2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定の時刻よりも

30分も早く富士宮のセンターに付いちゃいました。台風が来る前に正面玄関の前で参加者の皆様と記念写真を撮っちゃいましたけど、自分としては?正直写真を撮られちゃうと♪魂を抜かれちゃうって思ってて嫌なんですが、なるべくはっきりと映らない様にしてるん…

今、バスツアーの

今日の体重は24.5㎏でした。 今月の1日の平均体重は24.54kgですが、 理想体重よりも100g〜200gぐらいは重いです(泣) 車中の中からブログをかいておま(笑)今日一日楽しいツアーにして行きたいです。ではでは、おってブログを書いていこうって思ってます。

父ちゃん、今日は新横浜驛で

今日の体重は24.5kgでした。募金活動でしょう(笑)今日は?この間みたいに眠っちゃ駄目だからね(怒)分かってるよスタフィー。そう人のあげあしばっか取るのは勘弁してくだチャイナドレス♪今日はお蔭サマンサタバサで良い天気でチュけど、明日は、台風がこっち…

昨日、父ちゃんたら

今日の体重は24.6kgでした。久しぶりの募金活動で(笑)朝から張り切ってたんだけど、9時ごろからあたいと遊んでて眠くなったのか?寝ちゃって起きたら(泣)牛(もう)既に募金活動が始まってる時間で血相変えて飛び起きて焦りながら出かけたんだよ(笑)バカでしょ…

昨夜作ったパスタの

今日の体重は24.4kgでした。写メを撮って今日載せようと思ったんだけど、あまりにも美味しそうな匂いで写メも撮らずに食べちゃった(笑)我ながら美味しく出来たって自画自賛。今日は、午後から募金活動でお出かけでちゅ〜。台風が近づいてて風が強いのがちょ…

父ちゃんのお母ちゃんが

出掛けるんで、急遽今日の啓発が中止になった自分に晩御飯を作ってって言われて作る事になったんだけど、何時ものパスタ料理を作ろうかなって(笑)見たくはないだろうけど、明日のブログに作ったパスタの写真を載せようかなって。でも、パスタって言っても唯…

今日のセンター見学会の

今日の体重は24.6kgでした。対応もそもそもは、1週間前ぐらいに頼まれて月曜に時間が決まったからって連絡があったばかりなのに(怒)昨日別件で協会から電話がかかってきて話をしてて今日って?支援企業の対応だから、特別な事をするのかって思って事前に打ち…

父ちゃん、今日もお出かけする

今日の体重は24.5kgでした。予定はないの。スタフィー、今日も出かける予定は今の所はないざんす。え〜(泣)なんだぁ〜つまらないったらありゃしない。じゃあ〜今日も退屈だY。嫌でも明日からは啓発やら募金でお出かけするんだから、今日も家でのんびりとして…

あ〜あ、今日は何にも

今日の体重は24.6kgでした。予定がなくて退屈だよ〜んって。今週は明後日から連ちゃんで啓発の予定が入ってて結構きついから、そんな事言わないでさ、今日と明日はゆっくりしてようよスタフィー。午後からしっかりと散歩で歩いてこようね。一時に比べて涼し…

父ちゃん、今日の予定は

今日の体重は24.5kgでした。如何なんってるざんす?って?朝書き込みが出来なくて予定を入れられなかったけど、自分からしては?大都会池袋に行っちゃうよ(笑)田舎者の自分からしたら、池袋って?大都会で緊張しちゃったりもするし。あたいから?すれば人混…

今日は、秋分の日で

今日の体重は24.5kgでした。毎日、父ちゃんと仏壇に南無南無してる爺じの所にお墓参りに行くんだってさ。前は?月命日の30日に墓参りに行ってたけど、忙しかったりして(泣)ここ最近行けてないから今日は行かないと駄目だよね父ちゃん。でも、爺じはあたいが…

今日は、大分涼しかったからって

父ちゃん張り切って散歩に連れ出してくれたけど?この夏の暑さで散歩にあんまり出掛けなかったのもあって(泣)久しぶりに午前午後と散歩に出掛けたんだけど、結構疲れちゃったよぉ〜(涙)ほんと父ちゃんって?自分が思い立ったら、遣らなきゃ気が済まない性格…

毎日の事だけど

今日の体重は24.6kgでした。今日も耳掃除をして貰ってメッチャ気持ち良かったでぇ〜(笑)久しぶりにココアとグランドでボール遊び出来たって言うのに(泣)途中で雨が降り出しちゃって思いっきり遊べなかったぁ〜♪全く気が利かない雨だっちゅう〜の(怒)ワグリは…

今日は、金沢文庫にある

今日の体重は24.6kgでした。小学校に啓発活動に行ってまいりまっせ(笑)確か?4・5年生って聞いてるので、多少は理解はしてくれるんじゃないかなって思っておま♪あ、そうそうワグリも今日は小学校に行くんだヨネスケ。お互い頑張ってこようね(笑)しかし、今日…

スタフィー、今日って?

