2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なによ?スタフィーそんな所で

今日の体重は24.5kgでした。 今月の平均体重は27日間で24.34kgでした。父ちゃんの行動をチェックしてるのさ(笑)昨日は?暑くて何時もの場所じゃなくて♪夏みたいに?人の導線で寛ぐって言うか?涼んでたのさ☆そろそろ、暑くなってきて涼しい所を探し回ってる…

父ちゃん、ねむたかぁ〜

今日の体重は24.4kgでした。裏の県立公園で多分ですけど、夏の高校野球のシード決めの春の高校野球を5日迄やってるんですけど、前から言ってる野球観戦に来る父母会や支援会の人達が単車できてマナーも守らずやたら(怒)単車を止めるのをな何とかしてくれるよ…

スタフィー、今日明日は

今日の体重は24.4kgでした。家でゆっくりしてようよね。30日は一日センターで見学会の対応だし、5月も結構ハードなスケジュールで啓発が沢山頼まれちゃったし☆

スタフィー、今日は?

今日の体重は24.4kgでした。午前中は雨で散歩にも行けそうにないね(泣)だからって?布団を掛けていじけてるの(笑)って言う父ちゃんの方が、もっといじけてるじゃん。スタフィー、よく自分の気持ちを分かってるね( ^)o(^ )午後からでも雨が止んだら散歩に出掛…

昨日は、渋谷の街をパレードしてきましたが

今日の体重は24.3kgでした。でも、スタフィーにとっては?相当ストレスが溜まったんじゃないかと♪思いマッスル。何せパレードだから、歩くスピードは遅いし(泣)前を歩いてるユーザーの会の会長が(怒)まあ〜、犬を扱えてなくて直ぐにボラさんに止まってとか?…

ねぇ〜ねぇ〜父ちゃん、今日はどないするねん

今日の体重は24.3kgでした。スタフィー、今日は昨日も書いたけど♪今日は国際盲導犬デーでさ(笑)っでね( ^)o(^ )身体障害者補助犬法が施行されてから、今年で10年の節目で今日は渋谷の街を盲導犬達でかっぽれするんだってさ(笑)それに自分達も参加して練り歩…

今日は、啓発でお出かけじゃないけど

今日の体重は24.4kgでした。自分の掛かりつけの病院にお出かけです(笑)っで?明日は、国際盲導犬デーって言う日でっせ( ^)o(^ )まだまだ♪盲導犬に対しての社会的に認められないって言うか(泣)スタフィーを始めに身体障害者補助犬法って?まだまだ世間に分か…

昨日は?啓発中に

今日の体重は24.3kgでした。雨が降って来なくて良かったけど、終わってから地元の驛に付いたら(泣)小雨が降ってきてましたね(涙)っで、今日も頑張って啓発に行ってこようね(笑)スタフィーもちょっと疲れてるだろうけど?今日を頑張ってくれれば明日は?一日…

今日は、

今日の体重は24.3kgでした。若者の街原宿で啓発に行ってきマッスル(笑)でも、午後から天気が悪くなるって言ってるし(泣)最近は?スタフィーのシャンプーに行って雨が降らなくなったと思ったら、啓発で天気が悪い日が増えちゃってさ。どないやねんって?

ただいま 今、東戸塚の

今日の体重は24.3kgでした。啓発から帰ってきましたでぇ〜(笑)出掛けた時は?温かったんですが☆段々風が強くなってきて(泣)終わりの頃には結構寒くなってきてちょっと震えてましたよ。

スタフィー、今日一日は

今日の体重は24.4kgでした。そうやってのんびり出来るけど、明日から♪3日間連ちゃんで啓発でお出かけしなくちゃ行けないんだからね(涙)っで?25日は渋谷で身体障害者補助犬方が成立してから、今年で丸10年になって記念で渋谷の街をかっぽれするらしいよ?ま…

昨日の新宿での

募金活動って?大きいターミナル驛で人の流れは?大いのに立ち止まってまで募金に、協力してくれる人は少なくテネシー(泣)東京驛で人の多いい驛は歩きなれてたけど、流石に新宿驛は?物凄い人の流れで歩き悪い事なんのってなかったでスネオ(涙)其れに、ライ…

スタフィー、今日は其処で

今日の体重は24.4kgでした。のんびりしてる場合じゃなくて(笑)午後から新宿で募金活動をしなくちゃいけないんだヨネスケ。帰りが混む時間にぶち当たるから、気を付けて帰ってコヨーテ。其処でのんびりしてる場合じゃなくて(泣)午後から、新宿で募金活動に行…

