2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気温は

今日の体重は28.6㎏でした。今月の一日の平均体重は28.59㎏でした。そんなに高くはないとは思うんですけど、なんたって♪日差しが強いので散歩してても結構な汗をかきかき歩いてました( ^)o(^ )今週一杯は天気も良いらしいですヨネスケ。でも、日曜日まで、朝…

今日は3時から

今日の体重は28.6㎏でした。福祉教育ので話をさせて貰う小学校の福祉教育の担当の先生と打ち合わせでちょっと出掛けてこなくチャイナ。しかも、その小学校は自分の母校なんですヨネスケ。まあ〜、何回か話をさせて貰わせて貰ってるのでその点は緊張もとくに…

やっぱり

今日の体重は28.6㎏でした。お天道様の下を歩くと(笑)なんとなく気持ちも高揚してくる気がします( ^)o(^ )あれ?それって自分達コンビだけ…それにしても、今週は良い天気が続きそうだしね。あ、どっかで天気が崩れそうな日があったカモメ。今月いっぱいでも…

散歩に出掛けても

今日の体重は28.6㎏でした。公園を歩いてても銀杏の匂いがしてこないんだけどさ、まだまだ銀杏の実が落ちてくるのに早いのカナッペ?午前中は軽く散歩に出掛けてちょっとだけボール遊びをしてジェイクを痩せさせなきゃと最近、ハーネスをする時に胴のしたに…

今日も

今日の体重は28.7㎏でした。無事に何事もなく終わって良かったなって( ^)o(^ )明日も無事に一日を過ごせれるように祈るだけ(笑)

今日の体重は28.6㎏でした。時もと変わらずに散歩に出掛けて帰ってきてから一休みして午後の排泄をして貰ってからボール遊びで喜んで貰って疲れたら、ここでも一休みさせて♪3時半過ぎ頃にジェイクのお薬を貰いに散歩がてらてこてこ歩きました(笑)薬を貰って…

本当だったら

今日の体重は28.6㎏でした。今日は訓練センターに行くはずだったんですが体がだるくてフラフラするものだから午前中に薬を飲んで良くなるかと思ってちょっと横になってたら、知らないうちに寝ちゃっててさ起きたら、約束の時間をとっくに過ぎちゃってて(泣)…

ジェイク

今日の体重は28.5㎏でした。ボール遊びを3回も夢中で走り回ってたから今日は、結構疲れたんじゃないのカナッペ(笑)ジェイクは?なんでも夢中で全力を出すよね(#^.^#)あ、遊びに対してだけだけど、あれだけ全力を出し切って夢中になれるって凄いやっちゃなあ…

ジェイク、今日の

今日の体重は28.5㎏でした。散歩コースどうだった?昨日、ここんところの散歩コースにちょっと不満があるみたいだったので(爆笑)自分達が住んでるこの♪丘?山?を久しぶりに1時間半の1/4周を歩いて(#^.^#)午後は、午後も1時間半の散歩から帰ってきたら、結構…

今日も

今日の体重は28.5㎏でした。相変わらず午前と午後と1時間の散歩に出掛けて午後の午後の最初の排泄を終わったら♪ボール遊びをしてくれる一日が何時もの行動パターンはねえ〜、父ちゃん飽きたべえ〜。良いよジェイク明日は、何時ものパターンを変えてみる?ジ…

今日ってっさ

今日の体重は28.6㎏でした。十三夜って日なんだってね(驚)でも、十五夜よりも十三夜の方がお月様が綺麗に見えるらしいヨット。十三夜って日がある事さえ知らなかったよジェイク。父ちゃん、そう言う事をなんて言うか知ってる?無知って言うだヨット(笑)ねえ…

どうも

今日の体重は28.6㎏でした。父ちゃんのグタグタが戻らなさそうでさおいら、心配してるんだけど♪父ちゃん、早く元の父ちゃんに戻っておくれヨット。

今日は

今日の体重は28.5㎏でした。午後から、区の社協さんで福祉教育をする小学校の先生と打ち合わせでした。今年♪今の所で福祉教育の講演を頼まれてるのは今日、打ち合わせした小学校を含めて4校とちょっと少なめカナッペ(泣)

最近

今日の体重は28.6㎏でした。父ちゃんたら一日ぐたぐたとしてる時がなんとなく増えてる気がする(泣)あ、でも、ちゃんと散歩には連れてってくれるけどさ。早く元気になって前の父ちゃんに戻ってね。