今日の体重は24.6kgでした。本当に午後からでも晴れるのかね(笑)今日は雨で散歩に出掛けられなくて(泣)お友達とも会えなくてちょっと寂しそうなスタフィーの横顔でっせ。お友達とも会えないとグランドいっぱいに駆け回れないのがつまらないみたい☆

ワオ〜、オーマイゴッド

今日の体重は24.5kgでした。ナタデココ?じゃなくて、なんてこった。恥ずかしながら、ちょびっとおしっこをちびっちゃった。ありゃ〜、そりゃあ御免スタフィー父ちゃんがしっかりと見ててあげなかったからだね。めんごめんご。其の事は忘れて午前中は父ちゃ…

父ちゃん今日も寝坊して

今日の体重は24.6kgでした。スタフィー、他人が聞いたらまた寝坊したって思われるじゃん。ちゃんと何時もの時間に起きて排泄とご飯を食べさせたでしょ(笑)朝起きたら雨が降ってたから散歩に出掛けれないと思ってつい2度寝しちゃっただけじゃん。朝の散歩に出…

昨夜はお祭りに

今日の体重は24.6kgでした。言ったけど、夜店も何も出てなくて父ちゃん怒りながら帰ってきて家で焼酎ガバ飲みしてたよ(笑)っで今朝寝坊して何時もの時間には散歩に出掛けられなくて誰にもあえやしないし(怒)でもデモストレーションピースからコメントがきて…

今日、明日で

近くの神社でお祭り何だって。父ちゃん昔を思い出して夜お祭りに行こうってあたいに言いだしてさ。父ちゃん昔は?やんちゃ坊主でお祭りに行く理由がな、な、なんと喧嘩をする為だけに行ってたんだって(笑)馬鹿でしょ。でも、無理やりにでも行くって言ってる…

さあ〜ってと、ここでクイズでっせ

今日の体重は24.6kgでした。噂のピースとやっとツーショット写真が撮れたのであたいは一体どっちでっしゃろ(笑)昨日撮ろうと思ってたのに撮れなかったので、今日、遊び疲れてる所をすかさず頼んで撮らせて貰ったばい。っで、解った人はどしどしコメントをく…

父ちゃん、ボール遊びしてくれてる時に

今日の体重は24.7kgでした。ぼりぼりなに?掻いてるのさ(笑)だってスタフィー蚊が寄ってきて頭を刺されて痒いのなんのって(泣)ちょっと頭を触ると大仏さんみたいに所々腫れてて恰好悪いのなんのって♪そりゃ〜スタフィーは久しぶりにピースと駆け回ったりじゃ…

最近、大分朝晩涼しくなってきて

今日の体重は24.6kgでした。散歩の時間もちょっと遅くなって(笑)日が出てから、散歩に出かけて父ちゃんは?あたいに気を使って木陰を選んで歩いてくれるけど?スタフィー歩いてくれるけどってなに?木陰を歩くと正直足の裏は痛いし歩き悪いんだヨネスケ。あ…

いや〜ん、父ちゃん風呂上りで

今日の体重は24.5kgでした。幾ら暑いからってスッポンポンであたいの前をうろうろしないでよ。牛〜(もう〜)わりいわりいスタフィー(笑)っで、今日は久しぶりの小学校に啓発に行くんだよ☆毎回毎回、どんな子供達なのかって楽しみじゃない?スタフィー☆久しぶ…

今日も一日暑くて

ブラッシングもしないで午前中はグタグタしてて午後の排泄をさせてから、2時頃にようやくブラッシングをしてくれた父ちゃん☆やっぱりブラッシングをしてくれると体の痒みとかがなくなる気がしたり体が綺麗になるのが良いんですヨネスケ(笑)

今日は、父ちゃんがちょっと

今日の体重は24.6kgでした。寝坊したおかげで、朝の散歩にお出かけするのがちょっと遅くなっちゃって(泣)いつものグランドに言っても流石にお友達はいなくて88(エ〜ンエ〜ン)って鳴きながらグランドの周りを一周歩いて帰ろうとして?父ちゃん、なにを思った…

シャンプーめっちゃ

気持ち良かったなぁ〜(笑)って言っても、体を洗ってくれてる時じゃなくてドライヤーで身体を乾かしてる時がなんだかなぁ〜?まるでマッサージをして貰ってるみたいで思わず鼻をブ〜ブ〜って鳴らし続けちゃったし。後は、毎月15日に付けるフロントナインを付…

スタフィー、今日は?牛(もう)

今日の体重は24.6kgでした。朝の散歩じゃハナちゃんしかいなくて寂しかったね。ブラッシングも済ませちゃったし、暑くならないうちに獣医さんの所に定期検診に行ってこようよ(笑)っで、午後からはシャンプーするからねスタフィー。

昨日は、去年8〜9月までに

今日の体重は24.4kgでした。亡くなった盲導犬や繁殖犬達の慰霊式がセンターで行われて行ってきました。思わず鬼の目にも涙がちらって(涙)でも、皆長生きしてくれてて嬉しかったな。平均寿命をはるかに超えてたから、やっぱり盲導犬って健康管理をしてると長…

父ちゃん、早くゲージから

今日の体重は24.5kgでした。出てこいのコールを言ってよ(泣)あたい、寂しくて多摩川?じゃなくて父ちゃんの横に居たくて寂しくてたまらない☆え〜、そんなに自分の事を好きでいてくれるのスタフィー。ちゃうちゃう、此処にいると息が詰まっちゃうんだヨネスケ…

父ちゃん、散歩から

今日の体重は24.5kgでした。帰ってきて、の、の、の、喉が渇いてるんだから、早く頂きますって言ってよ(怒)まあまあ、そう言わずに散々待たされて飲むお水ってさぞかし美味しいと思うよスタフィー。父ちゃん、其れって唯の虐めか嫌がらせにしか?思えないん…