今日は

昨日、旅行から

今日の体重は24.4kgでした。帰ってきたので、今日は1日中のんびりと家で居ようかなって思ってま(笑)

やっと横浜に

今日の体重は24.2kgでした。帰ってきたで〜(^−^)新幹線の中では、やる事もないのでず〜っと飲んで寝てまた飲んでって繰り返しでした(泣)

今日は?昨日一昨日と

違って寒い日になりましたね(泣)11時44分だったかの新幹線で帰りますね(*^_^*)

今日は?島根のユーザーさんに

しまね海洋館アクアスに連れてって貰いました(笑)出た所で犬達の記念撮影を撮って貰いましたが、一番左がスタフィーで其の横の子がスタフィーの姉妹犬のシータで一番右の子がワグリでっせ☆

昨日、父ちゃんに

シャンプーして貰って綺麗になってメッチャ気分がルンルンなんだけど( ^)o(^ )っで?今日は、スタフィーの姉妹に会いに島根に遊びに行くんだよね父ちゃん(笑)そっちも楽しみにしてたんだからね☆

スタフィー、今日は最高の

今日の体重は24.3kgでした。シャンプー日和になったね(笑)明日から、島根に遊びに行くんだから☆今日はシャンプーしてキレイキレイにして島根に遊びに行こうね( ^)o(^ )

今日、4月11日は?な、な、なんと(笑)今日って

今日の体重は24.5kgでした。誕生日で無事に5歳を迎える事が出来ました( ^)o(^ )スタフィーの兄弟姉妹も5歳になったんだね☆え〜っと、シータ・サーガ・スフレ・シェリー・シエル・シュート・スカイ・スッチ(涙)あと2頭が如何しても出てこないよ〜(泣)♪やっと…

スタフィー、今日は午後から

今日の体重は24.4kgでした。父ちゃんの定期的な検診に、原先生の所まで付き合ってね(笑)行けば行ったで?スタフィーのファンの看護師さんも居るしね( ^)o(^ )

父ちゃん、昨日は?

今日の体重は24.4kgでした。午前中にライトセンターで壁のぼりをして消化不良で午後から、何時も行ってるボルダリングジムに登り直したけど、もしかして今日は♪疲れてて散歩は無しって事はないヨネスケ(笑)

スタフィー、折角良い気持ちで

今日の体重は24.3kgでした。寝てる所を悪いけど、今日は二俣川にあるライトセンターに久しぶりに出掛けるからね(笑)っえ、なんでさ?御免スタフィーライトセンターにボルダリングの施設が出来たらしくて?其れを確かめる意味もあって登りに行こうと思ってる…

今日の、13時からの上大岡驛での

募金活動は?風が冷たいし、おまけに14時頃からポツポツト雨も降ってきて14時半には終わりになりました。盲導犬の育成の為に使われる募金活動なので(泣)ちょっと残念でしたけどね。

スタフィー、今日はね

今日の体重は24.3kgでした。上大岡驛での募金活動を13時からやるから、11時半頃に家を出て行くからね(笑)え〜、上大岡ならそんなに早く出かけなくても良いんじゃないのって?横浜から、地下鉄で行けば只で行けるから、ちょっと早めに出かけないと、待ち合わ…

父ちゃん、今日はなにするの?

今日の体重は24.3kgでした。そうだなぁ〜(笑)何しようか?選抜野球も終わっちゃたしね♪午前中から, ちょっと気合を入れて散歩にでも?出掛けようかスタフィー。来週はいよいよ島根に遊びに行くんだねスタフィー。向こうで、姉妹のシータにも会えるんだよ(笑)…

ねえ、ねえ、父ちゃん

今日の体重は24.4kgでした。傍に行っても良いでしょ?父ちゃんがいる炬燵の炬燵布団って温かくて気持ちが良いから横に行っても良いでしょ(笑)なんだ(泣)炬燵布団が温かくて気持ちが良いから傍に着たいだけなの?父ちゃんが、好きで傍に居たいんじゃなかった…

今朝は、昨日の暴風雨が

今日の体重は24.4kgでした。信じられない程の晴天になりましたね(笑)って事は?スタフィーと命いっぱい散歩しろってお日様が言ってる気がするんだけど、其れって自分が勝手に思ってるだけカナディアン☆まあ〜、いずれにしても散歩に出かけてこようかスタフィ…