2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父ちゃん今日の散歩は

今日の体重は24.5㎏で 今月の平均体重は24.43㎏でした。久しぶりに朝の散歩ができて良かったです(笑)何時ものグランドに行ってお友達が居たと思ったらそりゃあ〜物凄い勢いで走り廻ってました。早く梅雨が明ければ良いのにね☆

父ちゃん今日も散歩に行けないの?

今日の体重は24.6㎏でした。午前中は無理そうだけど、午後から雨が止んだら合間を見計らって散歩に行けるカナッペ?スタフィーが退屈しててなんだか可哀そうでね(笑)でも、散歩に出かけても素直に歩くかが問題ですわ♪

スタフィーと仲良く一緒に

今日の体重は24.4kgでした。仲良くスタフィーとハーネスを付けた後ろ姿を撮って貰いましたが、如何でしょうか?(笑)クライミングをスタフィーと一緒に登れる雰囲気カナッペ(*^_^*)

退屈だワン父ちゃん

今日の体重は24.6kgでした。大丈夫だよスタフィー。是からロッククライミングに行くから、退屈な事はないと思うよ(笑)唯、明日晴れたら散歩には行けないかも?そしたら御免チャイナドレススタフィーm(__)m

昨夜の雨で今日の

今日の体重は24.5kgでした。散歩に行けないかと思ってたんですが、起きて見たら止んでたので意気揚々と出掛けたんですが?誰も着て無くて撃沈でした(泣)あ?フレンチブルのハナちゃんと柴犬の大和はいましたけどね。今日は?雨が降ってこないうちに散歩をち…

今日も雨が降らなくて

今日の体重は24.3kgでした。良かったですけど、午後遅くに降る出すらしくて?明日は朝から散歩が出来そうもないですね♪明日の分まで、今日の内に歩きためでもしようカナッペ。

散歩から帰って着たら?

今日の体重は24.3kgでした。熱かったのか?家に入るなり何時もの場所じゃなく写真を見れば分かると思いマッスル、板張りの床でぐったり寝そべってました(笑)何時もなら、自分が動くと体を向けて何をしてるかって?見てるらしいんですけど、今日はそんな事も…

父ちゃんつまらないね

今日の体重は24.4kgでした。朝から雨が降ってて散歩にも行けずにスタフィーがつまならそうでさっきから、鼻を鳴らして?表に出掛けようってアピールしてるんですヨネスケ(笑)

父ちゃん今日は?

今日の体重は24.3kgでした。今朝、ちょっと寝坊して散歩に行くのが遅くて行ったんですが、一足違いで会えなくてスタフィーがご機嫌斜めでちょっと怒ってるんですよね。御免ねスタフィー。

今日は、お友達に会えて

今日の体重は24.4kgでした。一緒に遊べて良かったんですが、なんだかボールを追っかけてた時にぶつかったんだか?ぶつかって着たんだか分からないんですけど、其の後からはぱったり遊ばなくなっちゃいましたね(笑)あ?それに久しぶりにコロベエが散歩に来て…

昨夜の散歩で

今日の体重は24.5kgでした。久しぶりに昨夜の散歩でドーべルマンのレックスにあったら、レックスに歓迎されたのか?ベッタリ離れなかったんですよね(笑)今朝は、昨夜の事が嬉しくて意気揚々と散歩に行ったら♪誰も居なくて後からフレンチブルドッグのハナちゃ…

あ?父ちゃんに見っかっちゃったよ♪

今日の体重は24.4kgでした。今日の散歩で久しぶりに、コーンテッドのルークとアンジュが着てて?スタフィーと遊んでました(笑)アンジュは随分大きくなって貫禄が付いて落ち着いてきた気がスマッシュ♪なんだかんだ遊んでたら、花火が鳴ったらココアがビビって…

父ちゃん早く行こうよ行こうって

今日の体重は24.5kgでした。なに?そんな急いで散歩に行っても、まだ誰も着てないよスタフィー(笑)牛(もう)ちょっと待っててよ。さあ〜って行こうっかって言ってて、今日も花見台のバス停留所当たりでメグとすれ違いながら、挨拶をかわしつつの早くグランド…

父ちゃん何をしとっると?

