2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風(ふう〜)

今日の体重は24.5kgでした。今月の平均体24.38kgでっせ。掃除と歯磨きをしてくれて気持ちいいけやっぱりこの場所は風通しが良くてそれ以上に良いカモメ(笑)居間はフローリングで自分の部屋の畳よりもひんやりして気持ちが良くて冬だと温かい炬燵布団の片隅で…

昨日、今日と

近くの団地の中にある神社のお祭りだって聞いてたから、父ちゃんに散歩の途中で行きたいって頼んだら良いよって縁日に行って来たよ(笑)でも、父ちゃんいわく父ちゃんの小中学生の頃は物凄く屋台が出てて賑わってたらしいよ。っで、父ちゃんにその頃の縁日の…

あたい、今日はメッチャ元気( ^)o(^ )

今日の体重は24.4kgでした。昨日の朝はなんで?吐いちゃったのかが♪良く分からんです。って言っても昨日は午後には元気になって)^o^(父ちゃんが、こわごわ耳掃除と歯磨きと体を拭いてグルーミングをしてくれたよ。家の父ちゃんって、あ〜見えて結構臆病者で…

今朝、朝餉を

今日の体重は24.4kgでした。いつも道理に食べさせて雨が降ってなかったので食後の後の1時間休憩させてから、耳掃除と歯磨きをしたら♪雨が降って来ないうちにと思って散歩に出掛けようかなと思ってたら(泣)急にゲエ〜ゲエ〜ってしたと思ったら(涙)食べた物を…

スタフィー、さてさて今日はどんな

今日の体重は24.3kgでした。予定をたてるカナッペ(笑)まあ〜、取り敢えずは午前中は散歩に出掛けるとして午後は、また所によっては?にわか雨が降るって天気予報じゃ言ってるしさ(泣)2回目の排泄の時にウンチが出なかったから、散歩中にするカナディアン♪自…

久しぶりに

今日の体重は24.4kgでした。晴れではなくて曇りだけど雨が止んでお互いに運動不足だから、スタフィーといっぱい散歩の時間を取ろうかと思っておま(笑)あ、でも所によりにわか雨が降るって言ってたなぁ〜♪まあ〜、それはそれでその時になったら考えればいっか…

父ちゃん、昨夜もサッカー

今日の体重は24.5kgでした。見るんだって言って3時頃まで見てて今朝も日本戦を見るって言って1時間ぐらいの仮眠をとって早起きしてみるのは良いんだけど、あたいの散歩をほったらかしにして眠いからちょっと寝かせてだってよ(怒)今日も急な天候の変化で大雨…

夕方まで雨が降らないのを

今日の体重は24.4kgでした。望んでたんですが、今、物凄い雨の降る音がしてきちゃいました(泣)夕方の散歩には出かけられないカモメ。なんとか合間を見て散歩に出掛けられるかを探って散歩に出掛けられると良いんだけど(笑)出掛けられないならスタフィーと家…

最近の父ちゃん

今日の体重は24.4kgでした。ちょっとさぼり気味で午前中の散歩に連れてってはくれないんだよね(怒)これから散歩に連れてってはくれるんだけど、なんだか雲行きが怪しくて散歩中に雨が降ってくるんじゃないかとちょっとビビり気味♪まあ〜、散歩に出掛ければ気…

雨降りの合間に

今日の体重は24.4kgでした。散歩に出掛けて帰ってきたらお疲れみたいで写真の状態でぐったりしちゃいました。なんだか?眠たいのか眼がくっついたり離れたりしてるみたい(笑)っで、ちょっとかまって欲しくて太ももを噛んじゃっりもしたらすかさず反応をして…

夜の散歩を

出掛けながら、コンビニに寄って夜食用のカップラーメンを買ってこようかなって(笑)先ずは、大好きな味噌味は絶対カナッペ♪何種類買うかはその時の気分次第で決めようっと。

午前中に

今日の体重は24.4kgでした。買い物を済ませてぐったりとしてお互いに昼寝をしまっせ(笑)結構、家は風の通りが良いんだけど、それでもスタフィーはバテバテみたいです(泣)知らないうちに自分が一番気持ちいい所で休んだりもしてますが、何たって?そこって自…

紫陽花の前で

今日の体重は24.4kgでした。スタフィーを撮っては見たけど、これってほかのユーザーさんがブログで載せてたのを真似してのっけてみたけどどうカナッペ?親馬鹿だけど結構可愛いでしょう(笑)今日はなんにも用事がないからスタフィーも布団の上で不貞腐れてる…

サッカーワールドカップが

今日の体重は24.4kgでした。始まって父ちゃん中継をすかさず見てるtけど、良いげん限界が来てるみたいで、あたいのせわはしてくれてるけどそのあとが続かなくて一緒に布団で仲良く寝てばっかりで一向に散歩には連れてってくれないし(泣)でも、夕方と夜の散歩…

スタフィーと、ビビりながら散歩を

今日の体重は24.5kgでした。どうも、雲いきが怪しい中いつ雨が降ってくるかとビビりながら散歩をしてきて帰って来てから♪暫くして雨が降ってきて良いタイミングで散歩に出掛けて帰ってきました(笑)これも?スタフィーの落ち着きのなさと自慢しちゃいますが自…

スタフィー、今日は

今日の体重は24.4kgでした。水曜じゃないけど、浦安の大学病院に行くカラヤン。今日、火曜日は半年に一回の耳鼻科の聴力検査と診察なんだよねぇ〜。後、30分たったらお出かけするから準備の方をよろぴくねスタフィー。この時間通勤ラッシュでちょっと大変か…

父ちゃん、ようやく復活かな?

