2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルに

さく祭りも終わって、今ホテルに帰って着ましたよ。結構賑やかに遣っててびっくりしました(笑)色々な食べ物も美味しかったですよ♪来年も行きたいですけど?如何しようかなって☆明日から、何時もと変わらない生活が待ってると思うと寂しいです。でも、横浜に…

朝から落ち着かないんでちゅ♪

今日の体重は24.4kgでした。 今月の平均体重は30日分ですが24.43kgでした。昨日からどたばたしてるので、スタフィーが何かを察してるみたいで落ち着かないんですよねぇ〜(笑)実は?今日から仙台に行くのでその準備でどたばたしてたんですよね。折角の楽しみ…

最近気が付けば?

此の寝姿になってるみたいですけど、教えて貰う用になってからはよく此のポーズで寝てる見たいです。何時も思うのは苦しく無いのかなって思うんですけど、皆さんの所のワンちゃんはどのようなポーズで寝てます?今度、気が付いたら其の格好を教えてくれませ…

あ〜あさっぱりしたぁ〜(笑)

今日の体重は24.3kgでした。今日も元気でボール遊びをしてましたね。明日から、仙台に遊びに行くんですが?何だか雲行きが怪しいんですよね(泣)今日の夜から、雨が降ってきて行く頃はきっと雨降りですよね。仙台に付いたら付いたで、台風が接近中できっと雨…

今日は☆

ちょっと疲れてるみたいです。帰って着たら?早速自分の場所に一目散でしたね。見学会の前に?思いっ切りボール遊びをしたのがいけ無かったかな?今日の散歩は、裏の公園をぶらっと程度しかしなかったので、センターで思いっ切り遊ばせようとしたのがいけ無…

父ちゃん寝っむいよぉ〜

今日の体重は24.3kgでした。今日は、センターで見学会対応でお出かけしてしてきます。帰りが雨に成りそうですね(泣)ほんとに?雨って嫌ですよね。それじゃあ、ちょっと早いけど雨が降って来る前にそろそろ出掛けようと思います。今日一日皆さんとにとって良…

早く出掛けようよ♪

服も着たんだから、早く浦安に行きたいようぉ〜。寒いから?今日からフルコートを着る様にしましたよ。でも?そんな事スタフィーには関係無いみたいです。まぁ〜元気が良くて羨ましいですよ。本当にね(笑)

そうそうこの角度が?

今日の体重は24.2kgですね☆丁度?この角度が一番かわゆいでしょ♡今日の朝は、寒くって皆の父ちゃん母ちゃんが震え上がっていましたよ(笑)其の姿を横目に見ながら、犬達は元気で駆け回ってましたよ。震える人間たちに犬達は、もっと遊ぼうとボールを持って来…

つまらないよぉ〜父ちゃん

午前中は、遣る事もなく退屈そうに自分の近くで不貞腐れながら自分にアピールしてるんですけど、反応しない用にしてるのも大変です(笑)午後から?自分が掛かり付けの病院に行くまで我慢させるのが可哀想ですけどね♪

あ〜あつかれたびぃ〜☆

今日の体重は24.4kgでしでし。今日は、天気が悪かったので散歩に行ってもレト軍団は居ないと思ったんですが?しっかりと先に付いて遊んでいましたね(笑)でも?帰り際になって着たころからポツポツと雨が降って来ましたね。焦って帰って来たのですが、家に付…

今日の?

学校啓発は?結構賑やかで大変でしたよ♪何人かは?訳なりの子供さんがいって、騒ぐ子や足をダタダタする子など、ちょっと落ち着かない中での啓発になってしまいましたよ。スタフィーも、ちょっと気にする様なしない様な?微かに反応をしてましたが、まぁ〜♪…

ねぇ〜ちょうだいちょうだいよぉ〜父ちゃん

今日の体重は24.5kgですよぉ〜♪おやつが欲しくて大人しく待ってるんですけど、なかなか?くれないのでじれったい見たいです。言い忘れてましたけど、昨日代々木でのイベントで、色んなワンちゃんに逢いましたよ。中でも珍しいのは、真っ白なゴールデンですね…

満腹で(幸)

御飯を食べて?お腹一杯になって、ネムネムになったみたいで?一体何の夢を見てるんでしょうね(笑)楽しい事なら良いですけど、嫌な夢だったら可哀想ですよね。そんなこんなで?寝息が段々大きくなってきたので、熟睡したみたいですよ(笑)スタフィーお休み野…

参ったなぁ〜?

今日の体重は24.2kgでした。今日の散歩で?クロベエとクロスと一緒だったんですが、スタフィーがクロスに纏わり疲れて困ってました。クロスが余りにも、しつこいのでスタイーは自分の所に緊急避難をして来ましたよ。スタフィーは帰るまで、何時ものメンバー…

ちょっとちょっとぉ〜?