今日は

今日の体重は28.6㎏でした。お年寄りと体の不自由な人達に一周置きにお弁当を届けてくれる日でさ(笑)それを、忘れてて買い物に出掛けて夕餉のおかずを買いに行く所でした。でも、ねえ〜贅沢かもしれないですが自分にはちょっと量が物足りない。

あ、(汗)

今日の体重は28.6㎏でした。ブログを更新し忘れてたヨット。だからって、此れと言って更新するしてもなにを更新すれば♪いいのか毎日悩んでます(泣)

ほぼほぼ

今日の体重は28.7㎏でした。家でぐたぐたしてたので(泣)ジェイクの体重も相変わらずだヨット(涙)

午前、午後と

今日の体重は28.7㎏でした。張り切ってジェイクと散歩に出掛けたんですが午後の散歩から帰ってきて♪ちょっと疲れちゃったので休んでたら、いつの間にか寝ちゃった父ちゃん。いやいや、父ちゃんも体力が無くなってきたなあ〜って。しっかりと食べて栄養と体力…

グタグタとしてたら

今日の体重は28.6㎏でした。あっという間に一日が通り過ぎてっちゃったよ。

早朝の

今日の体重は28.6㎏でした。ジェイクの散歩前に、滅茶苦茶お腹がすいちゃったので♪近くのコンビニでおでんを買ってたでてから散歩に出掛けました。ねえ〜ジェイクにしたら大きな迷惑だったカモメ。まあ〜、ジェイクにしたら散歩に出掛けられれば嬉しいんだけ…

散歩させてから

今日の体重は28.5㎏でした。グタグタとしてたら、いやいあこんな時間になっちゃいました。ちょっと、午前中にジェイクとはしゃぎい過ぎ社って父ちゃんがつい過ぎて疲れちゃったみたい(苦)父ちゃんの体力がちょっとちょっとね。

ウワア〜〜

今日の体重は28.5㎏でした。やっちゃったヨット。病院の予約があったのに出掛けるまで、2時間ぐらいあったのでついつい横になって休んでたんですけど、そのまま眠くなってきちゃって寝ちゃったあ〜。起きた時間が予約時間でさ(泣)あ〜あ、やっちゃったな〜っ…

今日は

今日の体重は28.7㎏でした。ジェイクの何時もの♪定期検診と薬を貰いに夕方から病院に行ってこようと思ってるんですがちょっと遊びすぎちゃったカナッペ。まあ〜、あれだけ元気なジェイクなら大丈夫だと思いマッスル( ^)o(^ )帰りがけに今日の夕餉のおかずを…

体育の日

今日の体重は28.5㎏でした。家の周りでは運動会をしてる様子がないんですが皆さんの家の近所では?如何ですか…って思ってさ、ジェイクと二人きりの運動会を午前、午後としたんですが(涙)父ちゃんの自分が疲れ切っちゃってジェイクには充分な運動をさせてあげ…

昨夜から

今日の体重は28.7㎏でした。ちょっとお腹の具合が調子悪くて(泣)本当だったら、今日、成田で開催してる補助犬学会に行こうと思ってたのにさ。朝、一応、横になって様子を見てたんだけどやっぱり、いけないって判断して家で大人しくしてました。

午前中の

今日の体重は28.6㎏でした。散歩に出掛けて♪久しぶりにジェイクとまったりしながら日光浴をしてきましたが、どうも?なぜだかわからないんですが気持ちに余裕がなくなった気がして(泣)この、日光浴で多少は余裕が出てきてくれると嬉しいんですけどね( ^)o(^ )

今日も

今日の体重は28.6㎏でした。ぐたぐたとしてたら、あっという間に一日が終わってしまいました(涙)

昨日の

体重は28.6㎏でした。あ、そうか…明後日から、また3連休だったんだね。でも、いい加減連休が続くと皆さんのふところぐわいもきちきちなんじゃないですか?まあ〜、大きなお世話でしたけどね。

とうちゃ〜〜〜ん

今日の体重は28.6㎏でした。その時間の寝坊は勘弁してくれヨット(怒)まあ〜、二人の今日の予定が全くくるったじゃんか(激怒)ごめん、ごめんジェイクm(__)m

台風一過って

今日の体重は28.5㎏でした。よく言ったもんだけど(笑)見事に晴れましたね(*^_^*)溜まってた洗濯物も洗濯できて良かったです。ジェイクとのんびりと散歩をしながら、郵便局に払い込みをしてきたけど、帰りを如何するか?悩んじゃいましたヨット。っで、今日か…