2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼のニュースで

横浜も桜が満開になったって言ってましたが、明日♪団地の中の広場の端っこに桜の木があるのでそれを撮って載せるので満開かまだまだかコメントを下さいませませm(__)m(笑)

スタフィー、今日はメッチャ

今日の体重は24.3kgでした。今月の一日の平均体重は24.28kgでした。良い天気やでぇ〜(*^_^*)昨日の分まで散歩に出かけようかぁ〜?でも、ちょっと風が強いから其の事には♪気を付ける様にしないとね。桜もだいぶ満開に近くなってきたみたいだしいっその事二人…

父ちゃんたら

お昼過ぎ頃に地震があったのを知らないんだってさ。だってさ、スタフィー言い訳するわけじゃないけど、ちょっと聞いてくれる?昼餉を食べ終わってから♪食べた器をチキン?あ、キッチンに持って行こうとして立って一歩二歩歩き始めてる時にぐらってきたみたい…

昨日の天気と違って

今日の体重は24.2kgでした。雨降りでいじけてるスタフィーが此処に居まっせ(笑)午前中は降ったり止んだりの様ですが午後からは?本降りになってくるらしくて(泣)だったら、スタフィーと今日一日家でのんびりとでもしとこうかなって思ってお馬さん。 iPhoneか…

スタフィー、今日一日

今日の体重は24.2kgでした。良い天気で5月上旬か下旬ぐらいの気候になるんだってさ(笑)さ〜てと?だったら、今日の散歩コースはどういったコースに決めますか♪午前中は軽く足ならせに公園でも行っときますかね。父ちゃんも、来月から煙草も値上げって事でコ…

約束通りに

午後から、ちゃんと散歩に連れてってくれたよ(笑)でも、連れてってくれたのはいいけど、まあ〜、2時間も散歩に出掛けるって?ほんと♪丁度良いって事がない父ちゃん☆

父ちゃん、ようやくと言って

今日の体重は24.1kgでした。昨夜の深酒で朝からゲ〜ゲ〜って吐きっ放しでやっと調子が戻ってきたみたいで午後からは散歩にも連れてってくれるのを楽しみにしとこう(笑) iPhoneから送信

昨日の、体重を

書き忘れてましたが、24.3㎏でしたよ。さあ〜ってと、今日の天候がはっきりしないので(泣)どうしようかなって考えてる最中です。スタフィーに腹巻をさせて散歩に出かけるのも一つの案ですが?どうしようカナッペ♪まあ〜、直ぐに飽きっぽい父ちゃんがこうして…

今日、明日と

今日の体重は24.3㎏でした。天気が崩れてくるらしくて午前中にでも散歩を頑張ってこようかなと思ってるんですけど、思ってても?一体どこを歩いてこようかなと考え中です。先ずは、銀行には行かないと今後の先立つものがないし来月から煙草も値上がりするし…

今、夕方の情報番組の

ニュースの天気予報で横浜も桜の開花宣告が発表されたって言ってました。さあ〜、発表されたら?花見の準備で忙しくなるカモメ。っで、花見を楽しみた方は?ご一報下さいましまし。でも、咲いてる最中は良いんだけど、散った後の上から毛虫が落ちてくるのが…

散歩に出かけるのに

今日の体重は24.2kgでした。排泄をさせるのにいつも付けてる袋がに凝固剤を入れてるのがなくなり掛けて(泣)それをいつもまとめて何日間は大丈夫の様に用意してるんですが、それをしてからにするか楽しい散歩から帰ってからにするかメッチャ悩んだ結果散歩に…

ぽかぽか陽気で

散歩中に思わず日向ごっこしてちょっとだけ(笑)スタフィーとひたっちゃいました☆散歩に出掛けるのにもだいぶ気持ち良くなってくるよぉ〜。散歩が楽しくなってクルクル(爆笑) iPhoneから送信

みなさん、3連休あけで

今日の体重は24kgでした。お疲れ気味じゃないですか?今週頃からだいぶ春らしい陽気になってくるらしいですよ(笑)花見に出かけてお酒の飲み過ぎにはおきをつけあそばせって自分が一番気をつけろって突っ込んでる人が絶対にいるよね。 iPhoneから送信

なに?今日って

今日の体重は24.3kgでした。いつも通りの一日で終わっちゃうの?いや、今日は久しぶりの啓発で毎年してくれる相模鉄道さんの育成活動で盲導犬の授与式とあたい達とのふれあいと歩きを見て貰うって活動に参加だってさ。でも、参加してくれる人たちの中でもあ…

バタバタと足を走ってる様に

今日の体重は24.3kgでした。動かして、走り回ってる夢でも見てるのか?メッチャ爆睡してる写メです(笑)そんな?散歩にも出掛けてるのに運動不足にはさせてはないと思うんですが(泣)まあ〜、よくあれだけ蹴っ飛ばすように動かして周りにあるものをあっちこっ…

午前中にお墓参りに

行った時には♪そんなには風が強くは感じなかったけど、午後から風が急に強くなって気がする。散歩に出掛ける時には玄関を出た時なんか後ろからの風で押されちゃうほどでしたもん☆