お前は何だよぉ〜♪何で?近づいてくるんだよ〜。ちょっとちょっとてばぁ〜、ほんとに近づいてくるんじゃないよ。其れ以上を近づくと、鼻息で吹っ飛ばすぞう〜(笑)こらこら、まだ分からないのか?この馬鹿ちんが。ほんとに近いってば。大体?お前は誰だよ。牛…

何よ?文句なるてかぁ〜

今日の体重は24.3kgですね。今日の散歩は、ヘッピとすtスタフィーだけで寂しい散歩でしたよ。グランドはスタフィーの貸し切り状態で一人寂しくボール遊びをしました。いよいよ?我が家にもハイテク生活が始まりますよ。何故かって?言うと、今日?内に全自…

う〜何だかなぁ〜?

さあーて?今日は是から如何しようかな♪でも、ちょっとだけ眠いしね。天気も良くなさそうだし、早めに散歩に行って来て帰って着たら、家でのんびりしようか?スタフィー(笑)よっしゃ〜、迷ってると本当に雨が降って着ちゃいそうだから散歩に出かけよっと。

疲れたワンワン☆

今日の体重は24.3kgですです♪昨日は一日センターで見学会の対応をしましたが?結構疲れますね(笑)其れに?昨日は共同訓練と短期リハを受けてる人で一杯でしたし、ゆっくり話も出来なかったのでつまん無かったですね。あ?お前はセンターに何しに行ったんだっ…

とうちゃん牛(もう〜)如何にでもしてよ☆

今日の体重は24.5kgどすえ♪今日は、訓練センターで一日見学会対応何ですよね。何をしながら、時間をつぼそうかなぁ〜?一日ボール遊びをする訳にもいかないしねぇ〜(笑)其れは其れで向こうに行ってから考えるとするかね。スタフィー?雨が降って無きゃね色々…

ちょっとちょっとぉ〜

少し疲れた見たいで、家に付いたらぐったりしてましたが?ようやく起きましたよ(笑)今日は・変な天気で是からどうするか迷ってます。散歩に出かけようか此のまま家で大人しくしてるか如何しようかなぁ〜?明日もある事だしね☆

さぁ〜行くぞうぉ〜♪

今日の体重は24.4kgでしでし♪今日は、散歩のコースを変えて散歩に出掛けました。其れは何故かと言うと何時ものコースで散歩すると?レト軍団とあっても遊べないとスタフィーが可哀想でストレスになるからですよ(笑)お友達が遊んでるのに何で?あたいは遊べな…

ふとトットちゃん☆

耳をすませると、スタフィーの寝息が聞こえて来て?手で触ってみると如何言う格好になってるのかが分からないので?写真を撮ってみましたが、どんな風になってるんでしょうかね♪何時ものと違う格好ですかね(笑)まあ〜よく色んな格好で寝れるもんですよね。羨…

是から、どないしはります♪

今日の体重は24.3kgでし。今日は、ココアとクロベエと思いっきりボール遊びをしました(笑)涼しくなって来たので、そりゃ〜牛(もう〜)元気よくボールを追っかける事、何時も感心するけど?まあ〜良くも飽きずにボールを追っかけてるのを感じますね♪本当にボ…

様子を見ながら♪

午前中は様子を見てたんですが、元気そうなので1時間半の散歩に行きましたが、何時もの歩きをしてたので元気が戻ったみたいです。是で明日の散歩は大丈夫でしょう(笑)

とうちゃんあたい疲れてんねん

今日の体重は24.3kgですねんなぁ〜朝起きた時には、ちょっと元気が無かったので朝の散歩は止めましたが、玄関の渡り廊下でボール遊びをしたら元気にボールを追っかけてたので安心しましたよ。今日も一日頑張ろうねスタフィー(笑)スタフィー元気一発(笑)

ちゃん今日は何処さ行きはりますのな?

今日の体重は24.4kgどすえ(笑)今日も啓発に行って来ます。今日の啓発は、川崎の宮前区の区民祭にライオンズさんからの依頼で呼ばれた見たいです。♪一体区民祭で何をするんでしょうね?ライオンズさんからの依頼だから、きっと募金活動何でしょうね(笑)それじ…

今日の?

啓発は、寒かったです。クーラーの近くで、スキンヘッドに凍みわたり帽子を取る事が出来ませんでしたよ。いや〜参りましたよ。高島屋の中の、飲食店が高くてぶったまげですよぉ〜(泣)写真を何枚か撮ったのに?保存して無くて一枚も無いんですよぉ〜(涙)ちっ…

父ちゃんちょっと置いてかないでよ

今日の体重は24.5kgですですだぁ〜♪今日は久しぶりにロビフルに逢いました。今日も、啓発活動に出掛けて来マッシュよ。今日の場所は、二子玉川の高島屋で実演と募金活動ですね☆自由が丘で、大井町線の乗り換えがちょっと不安ですが?頑張って行って来ますね(…

毎月15日には?

スタフィーのフィラリアとノミダニの薬の日です。写真はフロントラインを付けながら、マッサージをしたら気持ち良さそうに眼がトローンとして来て、寝むそうになって着た所を撮ってみましたが(笑)、あれ?寝むそうじゃない?まぁーいっか♪その辺は、個人個人…