いよいよ、午前10時に

ポケモンGOが、今の所スマホのアンドロイド限定で

配信が始まりましたけど(泣)ただでさえ(怒)ながら歩きの人には

迷惑してるのに(激怒)これから?もっとポケモンGOをしながら

歩く人が増えて驛のホームを歩いてる時にぶつかったり

勢いよくぶつかられてバランスを崩してホームの下に

落ちるんじゃないかって心配です(涙)マスコミもテレビで大々的に

取材するのもどうかなって?思うのは自分だけでしょうか…!!

夏休み初めての、この週末には人混みを歩く時には気を付けないと

いけないですが、自分達視覚障碍者にとっては、ぶつかってくる人に

気を付けようがないですもんね(苦)

言い方は悪いですが、夢中になって自分が怪我するのは自業自得だとは

思いますが、その事で周りの人にまで迷惑を掛けられるのは、ほんと迷惑だと

思うのは自分勝手な言い分なんですかね。