今日の体重は24.4kgでした。別に何をしてないけど、唯何時もの眼薬を点してるだけですたい(笑)な〜んも気にする事じゃないよスタフィー(笑)今日は、散歩に行ったけどココアと途中で会ったんだけど、早く帰るってそのまま別れましたよ。でも、スタフィー1人で…

スタフィー御免寝坊して

今日の体重は24.5kgでした。朝の散歩に間に合わなくてね(笑)早く散歩に散歩に行きたくて部屋の入口の所で何時散歩に出るのかを待ってる姿です(笑)

父ちゃん今日の散歩は

今日の体重は24.4kgでした。楽しかったけど?見慣れない子が居たけど、匂いはココアだったけど?見た目が全然違うんだけど、やっぱりココアで良いんだヨネスケ(笑)でも、ちょっと海の匂いがしてたよ(笑)でも、一緒にボール遊びが出来て良かったよ(*^_^*)其…

父ちゃん今朝の散歩はつまらなかったね

今日の体重は24.4kgでした。久しぶりに、お友達たちと遊ぼうと思って意気揚々と散歩に出かけたんですが、何時ものグランドに着いたら?なな何と誰も居なかったのでスタフィーはがっかりしてましたし、帰りの足取りが重いように感じましたね(笑)今日は、逢え…

今日も良い天気で散歩日和だね

今日の体重は24.3kgでした。良い天気なので軽く横浜まで行って来ましたよっと(笑)風が程良く歩きやすかったですね(*^_^*)でも、スタフィーはちょっとばてた様子ですが、夕方まで寝てれば元気になるでしょう☆

今日も退屈そうに

今日の体重は24.5kgでした。急に気温が高くなってスタフィーもちょっとバテ気味って感じですかね?床がひんやりしてて気持ち良さそうにベタってひっついてますよ(笑)今から、これじゃあ本格的な夏が着たらと?今から心配ですね(*^_^*)

父ちゃん今日も退屈な一日に

今日の体重は24.6kgでした。スタフィー、今日は是から銀行に行くから退屈ではないと思うよ(笑)其れよりもお昼頃から、大雨に成りそうだから退屈どころか大変だと思うから、しっかりと心づもりでいてね。軽く考えてたら大変だからね。分かったねスタフィー♪そ…

やっぱりスタフィーをシャンプーを

今日の体重は24.4kgでした。シャンプーすると雨が降るんですかね?どっちが雨男か雨女か分からないんですけどね?でも、不思議に啓発の時は朝から雨が降ってても出掛ける時には晴れるんですけどね(笑)あ?そんな事より、昨日シャンプーして帰って着たて、何…

今日は本当に雨が?

今日の体重は24.6kgでした。朝の散歩も行かなかったし、うんちも未だ出てないからちょっと体重に影響があるみたいですね(笑)さあ〜ってと今日はセンターにスタフィーのシャンプーに行って来ますね

父ちゃん早く綺麗綺麗してよ

今日の体重は24.4kgでした。今日の散歩で?如何もボール遊びに気合が入らなくて何かそわそわしてるって言うか?そんなに気を入れてボールを追っかける事も無かった様な気がしマッスル(笑)

今日は久しぶりに疲れたよ(笑)

今日の体重は24.4kgでした。スタフィー何が疲れたんだよ?お友達が沢山居てボール遊びもあんまりしないで、他のお友達の所にばっか挨拶してばかりで、あんまり走り回って無かったじゃん(笑)あ?其れとも自分に世話で疲れたって言うのかさ?このやろ〜(笑)ま…

父ちゃん今日も散歩に?

今日の体重は24.7kgでした。昨日の散歩が少ししかしなかったので、今日の体重はちょっと重めなんですヨネスケ。こりゃあ〜‼大変だぞスタフィー♪今日は、こんなはっきりしない天気なので、今日はしょうがないから、明日はめ〜一杯覚悟をして散歩してカロリー…

昨日と違って

今日の体重は24.4kgでした。昨日と今日の気温の差が大分逢ってスタフィーが、ちょっとばててるカナッペ?今朝の散歩も軽く公園を一周で帰って来ちゃいましたからね。是から、熱くなってくるとそうやすやすと散歩にも出掛けられなく成ってくるのカナディアン

今日はスタフィーの貸し切りで

今日の体重は24.4kgでした。貸し切り状態でスタフィーのペースでボール遊びが出来て楽しそうでしたね(笑)でも、やっぱりお友達が居なくてちょっと寂しそうでしたが、そんな事気にせずに元気で散歩をしてくれてました☆明日は、逢えると良いねスタフィー(笑)

父ちゃん退屈だに♪

今日の体重は24.3kgでした。スタフィー御免、寝違えて首が回らんのじゃあ〜(泣)もう少ししたら?多分楽になると思うから、楽になったら散歩に行こうね(笑)

父ちゃんあたい今日は駄目かも?

今日の体重は24.3kgでした。久しぶりの朝の散歩で疲れちゃったのカナッペ?スタフィー(笑)昨日までは、正直ちょっと二の腕がパンパンに張ってたんですけど、今日は牛(もう)何ともないでチュ☆実は、自分って物凄かったりするんじゃないの?えっへん(*^_^*)…

父ちゃんチクってチクって痛かったよ

今日の体重は24.4kgでした。今日は、スタフィーを病院に連れてってワクチンの注射をして来ました(笑)去年は注射の後?午後からスタフィーが調子を悪くしたので、今年は朝の散歩をしないで体調を整えてワクチンの注射に行って来ました。去年の経験を踏まえて…