2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も

今日の体重は24.3kgでした。 今月の1日の平均体重は24.38kgでした。終わりだねスタフィー☆明日から6月でまた啓発を沢山頼まれてるから、もしかして?今月よりも忙しいカモメ(泣)明日♪さっそく二俣川驛で募金活動だしね。

今日はのんびりと

家で過ごしてようかなって思ってたんですが、毎月30日は親父の月命日でお墓参りに行ってたんですが、ここ何ヶ月は?啓発やらで行けなかったので(泣)午後からお墓参りに行ってこようと思ってます(笑)唯、お寺に行く市営バスの営業所の運転手の対応に何時も頭…

さあ〜てっと?スタフィー

今日の体重は24.5kgでした。軽く散歩に行きながら、歯医者さんに付き合ってくれるかな?いいとも(笑)って?何笑っていいともの真似なんかしちゃってさ( ^)o(^ )午後からは、スタフィーの事を好きな掛かりつけの内科に出掛けるでよ☆遅くなっちゃうと天気が荒…

父ちゃん?今日もお出かけするでチュ〜っか♪

今日の体重は24.4kgでした。そうなんだヨネスケ。今日は、スタの好きなセンターで見学会の対応があってお出かけだよぉ〜(笑)でも、今月って?アタイ達ってちょっと働き過ぎなんじゃない(泣)まあまあ、そう言わずにガンバンでぇ〜よスタフィー( ^)o(^ )

スタフィー朝の散歩で

今日の体重は24.4kgでした。牛(もう)疲れちゃったのカナディアン?そんなあ〜、今日も武蔵小杉で募金活動に行かなきゃ行けないんだから、午前中は?ちょっと休憩をたっぷりと取ってから行こうね(笑)ファイト一発スタフィーガンバ( ^)o(^ )

今日の池袋に行くのに

9時半にセンターから車で乗せてってくれるって言うので、センターから乗せてって貰いました。池袋驛地下のJRと有楽町線と西武池袋線の改札口の連絡通路から、西武の地下街に入れる入れ口で実演と募金とチャリティーグッズの販売をしたのですが、募金もかなり…

御飯をたっぷりと食べて

今日の体重は24.3kgでした。今日も一日ガンバンべえ〜(笑)スタフィー☆今日は?西武池袋での実演をしてきマッスル。ってなわけで☆出かける時間が迫ってるので(泣)帰ってきてから、ゆっくりとブログを書きまスネオ。じゃあ〜、行ってきマッスルスルメは?お酒…

スタフィー、今日はね

今日の体重は24.4kgでした。一日中外にお出かけだよ。先ずは?両国の眼科に定期検診で行ってから、帰ってきて歯医者さんに行って治療が終わったら♪その足で壁のぼりに行くからね☆ちょっとあっちこっち行くけど勘弁してね(笑)

スタフィー、明日からちょっと

今日の体重は24.5kgでした。先ず明日は、父ちゃんの眼の定期検診に両国の眼医者さんに一緒に行ってからの4日間連続でお出かけだからねスタフィー♪今日はお家でのんびりしてようね(笑)夕方軽く散歩にお出かけしてご飯を食べたらゆっくりしてようね( ^)o(^ )

夕方の散歩で 

久しぶりにロビフルに会えて嬉しかったんね(笑)スタフィー(笑)やっぱ母ちゃんにあえるよりロビフルに会えた方が良いヨロレイティー(*^_^*)

今日と明日は

今日の体重は24.4kgでした。啓発活動もなくてスタフィーは暇だと思ってるか?ホットしてるかどっちなんでしょうね(笑)父ちゃんの自分が思うに後者の方だと思ってますけどね☆ほんと、最近スタフィーには働かせすぎの様な気がしてて今日一日本当にのんびりさせ…

くっくっく〜って?よくそんな恰好で

今日の体重は24.4kgでした。寝てられるねスタフィー。苦しくないのかな〜。今日は、3時からセンターで見学会の対応にお出かけだよスタフィー。って言っても雨が降ってるから正直、あんまり気分が乗らないけどね。まあ、家でグタグタしてるよりもましだよね(…

あ、そうそう今朝って?

