい運動が必要なのかね(@_@;)

スタフィー、今日は完全に寝坊して

今日の体重は24.4kgでした。御免。朝の散歩もちょっと出かけるのが?遅くなってレト軍団には会えなかったね(泣)寝苦しくてって言い訳は許してくれないヨネスケ。明日は、ちゃんと起きて散歩に出掛けようね。でも、出かけても暑くて直ぐにバテちゃわないでね☆

いや〜いや〜今朝の豪雨は

今日の体重は24.3kgでした。凄かったですね(泣)雷は光ってたらしいし、ゴロゴロっていつ雷が落ちてくるか分からないような天候だったしね(涙)これで?梅雨も明けるかと思いきやまだまだみたいだし(泣)牛(もう)早く梅雨明けしろって(怒)慌ててPCのコンセント…

父ちゃん早く近くに呼んでよ〜ん

今日の体重は24.4kgでした。如何したの?スタフィー。だって今日は13日の金曜でしかも仏滅だよ父ちゃん。もしかしてジェイソンが襲ってくるかもしれないじゃん。そう言えば?父ちゃんの視覚障害になったきっかけも1986年の9月の13日の金曜でこれまた仏滅だっ…

今朝は、ちょっとフライング気味に

今日の体重は24.4kgでした。散歩に出かけたんですが、何たって風が強くてみんな散歩に着てなくてちょっと寂しかったですわ(泣)まあ、でもハナちゃんとクロスには会えてちょっと良かったですけど、あれで誰も着てなかったら?めっちゃ寂しかったですね。はっ…

御免スタフィー今日も

今日の体重は24.4kgでした。つい時間に余裕が有り過ぎて気が付いたら(泣)ちょっと散歩に出かける時間が遅くてお友達たちに会えなかったね。時間に余裕が有り過ぎると逆に父ちゃんって駄目なのかな(涙)8〜ん8〜ん(エ〜ン)(エ〜ン)

父ちゃん酷いよ早く足を拭いて

今日の体重は24.4kgでした。家の中に入れておくれよ〜ん。御免スタフィー父ちゃんトイレに行きたくてちょっと待ってておくれ(笑)昨日、シャンプーしたから今日は良い匂いがしてて良いねスタフィー。っで、明日から天気が崩れるって言ってるから(泣)これから…

先週の金曜から

今日の体重は24.4kgでした。スタフィーのサマータイムにしたんですけど、今朝も散歩に出かけるのが一歩遅くてレト軍団に会えなかったです(泣)どうも?時間に余裕が有り過ぎてついつい時間を忘れちゃってね♪明日からはキッチンと?あ、きちんと時間を間違えな…

スタフィーは観てた

今日の体重は24.4kgでした。って?あたいを市原悦子の家政婦はみたいな言い方はやめておくれで内科医(笑)そんなテーブルの下の椅子の陰からじ〜っとみてないでこっちにおいでヨーデル。御免昨夜の飲み会が楽しくてちょっと二日酔いできつくてさ。牛(もう)ち…

あらやだわ〜 父ちゃんたら

今日の体重は24.4kgでした。後ろから写真を撮るなんてさぁ〜。あたいのお尻のデカさが際立っちゃうじゃない(怒)牛(もう)二度と後ろからの写真は撮っちゃ嫌だからね。今日は、なんか?よみうりランド前驛まで行くって言ってたけど?一体何の用でお出かけする…

写真は、昨日の日中のスタフィーの姿でっせ

今日の体重は24.4kgでした。隣でハア〜ハア〜って言ってるので思わず写メを撮っちゃいましたが(笑)、家の中でもムシムシしてましたもんね☆これから夏本番になったら?狭い家の中で涼しい所を探しながら放浪するでしょうね。別に放浪するのはかまいたち?あ、…

今朝は久しぶりに

今日の体重は24.3kgでした。ココアとロコとハナちゃんに会えてよかったねスタフィー。っでさスタフィー。梅雨もそろそろ明けそうだし、真夏日も続きそうだから?スタフィータイムにして行こうか?早朝散歩と夕方過ぎからの散歩に切り替える♪スタフィー。今日…

父ちゃん、今日って?

今日の体重は24.5kgでした。真夏日まで気温が上がるんだって(泣)今日の散歩如何するつもりでいるのさ?そうなんだよねスタフィー。午前中の涼しい時に散歩に出かけて日中は家でお互いグタグタして羊羹(笑)え〜、散歩にも行きたいしボール遊びもしたいんです…

普段だとシャンプーの時に

今日の体重は24.4kgでした。爪を切って貰ってたんですが、犬舎でコフ(咳)がまた流行ってきてセンターの中に外部からの犬は入れなくてシャンプーも出来ないので(泣)今日は爪を切って貰ってきマッスル(笑)って言ってもスタフィーは建物の中には入れないので正…