今日は、お彼岸の中日の春分の日で

今日の体重は24.1kgでした。って事で父ちゃんとばあばと3人でじいじのお墓参りに行ってくるだよ。毎月じいじのお墓参りに行ってるから、迷わずに一発でお墓まで父ちゃんを連れて行けるってあたい偉いでしょう☆帰りはどっか寄ってお昼ご飯でも食べてくるのか…

ねえさん、事件です。

って、入り方しましたが、いつも行ってる近くのコンビニに買い物に行った時ですが、コンビニの駐車場に入ってくる車の気配は感じたんですが、その車の下に白杖が入り込んでぶつかったんですが?その車が動き出してタイヤに引かれて杖がひかれてグニュって折…

デラックス?リラックスして

今日の体重は24.4kgでした。サッシから(笑)零れてくる日差しで日向ごっこして安心しまくってるスタフィーです。たまに邪魔な時もあるけど、まあ〜デラックスしてるんだったらそのちち?じゃなくてそのままにしてこうかなって(*^_^*)昨日は、病院で1時間ぐら…

この写メで

今日の体重は24.3kgでした。マリンタワーからの写メは終わりですが、展望デッキからの眼下に広がる山下公園と氷川丸をいれて職員の女性に撮って貰ったんですよぉ〜。でね、今朝散歩に行ったんですが♪軍団の集合時間が遅くなったみたいで(泣)会えなかったんだ…

今日、関東では

春一番がふいて♪高知県では全国一で桜が開花しともニュースで言ってるしさ。( ^)o(^ )それにしても(怒)今日は風が強かったし時折雨がパラパラ降ってくるはで散歩に出掛ける時がちょっと悩んでましたが、それはそれでえいって散歩にでかけてきました(笑)

今日は、お彼岸入りですね

今日の体重は24.3kgでした。今週、金曜日は春分の日でスタフィーと一緒にじいじのお墓参りに行ってきます( ^)o(^ )まあ〜、毎月月命日にはお墓参りに行ってますが春分の日と秋分の日は特別かなって(笑)さてさて、今日は一日のんびりと裏の公園を散歩して過ご…

自分の所からか

昨日から、散歩中に鶯の鳴き声が聞えて来てやっと春の到来を感じられて着たカナッペ(笑)えっ?牛(もう)自分の所では感じてるよって思ってる人もいるんでしょうけど?横浜はやっとなんですねぇ〜って♪これから、春を感じ始めたら家の父ちゃんのテンションが入…

昨日の続きで

今日の体重は24.4kgでした。そう言えば横浜大桟橋の展望デッキにも行って(笑)一番先端の所で海をバックで写真を撮って貰っちゃったよぉ〜( ^)o(^ )そしたら、帰って来てからニュースで豪華客船が横浜に入港してきたって言ってたから、昨日じゃなくて試しに今…

昨日は、晴れたって事で

今日の体重は24.3kgでした。午前、午後と2時間づつ散歩をさせられてメッチャ疲れたんですけど、今日は?今日でまたよからぬたくらみをたくらんでて誰か?あたいを助けて下さいませ( ^)o(^ )そりゃぁ〜、あたいだって散歩は好きだけどそう何時間も歩かされた…

桜木町のアディダスに

サングラスの玉を買いに行った後に散歩を兼ねて横浜を散策しようと父ちゃん赤レンガ倉庫と山下公園にマリンタワーの展望台に登って着たよ〜ん( ^)o(^ )帰りは中華街を通ってきたんだけど♪wかってはいたけどまあ〜人がゴチャゴチャいて歩きにくいはなんのっ…

あたい、ワイルドだろぉ〜

散歩中、いつもの場所で佇んでたら父ちゃんが、日差しが眩しいだろうって?気を使っグラサンを掛けてくれたのかと思ったんだけど、ブログに載せるのに写メを撮るのに掛けただけだったみたい。でも、あたいって結構グラサン似合ってるでしょう。家に帰る途中…

なんだか?2日ぶりの

今日の体重は24.3kgでした。すっきりと晴れた天気がメッチャ懐かしく思えるのは?あたい達だけなのかな(笑)でも、晴れたてお天道様が出てても、風が多少あって肌寒いのは♪我慢しやんないとねぇ〜☆ iPhoneから送信

夜中に愛媛で

起きた地震って結構揺れたんだってね。大分の知り合いのユーザーさんが、今朝♪早速状況をブログで状況を更新してましたね♪行き成りガタガタ揺れ始めたら?そりゃあ〜誰だってびっくりするよなぁ〜(涙)でも、幸い二人は怪我もなく無事で良かった良かったよ( ^…

さてと、今日はようやく

今日の体重は24.5kgでした。姫の定期検診の為に病院に行ってこなくちゃね。終わってから、買い物でもして帰ってこようかな?っえ、それってもしかして?ホワイトデーであたいになにか♪買ってくれるって事)^o^(なに言ってんのさ?スタフィーはホワイトデーの…