2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出掛けるぎりぎりまで

今日の体重は28.8㎏でした。今月26日間の一日の平均体重は28.8㎏でした。両国まで出掛けるかやめるかを悩んでたんですけど、やっぱ出掛ける事に決めて出かけてきましたが(笑)出掛けたら出掛けたで、いい運動にもなったし電車に乗ってドア際に立ってたって(怒…

いやあ〜

今日の体重は28.9㎏でした。夏バテが戻ってきたようなだるさがまいったまいった(泣)明日も暑そうだし♪出掛けな用事があるんだけど、今の所どうしようかって?悩んでマッスル。

今日

今日の体重は28.6㎏でした。早朝散歩や午前中や午後の排泄の後や午後の散歩の時にボール遊びをしたんですが、さすがに遊ぶ度に夢中に追っかけるもんだから(笑)疲れちゃったみたいです。久しぶりに一日3回の散歩に出掛ける度にボール遊びで夢中になり過ぎれば…

だいぶ

今日の体重は28.8㎏でした。食欲の方も戻ってきて(笑)今朝なんて二合のご飯を炊いたんですが、あっという間にペロリと一気に食べちゃいました。ほんと、父ちゃんって両極端で食欲がない時は、ない時で水分や喉越し良くて口当たりが良い食べ物しか食べないの…

昨日より

今日の体重は28.8㎏でした。気温が高くて暑いですヨネスケ(汗)ほんと、こんなに暑い日が続くとおじさんは干からびちゃうヨット(泣)おじさんの干物なんてどう思いますかぁ〜。洒落にならないように気を付けなくちゃっとさ。この暑さで喉越しのいい麺類ばっか…

なんだか!

今日の体重は28.8㎏でした。昨日よりも一段と暑い気がするのは、このおっさんだけでしょうかね(泣)むしむしするのって?湿度が高いからなんのカナッペ?明日も、今日に負けず高温多湿だったらどうしましょうかね。一日の中で♪少なくても3分は日差しを浴びた…

あ〜あ、

今日の体重は28.8㎏でした。今日も、郷ひろみ(あっちちあっちっち)最近、早く秋にならないかと思うばかりです( ^)o(^ )台風20号の影響か?風が強くて歩いてても周りの音が聞き取りにくくて(泣)歩くのがちょっと怖いぐらいですヨネスケ。っえ、禿親父にも怖…

あ〜あ

今日の体重は28.9㎏でした。台風20号のおかげで散歩にも出掛けられないし(泣)一体、何時頃になったら雨やむんだろうね?何時もなら、眠くなってジェイクとお昼寝してる時間だったりもするんだけど、早朝散歩に出掛けられなかったからお互いに疲れてないんだ…

今日は、久しぶりに

今日の体重は28.7㎏でした。早朝、午前、午後と3回も散歩に出掛けてジェイクも自分も久しぶりの3回の散歩を楽しめられて良かったなって( ^)o(^ )っで、昨日よりは両腕の具合も良くなったかなとは思うんですが、まだまだ、握力がもとに戻れば完璧なんだけどね…

昨日の

今日の体重は28.9㎏でした。昼寝から起きてから、煙草を吸おうと思ってライターを持って火をつけようとしたらな、な、なんと急に握力が無くなってライターのボッチを押す事が出来なくなるし(涙)左手の親指はちょっと固まっちゃってて自由に動かないでやんの♪…

今日も

今日の体重は28.8㎏でした。昨日みたいに午前中に散歩に出掛けようと思ったのに(涙)暑さが戻ってきちゃってさ(怒)散歩に出掛けられず家でジェイクとふてくされてました。ねぇ〜、早く秋になって快適で楽しい散歩ができる日が来るのを、ジェイク共々望んでマ…

けさ、ほんのちょっと

今日の体重は28.8㎏でした。寝坊をしちゃいました(泣)寝坊って言っても♪ほんの30分程度なんですけど、でも、30分寝坊だけで早朝散歩の時間が短くなっちゃいました。だからって訳じゃないんですけど、お詫びついでに涼しいので久しぶりに午前中に公園にある芝…

早朝散歩を

今日の体重は28.8㎏でした。さぼってまで♪ゴム製のサンダルを何件も廻って買いに行こうと思って出掛けたんですが、どこのお店にもおいてなくてさ(怒)まあ〜、いわゆる便所サンダルってやつなんですけどね。地元のさびれた商店街の履物屋さんが、お店をたた…

早朝散歩から

今日の体重は28.8㎏でした。帰ってきてから、ジェイクを綺麗綺麗が終わってから、自分の朝餉の用意を食べてから一休みしてから♪ホームセンターに買い物に行ってこようと思ったんですが、一休みしてからと思って♪ちょっと横になってたら、いつの間にかに寝ち…

今日も

今日の体重は28.7㎏でした。結構な風がふいてますが、北風なのか?団地の棟と棟の間で風がまっていてビュービューと音をたててマッスル(笑)午前中、久しぶりに涼しかったので♪散歩を兼ねてちょっと銀行まで行ってきました。やっぱり、午前中の散歩って良いな…

朝から

今日の体重は28.8㎏でした。サッシを半分以上開けて玄関もあけといて今日は一日クーラーを使わずに過ごそうだヨット(笑)

今日も暑かったけど

今日の体重は28.8㎏でした。結構、風があったのでベランダ側のサッシを半分ぐらいあけて、玄関も開くと風通しが良いので(笑)今日は、クーラーをそんなに使わなくて済みました( ^)o(^ )

今日も

今日の体重は28.9㎏でした。暑かったですね(泣)でも、今週の木曜日と金曜日には雨らしくて嫌だよね。

2時ちょっと過ぎ頃からか

今日の体重は28.8㎏でした。気のせいか?なんとなくゴロゴロときこえて3時過ぎには、今まで聞いた事もない雷の音でしたよ。

家の事を

今日の体重は28.9㎏でした。暑いので、休み休みもたもたしてたら、あっとうまに一日が終わっちゃいました(泣)

あまりにも

今日の体重は28.8㎏でした。暑すぎて(涙)午前中のうちに用事を済ませて午後からはジェイクと一緒に昼寝をして過ごしてます(#^.^#)

夏バテ気味なのか

今日の体重は28.8㎏でした。一日中寝てばっかりで(泣)まともにジェイクにかまってあげられなくて御免ねジェイクm(__)m

午前中

今日の体重は28.8㎏でした。比較的涼しかったので頼んでた物を散歩を兼ねて取りに行ってきましたが、日差しが強かったら出掛けられないもんね(泣)さてさて、今日の夜間散歩は如何しようかなって迷ってます。

happy birthday

今日の体重は28.8㎏でした。ジェイクも今日で4歳になりました( ^)o(^ )ジェイクのPWだったIさんから、今年もジェイクに誕生日プレゼントを頂きました。有難う御座いますm(__)m

いよいよ、明日3日

今日の体重は28.8㎏でした。ジェイクの4歳の誕生日です( ^)o(^ )まあ〜、それにしても牛(もう)ちょっと落ち着いてくれると良いんだけど、ジェイクの性格からするとそれは見込めないカモメ。

今日から

今日の体重は28.9㎏でした。文月がから葉月に月が替わりましたね。月が替わった今日は、今年2回目の土用の丑の日ですが、皆さんは?鰻を食べる予定はどうですか( ^)o(^ )