2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、案の定

今月の平均体重が24.42kgまで増えちゃってるし(泣)0.6kgも太っちゃったね。やっぱり、平均体重で考えれば24.35kgぐらいがちょうど良いかな☆父ちゃん、あたい夏太りしちゃったよ(涙)来月、今月分増えた体重を頑張って減らして行こうね。父ちゃんも頑張るから…

今日で8月も終わっちゃうね

今日の体重は24.6kgでした。今月の平均体重は24.42kgでした。っで、これまた今日は滅茶苦茶暑くて部屋であたいと父ちゃんで添い寝をしながら、メッチャ休んでます(笑)今月は暑くてまともに散歩もできなかったから(泣)いやだ〜、メッチャ夏太りしてるんじゃな…

え?今頃なの

今日の体重は24.5kgでした。一昨日壁登りに行った体の張りが今頃出てきたらしくて、今朝の早朝散歩もいつものすっきり感がなくてなんだか身体の動きがおかしいったらありゃしない(笑)まあ〜、でも良く起きて散歩に連れてってくれたのは褒めてつかわす父ちゃ…

父ちゃん、朝から

今日の体重は24.4kgでした。あたいのこまこました事をしてて早朝散歩の時間がずれてお友達たちに会えなかったじゃんかぁ〜(怒)まあ〜、今日は会えなかったけど、またいつでも会えるんだからそこまで怒らなくてもスタフィー。そう言えば今月も今日を入れてあ…

父ちゃん、今日は

今日の体重は24.4kgでした。久しぶりの壁登りで昨夜から、落ち着かなくて何度も道具を調べてたよ(笑)壁登りってそんなに楽しい物なのかなあたいには全く理解不能。だって、其の度にあたいはず〜っとまたされてるだけだもの(泣) iPhoneから送信

夕餉を食べ終わって

満足そうなスタフィーです。っで、行き成り父ちゃんがところてんが食べたいって我儘言いだして、これから牛(もう)ちょっとしたらコンビニに買いに行くんだってさ(苦)ふざけんな〜だヨネスケ。 iPhoneから送信

まあ〜気持ち良さそうに

今日の体重は24.4kgでした。ぐっすりと寝てて良いねスタフィー。昨日から、ちょっと過ごしやすい気候になりつつなるかナッペ。そうなりゃ〜散歩の時間も増えるしアタイ達の時期ってもんだよね父ちゃん。先ずは、足慣らしに横浜驛から歩いて帰ってこようかね…

昨日、横浜市長選挙で

今日の体重は24.4kgでした。現職のおばさんが当選したみたいだけど、みなとみらいに31階建ての市庁舎を建てる構想があるみたいだけど、そんなの建てるお金があるならもっと障害者や老人の社会福祉に使えって(怒)バスや市営地下鉄の無料パスが10月から1200円…

退屈そうなスタフィー

今日の体重は24.4kgでした。今日は、朝からの雨で散歩にも出掛けられなくて退屈そうに自分を見つめてて(*^_^*)見つめられても天気を変える能力は父ちゃんにはなく今日一日良い休養日にして☆また、明日から元気に凄そうねスタ子。 iPhoneから送信

牛(もう)ネムネムなのにぃ〜

父ちゃん。、この一枚はあたいの可愛らしさを充分に出せるって写真を撮っちゃうんだヨネスケ。って、思いっ切り親馬鹿すぎですよね( ^)o(^ )あ〜でも家のスタフィーって?メッチャ可愛いですよね? iPhoneから送信

今日の地元での

啓発活動はお天道様も出て無くて路面からの照り返しもなくてスタフィーには負担も少なかったけど、なんせ蒸し蒸し暑くてきついかとは思ったけど(泣)信金の方が気を使ってくれてミストが出てくる大型の扇風機を用意して下さってスタフィーはお尻が涼しかった…

今日は、地元の商店街で

今日の体重は24.5kgでした。啓発活動だぜぇ〜。なんか?商店街のお祭りで信金さんからの依頼でたしか一昨年に行った覚えがあるんだヨネスケ(*^_^*)その時に斜め前で猿回しをしててスタフィーが興味半分でじ〜っと見つめてた記憶があってさぁ〜☆でね、昨日の…

たらいまぁ〜

今日の体重は24.3㎏でした。今、スタフィーの病院から無事帰還してまいリカちゃん。耳が化膿してるような臭いがしてて具合がちょっと悪かったので(泣)先週行った時に抗生物質を貰って飲ませてたのが♪今日で終わりなので診察して貰って薬を飲まし続けるかだっ…

iPhoneから送信

いや〜、今日もあっちっち

この暑さは(怒)一体いつまで続くんでしょう?早く快適に散歩が出来る気温になってほっし〜っちゅうの( ^)o(^ )父ちゃん、其れよりも明日はちゃんと散歩に連れてってくれるの

父ちゃんバテ気味なのか?