今日の体重は24.4kgでした。昨日、ちょっと飲み過ぎて午前中はむかむかするって言って寝てたけどようやくここにきて復活のきざしが出てきたみたい。 iPhoneから送信

父ちゃん、今日はどういった予定ざんすか?

今日の体重は24.3kgでした。スタフィー、今日はね下北沢まで行って本多劇場で芝居を観に行くんだぜぇ〜(笑)っえ?って事は今日は帰りが遅くなるんだね父ちゃん。また、酒飲み過ぎて失敗したら牛(もう)言う事聞かないカラヤン。分かったるよスタフィー♪今日は…

あたいとした事が

今日、いつもの散歩コースでフリーマーケットを開催するのをすっかり忘れてて父ちゃんを困らせるどころかあたいが歩きにくくてあたいの方がちょっと焦っちゃったよぉ〜(笑)でも、牛(もう)一回歩いてるから、午後の散歩の時は多分だけど♪父ちゃんを困らせられ…

父ちゃんたら、昨夜は

今日の体重は24.2kgでした。あたいを排泄させて早朝からのサッカー中継を見るんだって言って早々とあたいを巻き込んで寝ようとするから♪あたいなりの抵抗をしてやったよ(笑)でも、家の父ちゃんそんなの構わず寝かしつけられたぁ〜(涙)だったら、良い考えが浮…

サッカーワールドカップが

今日の体重は24.4kgでした。いよいよ開幕して開幕試合でブラジルが3対1で勝利しましたねぇ〜。っでね、父ちゃん右腕が痺れるって言ってるから、午前中に整形外科に診て貰いに行きたいからあたいも一緒に付いて着てだってさ(笑)本当は診て貰うのが怖いんだよ…

結局、父ちゃん落語を

聴きに行くのを止めてバアバはお隣の人と行く事にして父ちゃんとあたいでお留守番だぁ〜ってお留守番は良いけど♪なにしてようか父ちゃん(笑)

ベッドの淵に

今日の体重は24.4kgでした。顎をちょこっと乗せて気持ち良さそうに寝てるけど、一体?どんな夢を見てるんでしょうかね♪父ちゃんと言えば昨夜あんまり寝付けなさそうで朝の排泄をさせてくれてあたいの朝餉を食べさせてくれてから、毎朝見てる情報番組を見てた…

月曜日の電話で

コフ(咳)の病気を発症した子の頭数がそんなにいないって言ってたんですが、今日また電話できて発症した子が増えてきてるので(泣)事務棟にも入れないって連絡がきましたが、って事はセンター内には入れないって事を意味するのでユーザーはシャンプーを出来な…

まだかなぁ〜まだかなぁ〜

父ちゃん?あたいをシャンプーしてくれるのは一体?いつなんだべぇ〜♪お昼の排泄をしてから一旦休憩を兼ねて水を飲んだら直ぐにシャンプーにとっかかるべかのぉ〜。 iPhoneから送信

ありゃあ〜、朝餉を

今日の体重は24.3kgでした。食べ終わってからブログを更新して散歩に出掛けようと思ってて食べ終わってベランダに出て手を伸ばしてみたら、牛(もう)既に降り始めてて(泣)散歩に出掛けるのを止めるか出掛けるかを悩み中の父ちゃんデストロイヤー。あたいとし…

本当だったら、今日

今日の体重は24.3kgでした。スタフィーのシャンプーに訓練センターでするはずだったのに(泣)どうもタイミングが合わなくて(涙)犬舎でコフ(咳)が流行り始めたらしくてスタフィーに移しちゃまずいって事で中止になっちゃいました。一回流行りだすと?何頭もい…

スタフィー、今日はね

今日の体重は24.5kgでした。旭区の社会福祉協議会の人と10時に待ち合わせしてるから♪おでかけだよぉ〜んっと。なんだか?旭区の小学校でも視覚障碍者とそれにいつも寄り添っててくれる盲導犬の話が聴きたいって何校からか問い合わせが有ったので保土ヶ谷の社…

今日も雨降りで

今日の体重は24.3kgでした。ぐたぐたしててブログの更新が今になっちゃいました(泣)どうやら今日一日降ったり止んだりの一日になりそうですね。散歩に出かけられそうだと思って用意をしてたら雨が降ってきちゃったりしてこういう日が一番困っちゃうんですよ…

あ〜あ、朝から雨が降ってて

今日の体重は24.4kgでした。散歩にも出掛けられないしい父ちゃんは寝てて遊んでもくれないから(怒)退屈と言うかつまらなくてあたいも不貞寝でもしてようっと。 iPhoneから送信