急に

今日の体重は28.7㎏でした。

寒くなってきて(泣)ジェイクには

悪いんだけど、散歩もさっさと切り上げちゃいましたが

寒さに慣れて何時もの様な散歩に出掛けたいですね。

来週から、最低気温が一桁台らしいし、最高気温も

12〜13°ぐらいにしか上がらないみたいなんだよねって(涙)

さてさて、ジェイク、これから寒くなってくるから

何か?対策を考えないとね。

あ、でも、ジェイクは元々は寒い国の出身だから寒さには

慣れてるカナッペ…。でも、ジェイクは、今みたいに

暖房やら冷房やら生活に慣れ切っちゃってるから

やっぱ!寒いカナッペ。

この寒さで父ちゃんが散歩の時間を短くしちゃって

おいらは全然納得行ってないんだけどさ(笑)

ねえ〜、ジェイクは散歩が大好きだのは、重々解っては

折りますが、なんたって!父ちゃんがこの寒さに慣れきれてないから

慣れたら、何時もの様な散歩をしようジェイク。