今日の体重は24.4kgでした。今朝の早朝散歩さぼりやがったぁ〜プンプン。でも、あたいも行ったら行ったでばててたカモメ?最近、行きわヨイヨイ帰りは…って多いいしね。まあ〜何だかんだで其処らへんは父ちゃんが上手く散歩に連れてってくれるとは?思うんだ…

3時頃からか

家の玄関側の北からゴロゴロって雷が鳴り始めてついさっきなんかは、バリバリガシャ〜ンってそれこそ雷鳴が響きました(怖)近く落ちない事を祈りつつパソコンのコンセントを用心の為に抜いとかないと電線を通じてコンセントからパソコンに流れちゃったら壊れ…

姫、今朝の早朝散歩ですが

今日の体重は24.4kgでした。行きはヨイヨイ帰りは…でございましたね(笑)いやいや、爺や今日はわらわはほんと疲れたはぁ〜。そりゃあ〜あんだけグランドをお友達と走り回る運動会をすれば疲れるのは当然でございマッスル。姫。しかも?久しぶりに走り回ったん…

父ちゃん、昨日から下痢が

今日の体重は24.5kgでした。止まらないって(泣)昨夜なんかはそれこそ一晩中30分毎にっていうぐらいトイレばっかり行っててさあ〜、そんなあたいは落ち着いて寝てられやしないっちゅ〜の。ってなわけで、今日の早朝散歩には出かけずに家で様子見だったんだよ…

なんだかなぁ〜

今日の体重は24.4kgでした。今日もあっちっちあっちって一体いつまで?この暑い日が続くんじゃあ〜って怒りにも似た感情が湧き出るっちゅうねん(怒) iPhoneから送信

昨日のブログは

可愛いスタフィーだけの写真でしたが、下北と言うお洒落な街にお出かけしたうえ芝居を観るというちょっとリッチな気分になったよね?父ちゃん☆あ、そうそう昨日帰って来てから体重はちゃんと量って24.4㎏でした。 iPhoneから送信

iPhoneから送信

父ちゃん、早朝散歩から

今日の体重は24.4kgでした。帰ってきたら疲れたのか?あたいのお気に入りの座椅子でグ〜グ〜って居眠り始めちゃってあたいをかまってくれないのでいじけてる最中だよ〜ん☆でね、今日明日って住んでる団地の夏祭りなんだってさ。 iPhoneから送信

歌舞伎を観を終わってから

バアバとトイレに行ったのは?良いんだけどまあ〜、其処でバアバとはぐれちゃって歌舞伎座の人に探して貰っても見つからないって事で父ちゃんと帰って来ました。9月の大歌舞伎は?チケット販売して即売れ切れちゃったってさ。二部との人との入れ替えでは(泣)…

v今日は、

今日の体重は24.3kgでした。歌舞伎を観に行くんだぜぇ〜(笑)牛(もう)何回も観に行ってるから松竹の歌舞伎座の人達も温かな対応をしてくれるし(*^_^*)今回行って来月のチケットも買うんだって☆ iPhoneから送信

今日は、父ちゃん早朝散歩に

今日の体重は24.5kgでした。連れ出してくれて良かったけど、やっぱまだまだ早朝とはいえ暑いのなんのって(泣)いつになったら?快適な散歩が出来るんだろう(怒)明日は歌舞伎を観に行くでよぉ〜。最近、あたいも歌舞伎の良さがちょっと分かってきたカモメ(*^_…

今回の定期検診も

何事もなく無事に診て貰いましたが、耳の匂いを嗅ぐと右耳の匂いが化膿してる様な匂いがするので念のために抗生物質の薬を8日分飲ませる様にって出してくれました(笑)っで、日曜の一日留守番が寂しかったのか?また置いてきぼりにされない様にって自分が動く…

今日は、スタフィーを病院に

今日の体重は24.6kgでした。午前中の涼しいうちにスタフィーを定期検診に連れて行かなきゃ♪ iPhoneから送信

父ちゃん、今日は

今日の体重は24.3kgでした。昨日からの飲み過ぎで疲れ切っちゃってブログの更新をさぼるってさ(怒)そんな事であたいの大事なブログをお粗末にしやがって iPhoneから送信

それが?一回だけじゃなく

何回も玄関前で待ってらしく時には疲れて犬団子になってその場所で寝て待ってたって(号泣)帰ってくる白杖と足跡が聞こえてきたらしくて安心して自ら自分で特技の鼻先で開けたんだってさ。で。、今日は留守番で置き去りにされたくなかったのか自分からは離れ…