88(え〜っとえ〜っと)?金玉日食?あ、失礼こいてすいまそん(笑)金冠日食だったヨネスケ。皆さんは?その金冠日食を見られました金田。

今日は午後から歯医者さんに

今日の体重は24.4kgでした。行って治療を終わったら帰りは軽く散歩をしながら帰ってこようね(笑)啓発がないなら?晩御飯作ってって頼まれたので、ちゃちゃって作れるパスタでも作ろうと思ってますけど、なに味にしようかなって思ってまんがな。

スタフィー、父ちゃんメッチャ眠いから

今日の体重は24.4kgでした。今日の散歩サボっても良いカナッペ♪なんでやねん?父ちゃん。実はねスタフィー、今朝テレビでヨーロッパのサッカークラブの一番を決める試合の中継があって☆父ちゃんそれ見たさに3時半に起きて聞いててさ、今頃になって睡魔が襲っ…

久しぶりに、今週末は

今日の体重は24.4kgでした。土日と両日共にないので(笑)今朝、散歩に行ってきマッスル。何時ものグランドでボール遊びをしてたら、其処に突然侵入者が入ってきたと思ったら、な、な、なんとロコでした(笑)着た途端、スタフィーと大運動会が始まって自分の周…

今日は、二子玉川の

今日の体重は24.4kgでした。高島屋で実演と募金活動でっせ(笑)でも、何年か前に駅前にファッションビルが出来てからは?あんまり(泣)高島屋まで足を延ばすお客さんが減って募金もあんまり集まらなくなってちょっと悲しいY(わい)

なに?スタフィー退屈だからって

今日の体重は24.4kgでした。そんな目で見ないでよ〜ん(笑)今日一日何にもないんだから、ゆっくりして散歩におでかけしよう羊羹☆その代り?明日は二子玉川の高島屋で啓発があるんだし、ゆっくり家で体を休めない利根川。

スタフィー、今日は

今日の体重は24.3kgでした。午後からのセンターで見学会の対応でお出かけするからね(笑)って、訳で午前中は?軽く散歩に出掛けながら、父ちゃんの歯医者さんに行くのに付き合っておくれでないかい☆

朝から雨が降ってると

今日の体重は24.4kgでした。散歩にも行けず退屈しちゃいマッスル。でも、スタフィーにとっては良い休みになって良かったかなって思ってます(笑)って言う事で今日一日家でボヤ〜ってしてようかな。

今日は、一日何にも

今日の体重は24.4kgでした。予定がないざんす(笑)って言っても?何かと?忙しい日ではあるんだけどね(笑)あ?歯医者さんに行かなきゃいけなかったんだ☆でも、歯医者さんって?行くの正直怖くテネシー。

父ちゃん、今日は?牛(もう)疲れて駄目だこりゃぁ〜

今日の体重は24.3kgでした。そんな事(泣)言わないで午後からの啓発頑張ろうよ☆あ、其れよりも父ちゃん?今日って何の日かしっとるけぇ〜♪母の日だよ(笑)そんな事スタフィーに言われなくたってしっとるけぇ〜。でも、今年も何にもしてあげないけどね。まあ〜…

さあ〜ってと、スタフィー

今日の体重は24.4kgでした。今日は、募金活動?実演?のどっちか分からないけど、お出かけするでよ(笑)昨日、シャンプーしてキレイキレイになって気分も良いでしょ( ^)o(^ )今日一日お互いガンバンべぇ〜☆

やっぱり?昨日は

今日の体重は24.2kgでした。午後から凄い天気になったねスタフィー。シャンプーに行ってたら?なに言われてたか(笑)っで、今日シャンプーに行ってこようね☆午後は父ちゃんの検査に病院に付き合ってよ。

本当は、今日はスタフィーの

シャンプーにセンターに行く日だったんですけど、午後から天気が崩れるみたいで(泣)電話で明日にして貰おうと思って電話をしたんですけど、折り返し電話をするからって言われて電話をかかってくるのを待ってマッスル(笑)

今朝は、久しぶりに

今日の体重は24.4kgでした。朝の散歩に出かけて(笑)レト軍団のココアとヘッピとフレンチのハナにも散歩の途中で会ってスタフィーも喜んでました☆その後に、何時ものグランドでボール遊びをしてたら、ロコが登場してスタフィーと運動会が始まって(笑)2頭とも…

昨日の、三越伊勢丹グループの労組の

今日の体重は24.4kgでした。見学会の参加者は、当初は?結構の人数の参加者がいたらしいんですけど(泣)人数が減りに減って最終人数が7人になったんですが?でも、結果♪結構アットホームな雰囲気で見学会が出来たんじゃないかって思っています。っで、今日も…

スタフィー、今週も

今日の体重は24.5kgでした。啓発で忙しくなりそうだね(泣)昨日、今日、明日って3連チャンだし、木曜はシャンプーにセンターにお出かけだし♪土曜も募金?実演?っかどっちだか分からないけど、啓発でお出かけだしね。まあ、元気で乗り越えて行こうねスタフィ…

今、ちょっと前に

今日の体重は24.4kgでした。横浜での募金活動から帰ってきましたが、流石に連休最後の日って事であんまり人出が出てなかったみたいで(泣)正直、あんまり募金してくれる人が居なかった様に思いましたよ。

さあ〜ってとスタフィー

これから募金活動にお出かけしようか(笑)正直、父ちゃん疲れ気味だけど頑張るからさ。